週末が遙か彼方にありすぎて見えない名探偵とっとです、こんばんうぃん。
今日は諸事情で田主丸・うきは方面に行ってきたのですが、葡萄の房に紙袋が被せてあってそろそろ夏本番だと知りました。
今は桃の最盛期みたいですね。

ってか、明日から7月ですよ。
今年の上半期…、自分何してたんだろう?

あ、そうだ。
天皇杯1回戦の奈良クラブvs福島ユナイテッドFC(7月5日 13:00~)とAC長野パルセイロvsJAPANサッカーカレッジ(7月6日 15:00~)がJFA-TVで生中継だそうですよ。
6日、佐賀陸行かない人はちっちゃいマスコット観戦を!
あ、お相手の監督さんはポトフですよ!!!
とりあえず自分は6日、ここに張り付くことになりそうですw

さて、今回の更新はさらに時間をさかのぼること約2ヶ月w
時は4月26日、J1第9節名古屋グランパス戦@瑞穂。
これこれの続きです。

し、師匠ぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!
整列→握手が終わって自陣に向かう選手達…を撮ったわけではなく、普通に師匠を撮った1枚です。
今見直したら木木さん、何やらめっちゃ飛んでますなぁw

前半開始の円陣
何はともあれ、とりあえず円陣。
来年も名古屋様と対戦する時は瑞穂送りにされちゃうんだろうな~と思いながら見てました。
いえ、うちのアウェイ動員が少ないのでしょうがないんですけどね。
あ、でも瑞穂、交通アクセス良いから好きですよ。

キックオフ前の決まり事
FW2人でキックオフ直前にがっちり握手。
良いものです。

西のんと師匠
前半終了近くですね。
ふとスタンドの下を見たら師匠がいたので撮ってみた。
手前に西のんも写ってたw

うぉぉぉぉぉ、羨ましすぎだろ!!!!!!!
さくっとハーフタイムに突入。
試合状況は田中さんに前半終了間際PK決められて1-1。
ハーフタイムは師匠を堪能、と言うことで試合は一旦横に置いて師匠を思う存分見学。
あぁ、師匠がもふっておわれる。

Σ(´д`*) 師匠がこっちに来よらす
師匠、バクスタまで回り終えられるとちらっとアウェイゴル裏を見ながらこっちに歩を進められます。
師匠がこっちに来るよ!!!
…にしても何か考え中?

し、師匠やぁ~ (*´Д`) ハァハァハァハァハァ
写真をバシバシ撮っていたら師匠がふいにこちらをガン見。
し、師匠がこっちば見らっしゃった!!!!!
ししょう~~~!!!!!

(*´д`*) ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
グ「………(変な人がいるだがや)」
師匠が鰭ふりふりして挨拶してくださりましたよ。
流石師匠、素敵です!

丹羽さん、cool!!!
後半はあっという間に過ぎ、AT突入。
途中2-1になるも追いつかれて2-2状態。
ことしも名古屋様相手には勝てないのか…と思っていたら谷口が点取ってくれましたよ。
何か形は違うもののJ1昇格初年度のアウェイガンバ戦みたいな感じでした。

いや…、だ、だって、磯やもん
初の名古屋様から勝ち点3ゲット。
アウェイゴル裏に挨拶に来る選手達もめっちゃ笑顔でした。
…うん、磯だね。

渋早坂
トヨグバ撮ろうとして渋い早坂が撮れた1枚。
渋い感じに憧れます。

釣れそうだ
宏太ラバーなみなさんへの1枚。
いや~、この写真撮れた瞬間、「色々釣れそう」と思ってしまいましたよw

義希もいるよ!
相変わらずほっぺたが赤い義希もいるよ!
なんでしょうね、義希も変わらない子です。

そうか、まだ代表発表前だったな…
笑顔のユンさんから何か言われて笑っているトヨグバ写真。
そういえばまだこの時は代表発表前だったんですよね。
なんか凄く前のような感じがします。

謎の旅人がてんこ盛り
帰りの飛行機載るために再びセントレアへ。
晩御飯の前になぞの旅人ぬいぐるみの写真とか撮ってましたw
いや、1匹お持ち帰りするかな?とは思ったのですが、自重しておきました。

シースルー消火栓
保安検査所を抜けた時点でフライトまで1時間ほどあったのでうぃんぐるみと散策に出かけましたよ。
そそいて、そこにあったシースルー消火栓。
あの赤い箱の中はこんなんなんですね。

アランジ・アロンゾだったのか
なぞの旅人がどことなく見覚えあると思ってはいたものの、それが何かまでには至らなかったのですが…
これ見て確信、アランジ・アロンゾが作ったキャラだったんですね。

気配0のこども広場
リアル警備員さんに声をかけられる前に人気が全く無いこども広場の写真を撮ってましたよ。
いや~、おこちゃま始めその他人間が半径200m以内にいない状態だったのですが、流石に中には入れませんでしたw

お触りしたかった…orz
中にはおっきいなぞの旅人さんぬいぐるみが鎮座されており、、すっげーお触りしたかったんですけどねぇ。
自重しましたとも!!!!!
なのに違う場所で警備員さんに声をかけられた残念な人…orz

がらぽーん
地上スタッフのお姉さんが2人、締めたカウンターで何かお仕事されている他はほぼ人気0だった搭乗口。
自分が乗って帰る飛行機の搭乗口はこれとは真逆に300mほど歩いた場所にありました。
いや~、人っ子一人いない出発ロビーも中々楽しかったですよ。

という感じで4月26日のアウェイ名古屋様戦の写真終了。
次回は…、4月20日の写真フォルダに手を出す予定です。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2494-77e41cd8