特に今年に入って色んな方向から純也情報がほぼ自動的に入ってくる名探偵とっとです、こんばんうぃん。
今日就業中(メールに気づいたのは帰宅後でしたがw)に携帯に「山城君ってサッカースクールのコーチしてるの?」とメールが来て純也が学びクラブでコーチしてるのを初めて知った人間です。
C級ライセンスを長崎時代に取っていたのは知ってたんですけどね。
それにしても色んな方々から純也情報頂けるのは有り難いのですが、何故みんな自分がその情報知ってること前提でメールしてくるかな?
超一般人の名探偵とっとです(キリリッ

仕事道具
なんか本棚に地理系の本が増えたな~と思って地理の参考書だけを取り出してみたら結構な数になりました。
別にセンター入試するわけでも、大学受験勉強しているわけでもなかったりするのです。
現役時代にも参考書なんて買ったことなかったのに…(入試対策は問題集と過去問集だけでした)
単に仕事で地理やってるので必要に応じて買っていったら増えただけ(苦笑)
高校時代は日本史選択で地理なんて習ったことなかったんですけどねw
本職の肩書きとは少し違うのですが、ここ4年ほど専ら地理の勉強ばっかやってます(遠い目)
いえ、仕事があるだけ有り難いことです。

さて、今回は試合前のトップチームが参加したイベント諸々写真(最後の方は磯祭)です。

凄いよね、いること自体気がつかなかったのにw
最初の1枚。
いや、マジで最初の1枚なのですが、写真撮った時に磯の存在に気づいておらずシャッター切った後に「あ、磯おるやん」となって撮った写真見返したら磯にピントがあっていた奇跡の磯祭写真w

図工係バンさん
特に誰か選手を見たい訳でも無いので、まずは磯見学だよな…とオフィシャルショップ前に設置されたミサンガ作り教室へ。
バンさんも同じグループだったようで、手前にいたので撮ってみた(適当w)

探してでも撮るべす
むむっ、磯は向こう側だったので基本背中だけでしたよ。
まぁ、教室始まる前の混乱期に「ん?ん?」的に動き回る選手を撮ってましたけどね。

イケダケイと坂井によるトークショー
事務所の前(要はオフィシャルショップ前の隣)ではUstreamで生中継のトークショーが始まっておりました。
この組み合わせが最初かどうか分かりませんが、イケダケイと坂井の組み合わせ。
トークショーは基本インタビュアーのお姉さん1人+選手2人だったようです。

義希も図工班
義希も図工班になっておりました。
周りかなりの人垣だったので隙間から撮ってみた。
他にもコバテルやら赤星やらもいたんですけどねぇ…、撮れなかったんです。

長蛇ですなぁ(他人事)
さて、次は坂の上の方に行くかね?と移動開始。
…長蛇の列が。
真ん中の列が川崎戦と天皇杯のチケット、左奥の列がグッズ売り場の列ですな。
ちなみに列の先に選手が売り子さんとしています。

こっちも長蛇ですなぁ(完全に他人事)
スロープを半分上って坂の上をさらに見たら…、こっちも長蛇の列っすなぁ。
ちなみにこの列の先にサイン会テントがあります。

サイン会1部参加人
サイン会1部参加者の早坂と菊地が端っこだったので比較的撮れやすかったです。
他には岡本やら宏太やらミヌやらもいたんですが、人が多くてね(苦笑)
いや…、単にやる気が…、ねぇ、ほら磯じゃないしw

なんか良い盗撮防止策ですなwww
こちら、川崎戦と天皇杯2回戦のチケットを2枚お買い上げ下さった方限定のトヨグバと林に囲まれて写真に写ることができるというパンダ展示場みたいな場所です。
良いっすね、この外から中が見れない的な感じ。
ちなみに名探偵、興味が無かったのでスルーしましたw
天皇杯チケットはその内事務所に買いに行きます。

福大組トークショー
暇なのでまた坂を下って事務所前に。
福大コンビがトークショーしてました。

見事なまでの集中力
ふと横を見たらバンさんがすげー集中力を発揮してミサンガ作ってましたよw
職人播戸です。

しゃべりのプロと朝日山攻略伝授者
次のトークショーは安田と功暉ですな。
最早何喋っていたか覚えていません。
いえ、安田が凄い勢いで何か喋っていたような気がします。

わらび餅屋さんにこんにちうぃん
イケダケイがわらび餅屋さんで店員さんしてました。
ちなみに水仙粽、お餅の色がサガンブルーでしたよw

バイト店員岸田
その隣では焼き鳥店バイトの岸田君が働いておりました。
違和感なく普通に働いていた子です。

真面目に職務を全うする人
またもやスロープ上がってグッズ売り場を遠目に見てみた。
藤田しかまともに撮れませんでしたが、真面目に働いてましたよ。
ん?
何かを見ている感じ?

馴染みすぎて分かりませんでしたw
…っとwww
最初普通に馴染みすぎてこの後ろ姿が選手とは思いませんでしたwww
丹羽ですw

選手近くで撮れないんだよねぇ
サイン会とグッズ売り場担当は途中で場所移動すると言うことで移動時間を狙ってみたのですが…
自分、小心者なので選手を近距離で写真撮れません(特に自分ちの選手)
なんか他のクラブの選手なら「おぉ~、本物だ~」とか思えるのですが、鳥栖の選手になると話は別なんですよ。
怖いってw
長崎方面の撒き餌として頑張ったよ!!!

サイン会開始前
サイン会2部は先ほどグッズ売り場担当していた人達です。
とりあえず丹羽撮ってみた。
他には谷口やら菅沼やら藤田やら奥田やらその他諸々やらがいました(興味がなかったのでメンバ確認しておりません)

ばれてるw
またもや坂を下って(いや、暇だったんですw)磯はどこかね~?と探していたら焼き鳥屋さんで今から働くようでした。
普通に先ほどの岸田君のように商品の受け渡しなどをするのかな?と思っていたらおもむろに軍手を嵌める磯。
おぉ~、焼き鳥磯崎wとか思いながら見ていたらこちらをちらっとwww
そのあと照れ笑いを浮かべる磯を見ながら癒されましたともー(*´∀`)

焼き鳥磯崎は大人気店ですw
磯は近寄りやすいですからね、一気に人が集まりますw
やはり良い人オーラは凄いです。

癒されるっす!
写真撮影にも気さくに応じてくれますし、何より焼き鳥焼けるしwww
磯大忙しです。

お年寄り組のトークショー
焼き鳥磯崎を堪能してまた事務所前のUstream発信基地へ行くと…
バンさん&コバテルの79年組(別名・お年寄り組)がトークショーしてました。
安定の話口調ですな。

バンさんと赤星トークショー
その次はコバテルout赤星inでトークショー続行。
赤星何気にバンさんに押され気味です。

義希と大爆笑中
またもや焼き鳥磯崎のところへ戻ってくると…
隣の富士宮焼きそばで働いていた義希と爆笑している焼き鳥磯崎の店主の姿がwww

でも職人磯崎
爆笑してるかと思えば、豚バラの焼き加減が良さ気になる頃合いでしっかりとひっくり返す焼き鳥磯崎の店主でした。
流石磯!!!

といった感じで試合前写真終了。
ちなみに試合そのものの写真は多分更新しません。
ダメですよ、将来有望な子達をこんな胡散臭いblogに載せるのはw

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2490-aa3c9bae