名探偵のところにいるうぃんぐるみのうぃんうぃんうぃん。
みなさん、こんばんうぃん!

今日はね、おうちに帰ってきてから名探偵が大佐さん(軽自動車さんの名前うぃんよ)をキレイキレイしてたうぃん。
ボク途中までツバメさん達とお話ししながら見学してたうぃんけど、途中であきたからお家の中に入ったうぃん。

そういえば、名探偵がね、開門前にお誕生日プレゼントもらってきてたうぃん。
おっきながま口さんのカバンと美味しそうな日本酒の瓶持ってきて大佐さんに置いてたうぃん。
今は冷蔵庫さんの中で冷やされてるうぃん。

おっきいボク、ちょーかっこいいうぃん!!!!!
これね、今日配ってたおっきいボクのアイフォーン用のシールさんうぃん。
名探偵はね、ちょー欲しそうに見ながら「ガラケー持ちがもらっても意味がないし、必要な人がもらうべきだ」ってもらわなかったうぃん。
そしたらね、スマホさん持ってる特派員がもらってたうぃん。
ボク、見せてもらったらね、おっきいボクがとってもとってもかっこよかったうぃん!
ボクもこんなかっこいいシュート打ちたいうぃん!
練習するうぃんよ!

名探偵ウィントスうぃん!
試合前にはおっきいボクにも会ったうぃん。
黄色い柏サポさん達もおっきいボクと一緒に写真撮ってくれてたりして嬉しそうにしてくれててボクもとっても嬉しかったうぃん。

とっと、もう出なくてもいいぉ?
いきなり試合終了後の写真うぃん。
選手の人達がホームのゴール裏にごあいさつ終わったくらいの写真うぃん。
名探偵が「…重役すぎます」って言いながらデジカメさん構えたうぃんからボク何かな?って思ってそっち見たらとっとちゃんが「あきゅ?」ってもじもじしてたうぃん。

うぃん?
これは特派員が撮った写真うぃん。
なんかね、サガテレビのかちかちワイドの生中継してたらしいうぃん。
名探偵のお家は福岡県うぃんけど、サガテレビもNHK佐賀も見られるんだうぃんよ。
おっきいボクの隣に黄色い子がいるうぃん…

ミランバ君さんうぃん!
この黄色い子はサガテレビのマスコットのミランバ君うぃん。
なんだかとっても久しぶりに見たような気がするうぃん。
多分名探偵もボクも1回しか会ったことないと思ううぃんよ。

うぃん…、疲れたうぃん。
眠いうぃん。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2466-d142208b