一応やる気(と言う名の自分で自分の首締め)を出すために次回更新内容予告をしておきます。
多分明日…、う~ん、金曜には確実に更新予定です。この間のマスコット祭@諫早。
そしてその更新が終わらないうちにうぃんぐるみと師匠に会いに名古屋まで行くことになるのですよw
さらに29日は…普通に仕事でベアスタ行けません…orz
特派員に写真撮影託しますが…、名探偵以上に期待したらダメな人種なんです。
さて、どうなるものやら…

いぬさんちっくな構図
頑張れば明日更新予定のもの。
ヴ「え?これでアビーさんの背中をぶすーってしてもいいの~?」
※ヴィヴィくんは絶対に言いませんwww
いえ、何となくいぬさんちのイラスト直前みたいだな~と思ってしまってね。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2461-8d65f455