かーなーりお久しぶりです、こんばんうぃん。
5月末の繁忙期に追われていたら中断期間に突入していた名探偵とっとです。
生存確認更新ですよw

佐賀陸2連戦に参戦できなかった身としてはすでにうぃんうぃん欠乏症に陥っております…orz
ブリヂストンさんちのうぃんうぃん自販機に癒される今日この頃ですよ。
あー、次いつ会えるんだっけ?

取りあえず明日終われば…一応先月下旬からの忙しさが終了する予定ですので溜まった分の更新します。
さて、明日の仕事の準備をうぃんとっとの写真でも見ながらがんばります。

もふもふしたいのぅ・・・
あー、うぃんうぃん可愛いわー。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2471-cbcf634f