今年2回目の新潟さんに来てるうぃん!
11時から北信越リーグの試合見たうぃん。
純也さん選手も松尾選手さんもフルスタメンだったうぃん。松尾選手さんは得点決めてたうぃん。
あとね、前に長崎にいたマイコー選手さんも試合見に来てたうぃん。
試合相手の監督さんが前の長崎の監督さんだった佐野監督さんでなんだか長崎率が高いな…って名探偵が言ってたうぃん。


今はね、空港で借りた車さんに乗って関屋分水路っていうところに来てるうぃん。
ボクが「信濃川さんうぃん?」って聞いたら「違うよ。あの橋の向こうが信濃川」って言ったうぃん。
うぃん?って思ったうぃんけど、名探偵がお散歩するみたいだったからボクも土手さんの上を一緒に歩いたうぃん(えっへん)
そしたらね、途中で「ここから右が信濃川」って名探偵が教えてくれたうぃんけどね………、普通の川さんだったうぃん。
難しいうぃんね。
非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2480-a8f35d20