風邪でくたばっていた間にFC2ブログの編集画面がリニューアルされていて若干使いづらい名探偵とっとです。
お久しぶりです、こんばんうぃん。
今回は見事な喉風邪(炎症)にやられてました。
絶不調が11日~15日と結構長くて疲れましたよ(苦笑)
完全復活ではないですが、明日はうぃんうぃんにさんじゅうさんさいを祝ってもらうためにベアスタに行きますとも!!!(単なるマスコットバカ)

ぽむぽむ
明日もうぃんとっとに会いたいっすねぇ。

柏餅を訴える力強い眼力
と「柏餅は年中うぇるかむだぉ」

さて…、中断期間に未更新分の更新……する…………・と思います?w

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2467-bf743b54