今年2度目の日帰り新潟遠征に行ってきて帰ってきた名探偵とっとです、こんばんうぃん。
何なんでしょうかね、今年は2回とも日帰りっすよ(失笑)
今回はレンタカー利用だったので試合見た後はうぃんぐるみとぶらり信濃川満喫放浪してきましたよ。

え~っと、明日仕事なので取りあえずざっくりとしたダイジェスト…という名の半分純也写真でお茶を濁します。
いや、今からダウントン・アビー見ながら更新準備なのであんまり枚数無いですね。
…あ、いや、すみません、さっきまで普通にサンデースポーツ見ながら写真整理してましたw

ウィントスくんなんだな~
ピッチ内練習中、まさかのJAPANサッカーカレッジ公式マスコットのジャッピーとジャピナ登場。
ついふらふらと引き寄せられてしまいましたよ。
うぃんぐるみをカバンから引きずり出しながらお付きのお兄さんに「これと一緒に写真撮って良いですか?」と聞いたら「あ、ウィントスくん!」と反応されて心底驚きましたよ。
まさかこんな所でうぃんうぃんを知ってる子がいるだなんて…、うぃんうぃん全国区やったん?(素)

初っぱなから癒されたwww
選手入場の際にエスコートキッズをエスコートする姿に初っぱなから癒されましたよ。
中々凄かったです。

JSCで最年長…だよな?(見えないけど)
この11番の子、JAPANサッカーカレッジの選手の中で最年長らしいですよ?
何だろうねぇ、見えないねぇ。

真っ正面からは無理なんだよ
最早芝生際では真っ正面からのファイフォトは無理だと何となく実感しました。
何故って?
やる気がないからです(キリッ

ユニフォームでかくね?
純也スタメンだったので最初から堪能ですよ。
と言っても最近の傾向では後半途中からの交代が多かったのでとりあえず前半勝負と言うことで写真撮りまくってました。
試合見ながら思ったのですが…、純也のユニフォームでかくね?
この写真ではそこまで感じませんが。

松尾からの中井
前半終わり頃(すでに時間的記憶抹消済みw)、松尾のヘディングを8番の中井君が決めて先制。
何やら2試合連続ゴールだったそうで。

えらいことにwww
おぉ、喜びよるな~と思いながら写真撮っていたらえらいことになってましたw
乗っかる乗っかる。
流石にちっちゃい子は乗っかりませんでしたよw

ふむふむ
そうそう、個人的にここ2年ほど謎だったことが解けましたよ。
成る程、ソックスの下の方を折る方法に移行した、と。

あ、そっち行くんだなw
後半40分近く(多分30数分)、純也のパスから松尾のゴール。
ちなみにコイントスで「逆で」が発動したためにホーム・アウェイのエンドが通常とは反対になってました。
そして、ゴールを決めた後はそっちに向かってダッシュですかw

フル出場って2年ぶり位に見たかな?
結局今日はフル出場した純也。
なんか純也のフル出場…、2年ぶりくらいに見たのかな?
結構前だな…
うん、新潟まで行って良かった。

公式プロフィール163cm…らしいよ
試合終了後に少し話ができましたよ。
写真も撮らせてもらいました(許可もらってます)
あ、そういえば公式プロフィールで身長163cmの件について「身長伸びたん?www」と聞くの忘れた…orz

とりあえずここまで。
明日仕事から帰ってからまじめ(?)に更新します。
お休みなさい。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2481-cb768c43