雨が降る前にご近所さんのベスト電器にワイヤレスキーボードを買いに行って帰宅して、昼からずっと自宅に引きこもっている名探偵とっとです、こんにちうぃん。
スカパー!オンデマンドで札幌vs富山戦を見ながら準備していたのですが、全く進まなかったんですよ(当たり前)
18時までは試合無いので頑張って更新です。

青の祓魔師のサントラがマジで欲しいっす…(´・ω・`)
音楽データじゃなくてCDが欲しいんだ…(´・ω・`)
中古で良いからオークションで探すか…

1週間前の更新(これ)の続きです。
時は5月17日、場所はベアスタ。

暇だぉ~
そろそろ選手入場って頃のとっとちゃん。
暇だったのか、鳥団子になって遊んでます。
赤いビブス着たお兄さん達も鳥団子とっとちゃんに興味津々ですw

暇だぉ~~~(うろうろ)
どうやら両選手がスタンバイを始めた模様。
先ほどの赤ビブスのお兄さん達はロープ係だったようですな。
ロープが張られると同時にとっとちゃんも立ち上がってうろうろうろうろ。

暇だぉ~(ロープだぉ)
でもやはり暇だったらしくロープに向かって直進なさるとっと様。
と「とっとのジャマはさせないぉ!」

暇だぉ~(あぎょー)
お腹でぽよぽよしても動かされないロープに対抗してとっと様、実力行使に乗り出します。
あぎょーのかけ声と共にロープを跨ごうとするとっと様。
おっと、これは行けるか?と思っていたら…

…くっ…だぉ
とっとちゃんの様子を笑いながら見ていた両隣のロープ係のお兄さんがしれっとロープをピンと張りましたw
お陰でとっとちゃん、またもやお腹にロープがぽよんとぶつかりあえなく失敗www
残念、とっとさん。

とっとも写るぉ
エスコートキッズ達とのファイフォトの際、とっとちゃんもしっかりうぃんうぃんの隣を確保!
おぉ~、働いてらっしゃる!!!
Σ(´д`*)
トヨグバ、ちゃんとうぃんうぃんに手回してくれてる!!!

うぃんうぃん、良かったね
さらに年パス特典のファイフォトの際には(とっとちゃん、すでに脱走した後ですがw)トヨグバ、肩に手を回してファイフォト!!!
うぃんうぃん、良かったね。

2mdボールの攻防
この日は体調不良でしたが、折角カメラ持ってると言うことで写真撮るべしw
周囲にお客さんいたけど、すかすかでしたから(バクスタアウェイ寄り最前列)
とりあえずイケダケイ。

サイドチェンジ
あれ?
もしかして安田ってソックス延び延び部門だったんですかね?
逆サイドから来たボールを納めて中の様子を窺う感じ。

宏太と愉快な仲間達
しゅ…集合写真。
ミヌかそこら辺が右手前でボール持ってたんです。

スパイクの色がサガンカラーw
W杯でも履いてる選手を何人か見ますが、今年のプーマが出した左右色違いのスパイクですよ。
それも水色とピンクの組み合わせ。
これはもうサガンカラーと言って良いレベルwww

1対1
前半はアウェイ側に攻めるので目の前が攻撃陣(たまに安田)だったので自然と写っているのがFWメインになりますな。
ミヌもしっかり御活躍中。

単なる趣味です(キリッ
いや~、そりゃ良い背中がそこにあったら撮るっしょw
……すみません、単なる趣味です。
そうそう、前半終了までに左の菊地選手のユニがすっげー豪快に敗れてましたよ。
かなり引っ張ったんでしょうねぇ。

望遠無し
望遠レンズなしでもベアスタ最前列ではこのような風景が見られます。
迫力、あるよ?
ベアスタ良いとこ、何度もおいで。

な~にしてるうぃん?
あっという間にハーフタイム。
うぃんうぃんがゴル裏で働いている人にちょっかい出してました。
それをガン見していたペーパくんさん。
何気にシュールw

軽やか過ぎるとっと様
うぃんうぃんとペーパくんさんに少し遅れを取ったとっと様。
軽やかにゴル裏を走り抜けて行かれました。

後半開始の円陣
後半開始の円陣。
何か見る場所をバクスタホーム寄りからバクスタアウェイ寄りに変えただけなのにかなり新鮮に映りました。
今度はメインアウェイ寄りにでも行ってみようかな?

宏太と愉快な仲間達その2
大宮側がまだ円陣組む前に持ち場にばらけたんだったっけかな?
宏太がぽつんとした感じで撮れましたw
鳥栖のゴール裏も本当に人が多くなったものです。

この後、後半途中で帰路についたので試合中の写真無し。

色々ゲットだぜ☆
帰宅してこの日の収穫物とどや顔のうぃんぐるみを撮影。
5月のお誕生日様用缶バッチと磯にサインもらったバースデーカード、佐賀んプレス(MDP)とお菓子。

磯のサインで思い出した…
新潟で純也にサインもらうの素で忘れた…orz

そうそう、タイトルの件。
いえね、普通にblogぽちぽち書いていたのですが、ふと「あれ?いつもどんな感じでblogって書いてたっけっか?」となってしばらくぐるぐるしてしまったって話です。
お陰様でこのエントリ書き上げるのに途中で全削除で書き直したりとなんだかんだで5時間かかりました…orz
疲れた。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2487-7dabd4f9