サイン会テントからグッズ売り場に移動する宏太やら菊地やらを間近で見て「そういえばサッカー選手ってでかかったんだっけ…」と素で思い出した名探偵とっとです、こんばんうぃん。
いや…、だって…、ねぇ?

ってことで、今日はサガントスvsユベントスの試合を見に久しぶりにベアスタに行ってきました。
分かってはいたものの、やはりうぃんうぃんはお休みでしたよ。

試合前は焼き鳥磯崎で癒されまくったり、ミサンガ作り教室やらUstream出演(トークショー)やらサイン会やらグッズ売り場やら売店やらを見学してました。
あと普通にハーフタイムにトップチームの選手・監督・コーチが出てきたのには少々驚きました。
お陰で良い撒き餌が手に入りました。
…試合終了後はなんつーか若さ全開な感じでしたが、まぁ、それもそのうち更新…するかな?

さて、今回はALL新居写真でお送りです。
新居好きの人間たちよ、心おきなく一本釣りされるが良い!!!!!
※リアルに新居写真onlyですw

新居監督、絶賛ウォッチング
新居は流石にスーツじゃないだろ…
普通にコーチ陣と同じように練習着かな?
とかピッチ内練習終盤に色々考えながら探していたら隣の人が見つけてくれましたよ。
まさかの赤黒ウォーリアw
左下の人です!

やばい背中がヤンキーw
前から4列目、センターライン付近に生息しておりましたので基本同じ角度の写真です。
すでに試合始まってます。
当初ポケットに両手を突っ込んで試合を見ていた新居監督様ですw

何気に可愛いw
ん~、と何か考えながら試合の様子を見ている新居監督様。
何か可愛く見えてしまった自分はきっと疲れていたんだと思います。

なうしんきんぐ
試合序盤は特に何も指示を出すこともなくこんな感じでじっと選手の動きを観察されていた新居監督様。
動かなくても新居っすね。

空気圧判定人
途中でボールの空気が足りないと言うことでボールが交換されることが2回ほどあったのですが…
2回目は新居監督御自ら空気圧チェックをなさってから選手にボールを渡しておられましたよ。
空気圧測定人新居監督様です。

あ、ちゃんと監督っぽいぞ?
途中少しだけ試合が途切れた瞬間に給水のためボトルを選手に渡す新居監督様。
ついでに色々言っておられたようです。
きちんと監督業なさっておられます。

またもやなうしんきんぐ
またもや何か考えながら試合展開を見守る新居監督様。
いや~、基本新居動かずにじっとしてたので特別変化のある写真が無かったんですw

ツボに入ったようだ
前半、何か選手のプレーでツボに入ってしまったらしくお笑いになられる新居監督様。
この笑顔、変わんね~なと思いました。

指示もしっかり出します
交代要員として入る選手に身振り手振りでご説明あそばされる新居監督様。
…本当に監督業してますよ(何だか感動)

お疲れ様
交代で戻ってきた選手を慰労なされる新居監督様。
選手が得点した際に選手の方から新居に走ってきて喜んでいる姿を見て「あぁ、新居もちゃんと慕われてるんだ」と嬉しく思いました。
新居の監督業を見れる機会ってあんまり無いですからね(もちろんユースの試合見に行けば見れるんでしょうけど…)

新居だな…
背中で何かを語っておられる新居監督様。
良いっすね、背中。

ん~
ん~、と攻撃風景を見ながら何かを考えておられる新居監督様。
ユベントスU-16、普通にサガン鳥栖ユースよりも身長高かったんですよ、ヘディング跳ね返されまくりでした。
放り込みは難しい相手です。

ん?
試合終了後、記念撮影を終えて選手達がバクスタに向かう頃、「ん?」とこちらを振り向かれた新居監督様。
きっと頭の中で色々修正点なり問題点なりを整理しているんでしょうね。

あ~、どうも
おもむろに片手を上げてご挨拶をなさってくださった新居監督様。
表情がほぼ変わっていないのも新居らしくて良いですw

あぁ、ふれぶてしいwww
久しぶりにふてぶてしい感じを見せてくださった新居監督様。
こんな感じが新居なんです。

がっつり堪能
ベンチに戻る新居監督様。
この後、ご挨拶回りを終えたユースっ子達に何か話をしておりました。

本当、新居が監督してるのが新鮮というか不思議というか、とりあえず嬉しかったです。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2489-d1d22ff9