こんにちうぃん、名探偵のところにいるうぃんぐるみのうぃんうぃんうぃん!
ゴールデンウィークうぃんね~。
みんなはどこかに行ったうぃん?
ボクたちも名探偵に「どっか連れてってうぃん」って言ってるうぃんけど、どこにも連れて行ってもらってないうぃん。
火曜日にベアスタに連れて行ってもらえるみたいうぃんから、楽しみにしてるんだうぃんよ。

そううぃん、そううぃん。
今日はね名探偵の33回目のお誕生日なんだうぃんよ。
「33歳おめでとううぃん、ケーキ食べたいうぃん!」「33歳うぃん」「さんじゅーさんさい」「柏餅どこぉ?」ってみんなでそれぞれ朝から言ってたらお昼過ぎにくちばしぎゅ~うぃ~んってされちゃったうぃん(怒)
他にはね、札幌のドーレ君さんも今日がお誕生日なんだうぃんよ。
あとね、あとね、コナン君と東の高校生探偵の工藤新一さんも今日がお誕生日なんだうぃん。

うぃん。
名探偵がね、図書館で借りてきてる本をずっと読んでるんだうぃん。
だからね、ボクががんばるぃんよ。

グランパスくんちの写真終わってないうぃんけど、この間のサンフレッチェ広島の試合を書くうぃん。
あ、でもね、29日は名探偵がお仕事でね、特派員が写真を撮ってきてくれたんだうぃん。
特派員にベアスタに連れて行ってもらうって言うのも出来たかも知れないうぃんけど…、おうちでみんなでテレビ見たうぃん!

野球場の向こうまで人がいるうぃん!
ドリパス優先入場で特派員、ゴル裏の3階に行ったみたいうぃんね。
ボク、最初にこの写真の意味が分からなくて名探偵に「変な写真うぃん」って言ったら「これ、野球場の向こうまで熊サポさんの待機列が伸びとるやん。凄いね」って。
言われてからよく見たら本当に熊サポさんうぃんぱいいるうぃん!
すごいうぃん!
平べったいとっとちゃんうぃん
メインスタンドとアウェイゴル裏の間のところに平ぺったいとっとちゃんがいたみたいうぃん。
名探偵はこの写真見て「ま…幻のとっとちゃん顔ハメが…」って言ってたうぃん。

名探偵は今月うぃんね
4月のお誕生日さん達のお誕生日会がこの日あったうぃん。
おっきいボクが責任鳥さんなんだうぃんよ~。

とっとちゃんがいるぃん!
北口ゲート広場にとっとちゃんがいたうぃん!
やっぱりとっとちゃんは遠くから見てもすぐに分かるうぃんね。

紫もサガンブルーも関係ないうぃんね
とっとちゃんの周りには広島の子や鳥栖の子がいたうぃん。
みんなとっとちゃん好きなんだうぃんね~。

とっとちゃん人気鳥さんうぃん
ちっちいお友達だけじゃなくておっきいお友達もとっとちゃんの周りに集まってたうぃん。
どこのチームでもおっきいボクやとっとちゃんを大好きになってくれてる人がいるんだうぃん!
たまにボクにも声をかけてくれるんだうぃんよ!

前に名探偵も広島でお名前書いたうぃんよ
この日は広島のスタジアム署名があってたみたいうぃん。
名探偵は前に広島でお名前書いてたうぃんよ。
本当はボクもお名前書きたかったうぃん。

おっきいボクが視さつしてるうぃん!
お誕生会のサイン会が始まった頃に特派員が芝生広場に行ったみたいうぃん。
そしたらね、ちゃんとおっきいボクもお祝いに来てたみたいうぃん!
やっぱり責任鳥さんうぃんから、みんなが喜んでくれてるかチェックしてるんだうぃんね。

羽の付け根のケガが治ってるうぃん!
ヴィヴィくんちで名探偵が気にしてたおっきいボクの左羽の付け根のケガが治ってたうぃん!
ボクも名探偵もこの写真見て嬉しくなったうぃん。
おっきいボクもとっとちゃんも他のマスコットさん達もケガしてるのは痛いうぃん、悲しいうぃん。

とっとちゃん、帰りたがってるみたいうぃん…
北口ゲート広場ではとっとちゃんがお付きのお兄さんと歩いてたみたいうぃん。
なんか「早く控え室で柏餅食べるぉ」って急いで帰りたがってるみたいにみえるうぃんね。

菊地選手さんうぃんね~
北口広場では菊地選手さんと清武選手さんのサイン会があってたみたいうぃん。
ちょうど菊地選手さんの写真があったうぃん、それを見て名探偵が「撒き餌だから載せといて」って言ってきたうぃん。
まきえ?うぃん?

とっとちゃんがまだ働いてるうぃん…
うぃん!
そろそろピッチ内練習の時間うぃんなのにとっとちゃんがまだお外で働いてたうぃん!
…やっぱり名探偵が言ってたみたいに5月5日前後は柏餅の数が増えるうぃんかね?

熊サポさんは優しいうぃん
とっとちゃんが熊サポさんのところにごあいさつに行ったみたいうぃん。
写真撮ってくれたり、手を振ってくれたり、とっとちゃんも楽しそうだったみたいうぃん。

29日の写真はこれで終わりうぃん。
明後日は楽しみうぃん。勝って欲しいうぃん。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2465-19b27cad