午前練を見に雨の中ぷらっと北部に行ってきたら観客が片手で余るほどしかおらずgkbrしていた小心者名探偵とっとです、こんばんうぃん。
写真?
んなもん撮れるかい!!!!!

そういえばweb拍手コメで「山城君の更新だけは早いんですね」と書かれてしまいましたよ(苦笑)
え、うん、そうだね、全くもってその通りだよ。
否定の余地すら無いね。
だって純也だよ?しょうがないよね?www
…諦めてください、ここはそういう場所なんです。

ってなことで前回の続き、ハーフタイム終了直後から。

遠近法ってなんだっけ?(すっとぼけ)
ハーフタイム交代が無くて一安心。
後半もニヤニヤしながら見るよ~www

あ、ボーナスステージw
後半開始の円陣。
(・∀・)ニヤニヤ

((;゚Д゚)ギャーーーーー!!!!!
ちなみに後半始まって15分程で椅子にうぃんぐるみを残して単身バクスタ中央付近の立ち見エリアに移動しました。
だって、後半のエンドが向こう側だったから写真が…
んで、移動して早々CKで((;゚Д゚)ギャーーーーー!!!!!となっていた場面。

だって手前にいたんだもん
だって、手前にいたら撮るよね?
ってことで、今回純也・松尾君に次ぐ被害者・大賀君再びですw

松尾吠える
吠える松尾君。
なんだっけ、ファールっぽかったけどファールじゃなかったんだっけっか?(記憶がすでに…)

掻き出される
前後半通して攻められたり攻め込まれたりとしていた訳なのですが(攻められるときはマジでギリギリセーフ状態が続く心臓に悪い形でしたけど)、JSC目線で見ていたのでボールポゼッションは若干JSC高めだったかな?と。
いや、多分数値的にはどっこいどっこいだったとは思うんですけどね。

yes,旗!!!
そうそう、この日は風もそこそこ強かったので旗がね、ちょーはためいていたんですよ(嬉)
ただ風向きが微妙だったので後半まで良い旗写真が撮れなかっただけです。
旗は必須。

だって目の前だったから…
向こうのファールかと思ったらJSC側のファールだったらしくFK。
うん、だって目の前だったから(単なる言い訳)
そういえばサウルコスの選手さんのロングスローめっちゃ飛んでましたよ。
比較的ふんわり系ではありましたが、風下からでも飛距離が半端無かったです。
良い肩してますし、肩の調整ばっちりって感じでした。

ちみっと感は何気に難しい
ふと「ちまっと感漂う写真」を撮ってみようと思いついて実行しようとしたのですが…
難しいものですね。

攻防空中戦
試合見ながらこの距離感、見覚えがあるな~と思っていたらあれですよ、以前の北部のピッチと客席の距離に近かったんですよ。
まぁ、こっちの方がフェンス無かったりして見やすかったですけどね。
空中戦の攻防も迫力あって楽しかったですよ。

やっぱりワンタッチ
トラップから相手選手を1人華麗に交わしてのパス。
ボール捌きまくりです(たまに失敗してプレゼントパスになってたりしましたが)
そういえば後半だったかな?、ハンド喰らったりしてましたねw

カメラマンさんもしっかり活躍中
選手主体の写真ではない1枚。
試合写真を撮っている学生さんの姿があったのでピントを奥に合わせて撮ってみた。
各種運営みんなが若い試合会場、個人的に珍しくて面白かったです。

ボール来るかな?
駆け引きラインギリギリで相手DFをゆさぶってた子です。
いや~、新潟まで来て良かったよ~

後半途中から目線
ちなみに後半途中からいた場所。
まさにセンターライン延長上(苦笑)
この場所からアウェイサポエリアまで全く立ち見客がおらず不安になって学生さんに「そこで見ても大丈夫なんですか?」と聞いてしまった程ですw
どうやら黄色いラインはピッチを2面使用の際のフルコートラインだったみたいですね。

腹に恐竜!!!
そうそう、途中から気になったものとしてこちら。
サウルコスのユニ、お腹部分に恐竜さんが!!!
旗やエンブレムに使われている恐竜の化石ですね。
なんかかっこよかったので1枚。

単なる個人的趣味ですが何か?
え?
いえ、単なる趣味の1枚ですが、何か?

なんか牧歌的で落ち着くわ~
なんか背景に民家が写ってると北部な感じがして落ち着きますw
ただ、この写真見ていただければ分かりますがJSCグラウンドの北側、普通に道路が走っていて交通量もそこそこな場所だったりします。

FKゴール前
FKの際のPA付近の様子。
そういえばサウルコスの3番さん、身長高いな~と思ったら194cmもあるんですね。
そりゃ高いはずだわ。

そして壁!!!
そして、FKの際の壁!!!
うん、なんかもう、ありがとうw

目の前ドリブられたら撮るしかないよね?
カウンター発動。
佐藤君、左サイドをドリブルで駆け上がります。
そりゃ~もう、目の前走れば撮りますともw

ごりごり行っちゃうよ?
がんがん上がりながら中を確認。
そういやこの子は長袖だったのか…

まだ行っちゃうよ?
まだ上がります。
そのままクロス上げるのかな?と思っていたら一旦ボールを納めてDFと駆け引きしてました。

中の様子を確認してみた
その間に同時に駆け上がってきて中の様子を窺う純也。
佐藤君からボール受け取ります。

いざ!
受け取ったボールを一旦止めてから1対1の勝負。
良いっすよね、格好良いっす。
そして、1対1を制してちゃんとグラウンダーのボールをきちんと入れましたよ(残念ながらゴールには繋がりませんでしたけどね)

志村君も結構飛びまくるね
ゴール前はどっちも色々大変な状態ですね。
志村君、良く飛びます。
ん?
ってことはこれはCK?(ほら、もう記憶が無いので…)

(´∀`)ウヘヘwww
(´∀`)ウヘヘヘヘヘッwww
やっぱり背中写真に走りますなw

それは決めないと…
後半30分過ぎ、サウルコス絶好の好機。
ほぼGKと1対1だった上に綺麗にGKの逆をついてのシュートだったのですが…、左に反れる。
それは決めないとダメだろう。

1アシスト
えっと…、確か中村君からのパスをそのままワンタッチでポイッとパス。
それを松尾君がヘディングで得点決めた…ような気がしなくもないです。

うん、丁度良いタイミングの時はいつも撮れないw
はい、この日3得点ゴールが生まれたのですが、そのどれも撮れていないダメな奴ですよwww
ゴールを決めた瞬間、スコアボード方面へダッシュする松尾君です。

走り去る背中w
喜んでますね~w
走り去る背中ですわw
確かに反対側に走ったらサウルコスサポさん所になっちゃいますしね。

こっちはこっちで慰労会
こっちはこっちで慰労会中でしたw
そりゃあれだけ走り回れば疲れますよね。

なんか向こうで祝ってるぞ~(ててててて…
とか思っていたらスコアボード前で祝ってるのに気づいた子達。
ててててて~と駆け寄ります。

点、取りましたー!!!
この時点で2-0。
松尾君、右腕を高々と上げながらセンターサークルに戻ってきましたよ。

ってところで本日の更新終了。
次回ラスト。

いや…、途中で1回データが飛んで書き直してたら思ったよりも時間がかかりました…orz

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2485-a31d11cd