現状激しく眠い名探偵とっとです、こんばんうぃん。
久しぶりに帰り道で電信柱に激突しようとしましたよ…orz
いえ、無事電信柱回避しましたけどね。

え~っと、昨日の写真整理8割終了しました。
500枚→130枚位に削減。
そこからもうちょい減らすかな?とも思ったのですが、どうせ今年はもう純也見学の機会は無いので130枚分割更新しますよ。
もちろん純也写真率が高いですが、割合的に4割無いですよ。
思ったより少なかったですw
なんか単なるサッカー観戦写真になってます………が腕前のスキルは上がった気配無し(失笑)

今から写真サイズ縮小作業に入ります。
まずは事前準備的な更新。

MDPが準備されていた!
JAPANサッカーカレッジグラウンドにて「ご自由にお持ち下さい」と置いてあったMDPと選手名鑑。
いや~、手作り感満載なのに中身のくおりてーがとても高かった方々です。
以前色々紙で遊んでいたので、選手名鑑なんてどうやって印刷して裁断して製本したか分かりますもんw
それでも選手名鑑が準備されていてありがたかったです。

中身も充実
MDPの中身も充実してましたよ。
左面は予想スタメンとフォーメーション、対戦相手の選手一覧、今試合の注目点、ピックアッププレーヤー、右面には順位表、サウスコス福井(今回の対戦相手)との過去の対戦成績、本日のスケジュール、イベント情報、グッズ紹介。
そして驚いたことに大抽選会抽選番号(手書き)が!!!
え?え?
このMDP、普通に長机の上に「ご自由にお取り下さい」とあったのですが…、と、取り放題でしたよ?dkdk

予想スタメン・フォーメーションもあるよ
予想フォーメーション付きMDP。
なんだか本格的だと思ったら…、そういえばここサッカー関連の専門学校だったwww
きっと試合に関する色んな仕事も将来に繋がる勉強になってるんだろうな~と思いました。
ん?あれ?純也左SHだったっけ?

そういえば写真付き公式プロフ初めて見たw
選手名鑑の中はこんな感じ。
JSCでの公式プロフ写真、初めて見ましたよ。
公式HPじゃ選手紹介や練習スケジュールやら公開されてませんしね。
ちなみに左上の中井君が昨日の最初のゴーラーさんです。

どこの時点で気がついたのだろうか…
知ってる子はとりあえずさらしておこうw
18番の松尾君です。
ヴィヴィくんちからのレンタルさんですよ。
そして昨日の2人目のゴーラーさんです。
編集をミスったらしく(多分ひな形のまま印刷してしまったと推測されますw)背番号とポジションが間違っており修正テープ+ボールペン手書き修正が行われておりましたw
それも全部修正の形が違っていたのできっと製本したか、紙を裁断した後に見つけてしまったパターンだな…と。
いや、案外印刷し終えた時点で発見されたけど、「インク代がもったいない」と言うことで普通に修正作業に突入した可能性もありますわな。
…経験者なので両方のパターンとも分かりますともw

あ、真面目に写真サイズ変更作業に戻りますw

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2482-6708427f