先週、お客さんに「名探偵さんのフレンドリーさが欲しいです」と言われて「いやいや、超絶人見知りでフレンドリーさのかけらも無いですよ」と言ったら肩をバシバシ叩かれながら「またまた~www」と言われた名探偵とっとです、こんばんうぃん。
他人様からどういった人間だと思われているのかちょっと気になった1日でした。
まぁ、どう思われていても最終的には「どうでも良いや」になってしまうんですけどね(苦笑)

うむ、相変わらず1週間放置してしまいましたね。
来週末の学会が終わればしばらく余裕が出てくる…はずです。
所属機関が事務局なので無駄に忙しかったりするんですよ(言い訳)
ちなみに巡検で八女の仏壇工房見学ができるらしく、何気に楽しみだったりします。

と言った感じで昨日は諸事情で佐賀陸には行けずに自宅で引きこもって作業しながらピコーン起動させながらオンデマンド観戦してました。
うぃんうぃんも無事に出没してくれたようで何よりでした。

特派員が佐賀陸行ってきたので奴が撮ってくれた写真で今回の更新です。

バルーンあったっちゃん
佐賀陸でバルーンが設置してあるの初めて見ました。
そして、それを背景に歩いてくるうぃんうぃん。
良いやん、良いやん。
今日も元気うぃんよ~!!!
ちょー天気が良くてかなり暑かったはずですが、昨日のうぃんうぃんも元気そうでしたよ。
お、足長うぃんうぃんだ。

イカが回っておった・・・
そして、昨日は玄海町のブースがあったようで…
イカ回っていたそうです!!!
あぁ、回るイカ見るの好きなんですよ。
え?
洗濯機回ってるの見るのも好きですが何か?

見回りうぃんよ
スタ外を巡見してきたらしいうぃんうぃん、こっちに向かって歩いてきております。
う「今日はお客さんがちょっと少ないみたいうぃんけど、うぃんぱい触れ合うんだうぃん!」
実際に木陰に座って休んでいる人の横に一緒に座ったりしたりとフレンドリーに絡んでいたそうですよ。
(´゚д゚`)
そうか、うぃんうぃんっぽくなればフレンドリーさが身につくのか!!!(←何か違う)

こんにちうぃん!
写真を撮っている特派員に気がついたうぃんうぃん。
う「こんにちうぃん!」
元気にポーズを決めてご挨拶してくれました。
可愛いですな(*´Д`)

階段も上れるうぃんよ
どうやらこの階段、再入場口みたいですね。
その階段を元気に上っていくうぃんうぃん写真。
ベアスタみたいにエレベータは使えなかったのだね(ノД`)

うぃんうぃうぃん♪
それでも器用に「うぃんうぃうぃ~ん♪」と階段を上っていくうぃんうぃん。
確かにベアスタではあまりお目にかかることのできない風景ですので、特派員そのまま暫く遠目から写真撮りながら見学です。

うぃぎゅ
…あ。
うぃんうぃんが階段で転けたwww
周りの人達も「ウィントス君、大丈夫?」的に立ち止まってます。

だ、だいじょうぶうぃん…
どうにか無事に立ち上がれたようです。
この後、普通に歩いていたらしいので一安心です。

イカ回ってたら見ちゃうよね~
仙台サポさんが回るイカに引っかかっていたようです。
まぁね、確かにイカが回っていたら引っかかりますよね。

黒山の人だかり
時は13時頃、場所はオフィシャルショップテント前。
佐賀陸には珍しい黒山の人だかりを発見。

30分店長2人
そうです、30分店長のトヨグバとミヌが店番に来たのです。
商品を買ったらその商品へのサインと写真撮影可と言うことでコンフィットTシャツなんかが結構売れていたそうです。
良い客寄せパンダですね。
こんな機会がなければ滅多にできないことですので、お客さんも大集まりですよ。

暑いうぃんけど、がんばるうぃんよー
ピッチ内練習終盤にうぃんうぃんもトラック内に出てきました。
う「暑いうぃんけど、がんばるぃん!」
この日30度になっていた佐賀陸において、特派員は早々に日陰(SSの一部と関係者席)は諦めて風通しの良いメインスタンド最上段を確保していたようです。

日陰さんは涼しいうぃん?
うぃんうぃん、てくてくとご挨拶回り開始です。
佐賀陸ではメイン以外では最前列にいればうぃんうぃんと触れ合えますw
う「日陰さん、良いうぃんね~」

仙台サポさんうぃん
仙台サポさんところにもご挨拶に行ったうぃんうぃん。
ベガサポさん達は昔からうぃんうぃんに対して優しいのです。
手を振ってくれたり話しかけてくれたりするのですよ。

羽を回しちゃったうぃん///
ファイフォトの際にちゃっかり磯と義希の背中に羽を回すうぃんうぃん。
いいぞ、もっとやれ!

磯イエェーイ!!!
そういえばファイフォトの並び方ってどう言ったもんなんですかね?
まぁ、良いや。
磯イエェーイ!!!

遠くの円陣
ちょっと遠い円陣写真。
完全なる上から目線ですw

近くの選手
そして、メインスタンドの最上段からは関係者席も背後から攻めれるらしいですwww
同じ紺色のポロシャツ姿で観戦です。

懐かしい電光掲示板風オーロラビジョン
佐賀陸の電光掲示板風オーロラビジョン。
これ、ベアスタに持って来れませんかねw

ボクも一緒にごあいさつするうぃん
試合中の写真?
あるわけ無い(キリッ
そんな感じで試合終了後。
うぃんうぃんもしっかり選手・関係者に混じってご挨拶です。

素敵笑顔w
良い笑顔ですw
安定感あって良いですよね~。

永井さんも嬉しそうです
バンさんと握手する永井さんも良い笑顔でした。
そして、それをガン見するうぃんうぃんw
平君はJ3出場で良い感じになってましたね。
やはり出場してナンボって感じなんだなと実感しました。

と言うことで昨日の写真終了。
多分、水曜も自宅待機です…orz

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2470-f2007e80