サッカーキング8月号の「前田遼一の「ごはん大好き♥」」が読みたくて購入するかどうか結構真剣に悩んでいたりする名探偵とっとです、こんばんうぃん。
お陰様でモチベは上々なので今日も更新ですよ。

がっつり前半写真…なのですが、ハーフタイムはマスコットタイムでしたw

…あれ?キッカー?
コーナーキックの際に純也がキッカーしていたので素で「他に適任者はおらんのかw」と思ったのは秘密ですw
確か金沢でも蹴ってたような気もしますが…、いや、下手じゃないと思いますよ、そこそこ蹴れますし。
でもねー、なんかねーw

あれ~?
そういえば両足蹴れたな、と思いながらニヤニヤしながら見てましたよ。
純也がサッカーしてるところ久しぶりに見れて嬉しかったんですw
ほら、去年金沢行ったときはあれでしたし(苦笑)

ゴールへパス
長崎方面からメールで「松尾君写真よろしく!」と指令を受けていたので…一応頑張ってみましたよ。
FWらしく働いてらっしゃいました。

相変わらず飛んでた
相変わらずちびっ子は身長差を感じさせないジャンプ力を発揮してくれてましたよ。
うん、純也だな~(しみじみ)

何か色々大変w
エンドが逆で始まったので前半サウルコスは向こう側に攻撃です。
いや~、前半結構危ない場面がそこそこあったんですよ。
クロスバー選手大活躍だったりボール掻き出したりとハラハラ展開てんこ盛りでした。

ピッチレベル至近距離
客席とピッチが近かったのと人工芝の上に直接パイプ椅子を置いた場所から見ていたのでマジでピッチレベル観戦です。
お陰様でサイドギリギリを走る選手を撮ろうとしても望遠レンズ着用では距離が近すぎて選手が見切れる状態に…orz
近すぎるのも善し悪しですw
いえ、普通に試合見る分には迫力あって良いんですよ。

おぉ~、すげー飛んでる
飛んでますね~。
JSCの選手の大半が20前後なんですよ。
若いっす。
ちなみにこの飛んでる子は背番号3の志村君だそうです(さっぱり分からないのでとりあえず選手名鑑片手に書いてますw)

そうでした、この子見に来たんです
ふと思い出して撮った単品写真。
そうだったよ、この子見に新潟まで来たんでしたw
堪能しなくてはwww
たまに本来の目的を忘れる人間です。

サッカーっぽい写真撮ってみたよ!
背番号14の佐藤君が風貌や動き的にプリン(鳥栖から湘南にレンタル中の岡田翔平)に似ていたので自分の中でプリン呼びしてましたw
どうやらJSCには岡田君もいるようだったので、「やっぱりプリンだな」と(苦笑)
まぁ、この佐藤君はFWではなくMFでしたけどね。

1対1
松尾君からのパスで抜け出した10番の大賀君がGKと1対1に。
残念ながらゴールならず、コーナーキックになりました。

(*´Д`) セナカ、イィ
背中良い… (*゚д゚) クワッ とか思いながらもユニでかいな~と思ってたんです。
写真見直してなんとなく分かりました。
半袖がリアル「腕の半分の長さの袖」だったんですね。
こ…これは6分袖!!!

客席からの景色
座席から見た風景です。
えっと、バクスタホーム寄りからメインアウェイ寄り+アウェイゴル裏を見た感じです。

へい、パス
長崎に所属していた最後の方から薄々思っていたのですが、新潟で試合を見て実感しました(遅)
ワンタッチパスでボール捌くことが本当に多くなりましたね。
もちろん行けると思ったらドリブルもしますし、シュートも打ちますけど、基本はボール捌く役に徹しているような印象を受けました。
まぁ、そういう役割を任されてるんでしょうけどね。
自分の中では未だに鳥栖時代のSHで高速ドリブラーのイメージが相変わらずあるのでボール捌く純也を見ると「おぉ…」と思ってしまいますw

ボール、追いかけるよ
前半何度かチャンスはあったのですが、シュートまでいかなかったり、打っても止められたりと。
でもストライカーって感じがしっかりしてました。
実際点取りまくってますしね。

中への切り返し
いざ勝負、的な?
あれですよ、手前にいる選手は無条件に写真の被写体として犠牲になる法則ですよw

さ、どうぞ(パス)
まぁね、手前にいたらしょうがないよね。
ってことで前半、何気に大賀君の写真多かったですよw
本人としては迷惑な話ですなwww

今から祝うぞw
前半40分頃、松尾君からの折り返しからの背番号8番中井君のゴールで先制。
えぇ、良いところは写真撮れない人なんです。
とりあえず喜ぶ姿でも撮らせていただきますw

とりあえず飛び乗ってみよう
助走をしっかりつけて佐藤君、飛び乗ってみる。
そしてそのまま首元をフォールドしてからの…

次は倒してみようか
引き倒してみるw
手前の純也と井上君も半分巻き込まれです。
ちなみに残りは自ら乗っかり組だった感じですw

とどめを刺してみた
さらに3人ほど増えた状態で最後のとどめとして純也が上から押さえておりましたw
いや~、楽しそうで何よりです。

ゴールは右です
ちなみにさっきアシストした人です。
真面目にサッカーっぽい写真(自己満足)

シュート見れたw
前半終了間際に純也がシュート打ちましたよ。
フォームめっちゃ綺麗でした。
まぁ、純也のシュートらしく左に反れてましたけどねw
それ見てしみじみ「あぁ、純也だよw」と思ってしまったのは秘密です。

何か女子力が上がったぞ?
さて、ハーフタイムに突入。
まさかのマスコット再登場ですよ!!!!!
完全に予想外でしたのでちょっと慌てました。
そして何故か試合前よりも女子力が上がっていたジャピナ嬢。

うん、全面的に女子力アピール
ジャピナ嬢の女子力アップ+全面押し出しによりハーフタイムのジャッピーの影が若干薄くなっておりましたよw
いや~、ここの子達も面白いわw

最中アイス、もらったよ
さらにハーフタイムにスポンサー様のスギサキさんから最中アイスをもらいました。
凄いよね、ただだよ?

うぃんぐるみもご満悦
もちろんうぃんぐるみにも分け与えてみた。
マジで美味しかったです、ごちそうさまでした。

無料貸し出し応援グッズ
学生さん応援団の後ろ付近に置かれていた無料貸し出し応援グッズ。
何となくホンダロックを思い出してしまいましたよ。
あそこも同じように赤いメガホン貸し出してましたし。

女子力が落ちてねーw
アウェイのお客さんの所にもご挨拶に行ってきたジャッピーとジャピナ。
ジャピナの女子力が衰えておらず「ジャピナすげー」になりましたよ。

なんかハーフタイムは影が薄かった子
ジャピナの女子力に押され気味だったジャッピー。
何となく哀愁漂ってましたよw
あ、でもサウルコスサポさん達から写真をお願いされて満足気でした。
そうそう、試合前とは違うお付きのお兄さんに「何でジャッピーはドラゴンなのか?」と聞いたら「はっきりとは分からないけど、ここの町の名前が聖籠なのでそこから龍だと思われる」とのことでした。
成る程ね~。

向こう側に恐竜がおったw
これも書かねば。
サウルコスサポさんところに恐竜がいたんです!!!!!
そしてこの恐竜さん、太鼓叩いてましたよwww

って感じで前半からハーフタイム終了。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2484-194dc441