通勤電車(往路)の中からベアスタを臨みながら「やっぱ、ベアスタ格好良いよな…」と現実逃避しつつしみじみと眺めていた名探偵とっとです、こんばんうぃん。
やってる仕事自体は嫌いじゃないんですけど、大勢の前で喋るのはいつまで経っても苦行でしかないのですよ…orz
人見知り、辛いっす(誰も信じてくれませんけどね…)

本日は我らが山城純也の29回目の誕生日ですよ、29歳!!!
お誕生日様、おめでとうございます。

それにしても良いタイミング(全くもって偶然ですが/苦笑)で何気に今週の芝生際は純也weekになってましたねぇwww
たまには良いじゃないですかw

さて、今年の日帰り純也見学写真も今更新で最後。
結局今年の純也カテゴリエントリは6つかぁ…
それでもサッカーしてる純也見れただけでも感謝しなくてはですね。

仁王立ち!!!
2得点目決まって試合再開直前。
いや~、良い背中だなと思ってついwww

相変わらず駆け回るのがお仕事のようです
基本中盤の選手ですからね、行ったり来たりがお仕事のような感じです。
それにしても相変わらずボール取りに行くときの1歩目が早くてwktkしました。

今度はそっちか!
声援を送ることなく淡々と写真を撮りつつ試合を満喫させていただきました。
そういえば髪切ってましたけど、どっちにしても柴犬には変わりねぇ~なと思ったのはナイショですw

ドリブるかな?
PA付近からボールを受けた純也。
自分で前に持っていくかな?と思っていたら…

やっぱり捌くねぇ
センターサークル手前でパス(どちらかと言えば縦ポン、いや、若干斜めポン)
やっぱり捌くの優先ですな。

給水ボトルです(キリリッ
他の場所に置いてあったのは違うかも知れないけれど…、給水ボトルです(キリッ
いや、マジで。

はい、ボールに注目!
2ndボール取るために視線は外しません。
そういえば松尾君vs井筒選手のマッチアップが多かった感じです(今更w)

俺、手ぇ使ってないから!
ボールを奪取するための攻防が凄かったですよ。
やっぱ普通にサッカー観戦でも楽しいものですわw
そういえば自分、5月末から生観戦に飢えてたんでしたwww

ここまで来ない…
結構良い感じのクロスが入った(誰が蹴ったのは最早時空の彼方です。すみません)ので期待して見ていたら…
GKが良い反応でボールキャッチ。
中井君、タイミング的にはばっちりだったんですけどね残念。

おや?カウンター発動
おや?
カウンター発動っぽいぞ。

おおぉぉぉぉぉぉぉぉ(歓喜)
今度もすぐにパスするのかな?とか思って見ていたらドリブルっすよ。
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ ドリブル、イエェェェェイ!!!!!

良いねぇ、格好良いねぇw
いや~、もう新潟まで来て良かったとこの日何度思ったことかw
純也の高速ドリブル、大好きです。

やっぱ来て良かった~
後半アディッショナルタイム、3分ですw
いえ、写真撮ってるときはAT何分だなんて見てませんでしたよ。
ちびっ子ドリブラー見るのに忙しかったですからね(キリリッ
最後まで自分で持っていくのかな?と思ったら周囲の様子を見て無理なくパス出してました。
でも良いもの見せてもらいました。

これ、下村君?
DF下村君しっかりボールを掻き出します。
望遠で気抜いて撮ったので若干見切れ気味、申し訳ない。

試合終了
その後、試合終了間際にサウルコスに1点を取られ2-1で試合終了。
松尾君のゴールも見られたしね。

おつー
純也のアシストとドリブルも見れたし良かった良かった。
お疲れ様でした。
そして、選手が整列している間に放置していたうぃんぐるみのところに戻りましたw

結果2-1
あ、こちらスコアボードさんです。
手動で専用担当者がいなかったようですぐに反映されない所も楽しかったですw

試合終了後にもまさかのマスコット!!!!!
さて、他の選手がクールダウン始めてる間にヒーローインタビューですよ。
その上に両隣にはマスコット再びですよ!!!
あ、インタビュアーさんはやっぱり学生さんでした。

ヒロイン1・中井君
まずはこの日1stゴーラーの中井君ですね。
すみません、タイミング悪くて目つぶったままです。

ヒロイン2・八巻君
ヒロイン2人目はGKでありカピタンの八巻君でした。
いや~、学生応援団の諸君からの突っ込み入れられまくりの子でしたw

監督インタビュー
最後に監督インタビューもありましたよ。
やっぱりサッカー関連の専門学校すげーと思いました。

最後に円陣
最後はみんなで円陣。
良い試合見せてもらいました。

今回は日帰り新潟遠征だったのですが本当に新潟まで行って良かったです。
純也元気そうでしたし、何よりフルスタメンでしたしねw
90分試合を見ながら「やっぱり凄いな」と同時に「負けられないな」と言う気持ちになりました。
本当、どうして「負けられない」って言う気持ちになるのか自分でも不思議なんですけどね(苦笑)
少しばかり躊躇していた博士論文、今年中に提出できるように頑張ろうと決めました。
残された時間はあまりないけれど、最大限に活用して後悔ないようやっていきたいと思います。
……うん、単なる所信表明ですな(失笑)

ってことで、日帰り純也見学写真終了。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2486-9fcdeed7