何気にグーグル先生のストリートビューで自宅を検索したら去年の4月にGoogleカーが自宅の前を通っていたようで恐れおののいている名探偵とっとです、こんばんうぃん。
自宅がネットに曝されておる(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
ストビュ、いつの間にか田舎まで勢力を広げていたんですね…
生のGoogleカー、1度お目にかかりたいものです。

そうでした、初めてかれこれ3年ほど経ちますが…、twitterやってますw
ただし、TLがえらいことになるのでフォローはほぼ0です(情報の取捨選択が面倒なんですよ)
あと、明らかに情報発信としては弊blog優先でやってますし、twitterが優先されることはないでしょうなぁ。
だったら何に使ってるって?
えっと…、主に独り言書いてます(キリッ

さて、今回の更新は…
5月17日よりさらに過去にさかのぼること11日、5月6日(火・祝)のベアスタにタイムワープ。
J1第12節、サガン鳥栖vs柏レイソル。
前半までの主にマスコット更新です。

人混みをかき分けてうぃんうぃん登場
すでにこの写真を撮ったときの自分の行動を思い出すことができないのですが、多分バクスタホーム寄りA席にて座席の確保をしてプラッとうぃんうぃん探検隊をやっていたんだと思います。
ゴル裏でうぃんうぃん発見。
ただいまよりストー…愛の追跡人行動開始します。

まずはバクスタ行くうぃんよ
どうやらうぃんうぃん最初はバクスタに行くようで通路をてくてく。
背後の気配に気づいたようで、途中でこちらを振り返ってました。
振り返るほど怪しい気配なんか無かったと思うんですけどねぇ。

うぃん?
「うぃん?」とちょっと首をかしげて羽を収納したうぃんうぃん。
あら、やだ、うぃんうぃん。
何だかいつもよりスリムw

ここからの眺めも良いうぃんね
ピッチの様子が気になったのか、柵に羽を置いてしばし見学です。
ベアスタはどこから見ても試合見るにはもってこいです(※3F最上段などは手前のラインが見えませんが…)

うぃんうぃうぃ~ん♪
バクスタ通路に入ったうぃんうぃん。
どうやら写真撮影の時間的にドリパス先行入場の時間帯のようです。
まだお客さんの少ない通路をてくてくと歩きます。

うぃ?
う「うぃ?」
何か気になったのでしょう、うぃんうぃんがふいに振り返りました。
う「…………」
え?なになに?

うぃ~ん♪
しばらくこちらを無言で眺めていたうぃんうぃん。
おもむろに羽を左右にずらすと「うぃん♪」とポーズを決めてくれましたよw
何という可愛らしさ!!!!!

恥ずかしいうぃん///
バクスタを練り歩いたうぃんうぃん、同じルートでゴル裏に戻ります。
と、ここでうぃんうぃん大好きなお姉さんに抱きつかれておりましたw

こんにちうぃん!
次はコンコースを抜けて北口ゲートのスロープに移動。
一般入場が始まったようで多くのお客さん達が坂を登ってきます。
うぃんうぃんに気がついたちっちゃいお友達も大喜びです。

ちょっとお休みしてくるうぃん
しばらくスロープでお客さんと戯れていたうぃんうぃん、休憩の時間になったようで総合案内所付近のエレベータへ移動。
う「ちょっとお水飲んでくるうぃんね~」
羽をふりふりしながらエレベータで降下していきました。
本当、エレベータが新設されてマスコットのワープゾーンが確立された感じです。
彼らにとって移動が楽なのは良いことです(追跡人的には大変ですがw)

お高い席の様子を見てくるうぃん
休憩を終えて再び戻ってきたうぃんうぃん。
今度はメインスタンドを練り歩きます。
そしておもむろにSS席エリアに突入するうぃんうぃん。
彼は顔パスで入場可です。

ついて来なかったうぃん?
名探偵の年パス、A席なので当たり前のように柵の外で待機です。
戻ってきたうぃんうぃんが「一緒に来なかったうぃんね」と。
…び、貧乏人はSSに入れないんだよ!!!

ボク、怖くないうぃんよ?
メインコンコースでやけに警戒しているちっちゃいお友達と遭遇したうぃんうぃん。
鳥団子になって「ボク、怖くないうぃんよ~?」と羽をふりふりしていたのですが、最後まで彼の警戒心は解けませんでした。
残念、うぃんうぃん。

今日もかかんに挑戦うぃん!
メインスタンドとゴル裏の間に戻ってきたうぃんうぃん。
こちらを見ると「今日もかかんに挑戦してくるうぃん!」と宣言。

コンプリボンくださいうぃん!
毎回行くもその度に玉砕しているコンプリボンゲットの旅です。
お客さんと一緒に普通に列に並んでいざ…、残念ながら年パス所有者ではないのでリボン貰えませんでしたw

あいさつするうぃん
ピッチ内練習終盤…いや、終わった後かな?
うぃんうぃん1匹で柏サポさんところにご挨拶。
手を振って貰ったり写真を撮って貰ったりしていたようです。

マスコット冥利に尽きます
いつもの角度からのファイフォト。
トヨグバ、しっかりうぃんうぃんにも手を回してくれておりました。
うぃんうぃんも一緒に戦う仲間って感じがして素敵写真です。

解散ダッシュ
ファイフォト終了と同時にダッシュする選手、約3名。
気合いを入れながらゆっくり行くのも良いし、ダッシュして気合い入れるのもまたよし。

木木
何か単品林を撮っていたので載せてみる。
なんで撮ったんだろう?

ソンヘ
そして、この日の自分は何故かソンヘも単品で撮っていました。
試合前の単品写真はこの2人だけ。
まだこの時はソンヘ移籍の話など全くなかった時期です。

前半開始の円陣
前半開始の円陣。
まぁ、なんだ、とりあえず円陣って感じ。

そりゃ、そんなんが飛んできたらねw
前半5分に早坂のゴールが決まったのですが、ほら、ゴールあっち側だったので自陣にいる選手にカメラを向けたのですが…
そりゃ、林が飛んできたらソンヘもびびるわなw

ニワニワもベンチも大喜び
ベンチも大喜びです。
丹羽や義希はベンチに走ってましたよ。

ゴーラー様と自称おしゃれ番長
ゴーラーの早坂とセンターサークル付近で喜ぶ安田です。
安田がちっちゃいのか、早坂がでかいのか…

そりゃ、イケメンで女子力高い人いたら撮るってw
そうそう、イケメンで無駄に女子力が高い上にめっちゃ習字が上手い人がいたら写真撮りますよね?
それもこの人猫派みたいですし。

と言った感じで前半戦までの写真終了。
そういえばとっと様、ここまで出没無し。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2492-ef456e35