今年の3月末に自宅内引っ越しをし元祖父母の部屋に移動した名探偵とっとです、こんばんうぃん。
お隣さんちの庭に接している(と言っても自宅側には人が通れる通路はありますけどね)ので縄張り争い真っ直中のにゃーさん達と目があったり、何故か毎日色が変わる紫陽花が見れたりします。
紫陽花ってこんなにコロコロ色変わるっけ?とか思いながら見てますよ。
きっと土壌のph値が安定してないんでしょうね。

さて、今回の更新。
前回の続きですね。
時は5月6日、vs柏レイソル、ハーフタイム突入しました。

ハーフタイムうぃんよ~!
うぃ~んとうぃんうぃんがとっとちゃんを引き連れて出てきましたよ。
…あれ?
「とっとちゃん、おったんやね」状態で写真撮ってましたとも!!!

な…なんだぉ?
うぃんうぃん達、バクスタ側へご挨拶のようです。
目の前を歩いていくとっとちゃんをガン見していたら、急に立ち止まってこっちを見ましたよ。
と「な…、なんだぉ。べ、別にとっとがうぃんとすくんの柏餅まで食べて怒られてたわけじゃな…ないぉ」
何も言ってませんよ、とっと様。

いつにも増して変な人の視線が痛いぉ
やけにそわそわした感じで駆けていったとっとちゃんの後ろ姿を写真に納めてみました。
何はともあれ、重役出勤でもうぃんとっとが揃ってくれただけで十分です。

とりあえずうぃんとすくんのところまで逃げるぉ
途中ぴよぴよと飛びながらも懸命にうぃんうぃんの元へ走るとっとちゃん。
…良いっすね!

うぃんとすくんの近くにいればだいじょーぶだぉ
バクスタの途中で引き返してきたうぃんとっと。
とっとちゃん、しっかりとうぃんうぃんに追従して離れませんw

と…とっと、なにも悪くないぉ
またもや前を通る際にこちらを見て「と…とっと、なにも悪くないぉ。なにもしてないぉ」とあわあわするとっとちゃんが可愛かったっす。
とっとさん、何も言ってませんってw

後半始まるよ
ハーフタイムではサガンティーナのダンスとかもあったのですが、まぁここマスコットblogなのですぱっと割愛。
後半開始の円陣です。

トヨグバ、ケガしたんだっけ?
円陣解散後のオフェンス陣の持ち場へ向かう闘争心的な面持ちが好みだったりします。
もちろん中盤以降のハイタッチも好きですけどね。

トヨグバ早坂
この日はイケダケイがお休み(ケガだったっけ?)だったので早坂とトヨグバのがっちり握手。
うむ、柏のイケメンさんが若干被っておりますがこれはこれでよし!!!

キレキレ早坂
後半はホームに向かって攻撃なので写真楽しいです。
やっぱり攻められてる場面撮るよりも攻めてる場面撮る方が良いですよね。
でも、無駄に格好良いデフェンスとか見せられると変なテンションになります。

勝ったうぃんよ~
あっという間に試合終了。
かなり嬉しかったんでしょうね、うぃんうぃんが選手整列終わる前にピッチに登場してましたw
…あれ?
勝ち試合ですが、とっとちゃんは?

選手さん達、こっち来るうぃん
バクスタの方からいそいそと回って選手がやってくるのを待ってます。
うずうずしながら待ってるうぃんうぃんが可愛かったですよ。

うぃんうぃんのどや顔
選手達と合流したうぃんうぃん、一通り絡み終わると邪魔にならないように後ろの方からついていきます。
勝ち試合・引き分け・負け試合でうぃんうぃんの表情が違って見えるのは凄いと思います。
動作1つで喜怒哀楽を表現できるマスコット、素敵です。

撒き餌、撒くよ~
丁度良い具合に撮れたので撒き餌をばらまいてみる。
宏太、試合終了後のご挨拶時には谷口と一緒にいることが多い感じです。
えぇ、そりゃ需要があるので否応なしに見てますからねw

あ、あぎょー(もじもじ)
ヒロイン組以外のメンバがバクスタ→ゴル裏に移動した頃…
1匹の緑ぃ丸いのがバクスタとゴル裏の間でもじもじとしておりましたよ。
ちょっ…、とっと様!!!!!www

ゴール裏にご挨拶うぃん!
上の写真とほぼ同じ時間のものです。
ほら、選手やうぃんうぃんゴル裏へ挨拶しようとしてる所ですよw

この日のヒーロー様
この日のヒロインは早坂と林だったようで、2人が遅れてご挨拶に来ました。
適当に撮ったらそこそこに撮れたので載せてみる。
あと何回かゴール決めてぐるぐる見せてください。

あ、あぎょっ!!!!!
おろおろしていたとっとちゃん、選手達がメインに行った頃にゴル裏に顔を出してうろうろしていたのですが、「帰るぉ…」と引き返したタイミングで林と早坂到着w
ちょっとあわっとなってましたw

どうするぉ?
ヒロイン組がゴル裏で挨拶をしているのを若干離れた位置から見学をなされるとっと様。
どうせなら一緒に挨拶すれば良かったのにwww

とまぁ、最後にあわあわとっとちゃんを思う存分堪能できた柏戦でした。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2493-acd9b370