明日の休日出勤と自分の体力を考慮し、本日は後半15分でベアスタを後にした名探偵とっとです、こんばんうぃん。
取りあえず、外したPKを自ら決めたトヨグバ、素敵ですw

さて、本日は佐賀新聞デーだったのでペーパくんさん(改)がご来場、とっとちゃんは赤頭巾とっとちゃん(もしくはマッチ売りのとっとちゃん、もしくは防災頭巾とっとちゃん)、その上に動きが相変わらず激しい。
うぃんうぃんが至って普通に思えた1日でした。

お食事中もしくはお散歩中
ハーフタイムにピッチを放浪していたキセキレイさん。
うむ、鵲さんだったらニヤニヤできたのに…
いえ、これはこれでちょこまかして可愛らしいんですけどね。

今日が5月のバースデープログラムということで病体にむち打ってベアスタまで来ましたよ。
サイン会選手が磯と功暉で迷うことなく磯にサインを貰ったのですがねw
5月のお誕生日様方も粗方サインを貰って人が少なくなってきたころ…
そこら辺でお誕生日様達をもてなしてくれていたカチガラスさんが1匹おもむろにテントに近寄って列に並びます。

ボクも缶バッチもらえるうぃんかね?(wktk)
う「ボクも行列に並んでたら缶バッチとバースデーカードもらえるうぃんかね?」
何気にwktkしながら列の最後尾に並ぶうぃんうぃんがおりましたw

ボクも良いうぃん?
うぃんうぃんの番になり…
う「ボクも良いうぃん?」
とテントの中に顔を突っ込んだら功暉とティーナが「ウィントス君www」と笑ってましたよ。

握手するうぃん!
羽を出してきたうぃんうぃんに対して笑顔で握手対応の功暉w
そういえばうぃんうぃん、選手と握手することなんて滅多にないでしょうねw
貴重なシーンだったのかも知れませんwww

残念うぃん!
テントから戻ってきたうぃんうぃん。
う「残念うぃん(>_<)」
となってましたよ。
可愛いっす。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2468-7573d2db