帰宅直後に母親から皿に乗せられた柿の種を無言で差し出され、特に何も考えずに3~4粒手にとって口の中に入れたらすげー辛かった名探偵とっとです、こんばんうぃん。
どうやら近所のスーパーで柿の種辛さ5倍の個別包装パックを発見して買ってみたは良いものの1口食べて「これはちょっと…」となっていたらタイミング良く自分が帰宅してきたらしいです。
食べさせる前に説明を…と思ったのですが、あれは絶対に確信犯ですね。
自分の性格は絶対にこの人由来だ、と実感した日です。
いえ、人様へのお土産に自分では絶対に食べないであろうチャレンジメニュー(代表例:奈良漬け大福)を突っ込むこと多々ありますw
あ、きちんとチャレンジメニューをあげる相手は選んでますよwww

blog更新に関してメールで突っ込まれました、「マスコット記事とその他ではテンションが違う」と(苦笑)
そういえばユーベの集いの日にも「山城君の記事はピンクできらきらw」とか言われました。
はて、そんなに違いましたかね?

さて、本日も更新です。
今月いっぱい位まではやる気継続期間中なんですw
ということで、前回の続き。

あれ?ユヴェントスなの?
ユースっ子写真は無理だとしてもこれだけは撮らねば、と思い撮った1枚。
あれ?
ユベントスだと思っていたのですが、ユヴェントスだったんですか?

何となく真ん中寄り
確保した座席はメインスタンド真ん中の前から4列目。
どうせ試合写真なんて撮れない(撮っても使い道がない)ので観戦に適した場所を選んでみました。

当たり前だけど片仮名ばかり
名前は出しても良いのかな?
スタメンはこんな感じ。
この中から次のオリンピック出場選手が誕生するかも知れませんね。

元赤さんちの選手さんだそうで…
帰宅後に知ったのですが、ユベントスU-16の監督さんは元浦和レッズの選手だった人なんですね。
ってか、年齢は違うものの誕生日が一緒やったwww

空気圧測定人様
試合写真が撮れないので、写真撮影の練習をするかと言えばそうではなく、普通に新居ウォッチャーに徹していた名探偵。
空気圧鑑定人の厳しいチェックを合格したボールが選手に渡されておりました。

とりあえずラブラブ
さて、ハーフタイム。
イベント情報にはハーフタイムに選手が出てくることが明記されてたんですね。
普通に読み飛ばしていたので知りませんでしたw
何となくラブラブを撮ってみる。

鳥取方面の為に早坂でも
早坂でも撮ってみようと思った1枚。
そうか、早坂と義希の間に誰か足りないと思っていたら平か…(※J-22参加のため不在)

ん?
義希も撮ろうと適当にシャッター押したら「ん?」と言った感じに撮れたもの。
今年の選手の中で平と並んで身長170cmで1番低いんですよね。
昔は義希ですら中間位の身長だと思っていた時期が自分にはありました。

そうか、かねいさんと菊地が背番号最後の方か
「あれ、かねいさん?」と思ったらそうでした、今年のかねいさんは背番号35でしたね。
最初なんでここにかねいさんが?となってしまいましたよ。
やばい、うちの選手の背番号忘れかけてる(苦笑)

何やら楽しげ
こう言う場所では基本笑ってる木木さん。
何が面白かったのかずっと笑っていた子です。
まぁ、楽しげで何より.w

投げる林、慌てるかねいさん
と整列終わってユンさんの挨拶始まるかな?といったタイミングでおもむろに手に持っていたサインボールを投げ込む練習を始める木木。
かねいさん、一瞬慌てますw

朗らか2人とどうした岡本
ユンさんご挨拶中の1枚。
真面目(と言うよりも遠い目)な岡本に対して隣の2人が朗らか過ぎるだろうwww

ユンさんご挨拶
ユンさん、真面目にご挨拶中です。
いえ、ユンさんが不真面目に挨拶をしたところを見たことがありませんね。

あれ?この3人、結構身長ある?(何故今頃)
この3人の写真を見た後に「そういや焼き鳥磯崎の店主は身長あったよな…」という所から思い出しました。
身長180cm越えの人達ですわ。
人差し指を唇に当てて「ん~?」としている妙に可愛い35歳コバテルも中々ですw

イヒッ!!!
ミヌとバンさんがなんかこう…、悪ガキっぽく笑いあっていたので撮ってみた。
この2人、10歳差なんですがそうは見えませんね。
とりあえずミヌは永遠の弟ポジション、と。

撮れと言われたような気がして…
何となくとっよちゃんの脹ら脛を撮れと言われたような気がしたので…
脹ら脛がでかすぎてソックスが上がらないらしいですよwww

イケダケイ選手会長様
ユンさんの挨拶の後は喉が不調で代理として挨拶をするらしいwイケダケイ選手会長様です。
挨拶の中でユベントスのことを「紳士の国から来た」云々言ってましたけど、最初は「あぁ、紳士倶楽部会員様やけんね」と思っていたのですがね…
この台詞が壮大なフラグになるとはこの時は誰が予想できたでしょうか(真顔)

何故か撮れたよ赤星
ユンさんとイケダケイ選手会長様の挨拶が終わった後はサインボール投げ入れタイムです。
はい、最初からキャッチできるとも思っていないので写真撮りましたよ。
まずは赤星。

撒いてみる
次に菊地を探したら写真撮れそうだったので撮ってみた。
撒き餌は重要。
ベアスタ良いとこ、何度もおいで(手招き)

こちらも何故か撮れたよ木木
林も人の隙間から撮れたので載せてみる。
いや~、最前列じゃなかったので結構人が写り込むんです。

そりゃ撮るよw
当たり前に磯祭。
これも向こうから選手走ってきてるな、と適当に撮ったものが磯だったという罠www
流石磯!!!

なんとなくトヨグバ
サインボールを投げ込んだ後にメイン側に戻ってくるトヨグバ。
こちらさんは分かっていて撮ったものです。
トヨグバも大事。

リストバンドは濃紺ですな
ピッチを出る際にはイベントだろうが試合中だろうがきちんと一礼をして出て行く子です。
そして客席からの歓声にしっかり対応してくれる子でもあります。

宏太も撮らねば
宏太もバクスタにボール投げ込んでいたメンバですね。
向こうから走ってくるのを教えてもらって撮りました。
あ~、普通に宏太がバクスタ行ってたの気づいてませんでしたw

良い背中
さて、後半開始。
試合中は新居ウォッチング再開ですw
良い背中、頂きました。

ねぎらう
交代選手としっかり握手を交わしながら何かを言っていた新居監督様。
どういった監督さんになんでしょうねぇ。

良い指導者だな
なんかもうこの写真撮りながら泣きそうになりましたよ。
あの新居が…
良い指導者になっているようです。

と、真面目な写真はここまで。

裸レプユニw
さて、試合終了後にユニフォーム交換があったのですがね…
ユベントスの子らが途中から身につけている者を次々と脱ぎだして客席に投げ込むファンサ開始www
ほぼ裸レプユニ状態でしたw

身ぐるみ剥いだ後w
見よ、これが紳士の国のクラブユースっ子達だ!!!
そして、この子らの中から次のオリンピック出場選手が、さらには「イタリアの至宝」とか言われちゃう子が出てくると思うと恐ろしいですねwwwww

といった感じでサガントスvsユベントス、夕べの集い写真終了。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2491-887c70ae