珍しく1日2更新の名探偵とっとです、こんばんうぃん。
明日の出向先への移動時間に読む本を何にしようか考えております。
帰りは天神に寄るのでバスと電車を乗り継ぐのですが、行きはJRで一直線なので1時間5分程暇つぶししないといけないのですよ。
流石に図書館から借りた本を持ち歩く訳にもいかないので手持ちの文庫本を持っていったりしてます。

えっと…、さくさく終わらせますよ。
今回は4月16日ガンバ大阪戦での動画4本です。
すべて再生時間短いですよ。


まずはこちら。
うぃんうぃんがサンメッセの芝生広場に遊びに行った際の一コマ。
シュートスピードを測るコーナーにてうぃんうぃん、飛び入り参加です。


ピッチ内練習の際にご挨拶のために登場した2匹。
チャントに合わせて若干踊りますw


目の前をとっとちゃんが歩いていたので撮ってみた。
望遠レンズ装着したままだったのでこれ以上引けなかったんです。


ハーフタイムにティーナのダンス音楽に合わせてステップを踏むとっとさん。
うぃんうぃんも羽をパタパタさせて会場を盛り上げます。

書きましたっけ?
今年も行ってきます、ひつまぶしを奢って貰いにwww
それも日帰りでwww

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2459-d301f712