今日は自宅にて無意味に時間を過ごしていた名探偵とっとです、こんばんうぃん。
別名、引きこもりとも言うんですけどね。

え~っと…、今回はプチダイジェストで(と言っても昨日撮った写真、枚数少ないですけどやる気が無いんですw)

子分がいっぱいw
まずは福岡空港→中部国際空港へANAでGO。
そこから高校時代の先輩にお昼ご飯を奢ってもらいに名古屋駅へGO。
お昼ご飯をご馳走になって、お土産に金魚草のハンドタオルをもらってから地下鉄で瑞穂運動場西へ。
そこからてうぃんぐるみと一緒にてくてく陸上競技場に向かっていると…
運動公園敷地内の公園にこんな場所が…
一般道の歩道と公園敷地の間に設置してあったのですが…、えぇ、この写真撮るために嫌がるうぃんぐるみをなだめながら乗せて写真撮ってる間歩道を通り過ぎていく鯱サポさん達の何とも言えない視線を感じまくっておりましたが、何か?
うぃんぐるみの何とも言えない諦めの表情が良い感じに撮れましたw

きゃわわ
アウェイゴル裏に荷物を置いてメインスタンド外の広場に行ったらグララさんがいらっしゃいましたよ。
パコさんとは豊スタでお会いしましたし、師匠とは去年この場所で会えていたので娘さんに会えてかなりテンション上がりました。
後はJr.ですが…、ぐれちゃってるから出てきてくれるか分かりませんね。

師匠や~(*´Д`) ハァハァ
残念なことに自分が古墳や貝塚にうつつを抜かしていた間に師匠のお外周りが終了していたようで、スタ内ご挨拶の時にしか会えませんでした…orz
ですが、師匠に手を振ったらヒレを振り返してくれましたよ。
やっぱり師匠は素敵です。

うむ、磯!
ざくっと時間は進み試合終了後。
メインはトヨグバじゃないのだよ、と磯写真を持ってくる。

早坂が不満そうじゃったよ
…あれ?
トヨグバの顔が写ってる写真…
えっと…、えっと……、需要と供給です(キリッ

最後に刺客が待ち受けているとはな…
帰りのセントレアで新たなる刺客がおりました。
いえ、社長や強化部長や藤田とかじゃなくて(遭遇しましたけどね/苦笑)、この「謎の旅人フー」。
結構これがでかくて、さらに夜のライトアップでかなりのラスボス感が漂っている謎の旅人でした。
空港ショップに謎の旅人ぬいぐるみがラインナップ豊富に売られておりましたし。
さらにセントレア、空港内に温泉施設ありましたし。
お土産の袋には謎の旅人がついてるし。
預け入れ荷物受け取る場所には大量の招き猫と土下座する福助いましたし。
中部国際空港、面白かったですよ。
そして、帰りの飛行機のフライトまで40分くらい時間があったので人のいない出発ロビーをカメラ片手に探検したらリアルに警備員さんに「大丈夫ですか?」と声かけられましたwww
いや~、中々できない経験、楽しかったですwww

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2464-ab6b046e