近所放浪中に携帯と財布とペットボトルを入れるボディバッグが欲しくてゆめタウンその他諸々を見て歩いてきたのですが…、下手したら飽きて1ヶ月で使わなくなる可能性があるな~と薄らぼんやりと考えていたら3coins(300円均一のお店)でボディバッグ兼用できそうなサガンカラーのヒップバッグを見つけてしまって即購入。
見事なうぃんうぃんカラーですよ!!!
商品は安っぽい(実際に安いですがw)けど取りあえず飽きるまではこれで良いや、と言うことにした名探偵とっとです。

長期利用ブツには基本的に金を出しますが、短期利用ならば安物で十分と思ってしまう性格です。
どうせ近所の散歩時しか使用しませんし、サッカー観戦時はうぃんぐるみ連れて行かないといけないので今まで通り須田帆布のループショルダーですし…
一応、目星を付けた4500円のボディバッグのために積み立て始めようかとは思ってます。
空き瓶に月1000円貯金です(キリッ
ですが、積立金貯めるだけ貯めて商品買わない確率が何気に高いんですよね(苦笑)

お金使うのも好きですが、貯めるのはもっと好きな人間です(キリッ


さて、時間を巻き戻しての更新です。
時は5月29日(水)、場所は佐賀陸。ナビ杯予選、清水戦です。

イカがいた…だ、と?
この日も無駄に忙しく、翌日の仕事のことを考えると佐賀まで行けなかった名探偵とは違い気合いと根性で仕事終了後久留米からJRで佐賀陸へ行った特派員が写真撮ってきてくれました。
時間の都合上、お外周りをしたであろううぃんうぃんの写真無し、もちろんサザエさんと波平さんのお外周りの写真も無し。
そして、呼子の回るイカが今回もあったいうサプライズあり。

群がる中学生
この日は修学旅行生達が来てくれていたようで…、オフィシャルショップが中学生で埋もれてましたよwww
修学旅行のハイテンションでグッズ色々買ってくれたんだろうな~、家に帰って「なんでこんなん買ったんだろ?」とか思っちゃうんだろうな~とこの写真を見ながら思うのでありました。
まぁ、良い思い出になってくれればとは思います。

オレンジ色の人達
平日ナイターにもかかわらず遠路遙々九州へ来てくださった方々です。
ナビ杯なので申し訳ありませんが佐賀陸なのです…

前半開始の円陣の前の写真
ピッチ内練習なんかは華麗にスルーされ、一気に前半開始直前です。
円陣を組むために集まってるところですな。
そして、宏太が鼓舞してる。

あぁ、これが例の段幕か
某まとめサイトさんでまとめられていた例の段幕ですね。
そういえば特派員はどこまで詳しい人なのか分かりません。

サザエさんがサガンカラーw
佐賀玉屋で行われているサザエさん展をPRするために佐賀陸を訪れたサザエさんと波平さん親子。
うむ、流石にタマを連れてきたらうぃんうぃんが危険だからね!
それにしてもサザエさんの衣装がサガンカラーw
あ、うぃんうぃんが見切れておる。

ハーフタイムの外風景
どうやら晩御飯を仕入れにハーフタイムに外に出たみたいですね。
何気に人が多いメイン外側です。
そしてよくよく見ると後半半額チケットを買う人達の長蛇の列が…
確かにね、19時キックオフで19時までに間に合わない人も多いですしね。

結果
試合中の写真?
あるわけないじゃないですかー(棒)
と言うことで試合結果。
勝ちました。

整列風景
試合終了後の整列風景。
流石にコンデジだとこの位ですね。

うぃんうぃんも一緒にご挨拶
うぃんうぃんもしっかり選手達と一緒にごあいさつです。
サザエさん達は夜も遅かったので先にお帰りになったようですね。

ヒロイン
スカパー!のヒロインはソンヘでした。
チョンフンが真面目に通訳。
うん、流石にボケれるようなふいんき(ryじゃなかったですしね。

丹羽選手さんうぃん(じー)
先にスタ1周ご挨拶の旅を終えてメインに戻ってきた御一行様。
うぃんうぃんが前を行くにわにわをがん見。
う「丹羽選手さんうぃん…、絡んだら怒られるうぃん?dkdk」

手荒い餞
スカパー!のヒロインを終えたソンヘに手荒い餞です。
早くて2年半か…
まずは2年半、ガンバレ、ソンヘ!

みんなでお見送り
ピッチ上で挨拶を終えた後、今度はトヨグバと共に送れて挨拶です。
サポ1人1人と握手をしていたようで途中からソンヘだけが挨拶している状態だったようです。

この日もバルーンいた!
ソンヘが建物内に入っていくのを見届けてから外に出たらバルーンが炎でライトアップしていたそうです。
後半始まった頃から準備していたんでしょうね。
未だに近距離でバルーンを見たことがありません。


といった感じで5月29日の更新分終了。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2474-a4552350