暑いです、助けてください。

…今年初の夏らしい猛暑日に遭遇し朝通勤のために開いた扉を一瞬閉じてしまった名探偵とっとです、こんばんうぃん。
いや、マジで空気が重かったんですよ。
こう…、なんつーの?温度の低いサウナ的な?
空気中の水分濃度がアホみたいに高くて息するだけでお腹いっぱいになるようなあの感じ。
1年ぶりに「夏とはこういうものだ」と言うのを思い出しました、と言うよりも強制的に思い出させられたって感じです。
挙げ句の果てに台風さんの影響で今晩熱帯夜。
久留米、20時時点で未だ30℃切ってません…orz
扇風機あってもやる気が削られていきます。
ちなみに現在の部屋、クーラー無かったりしますw
扇風機はお友達です。

という感じで言い訳を書いていたのですが、あれですよ。
単に暑くてやる気がでないだけじゃなく、来週水曜までに新規地図を4~5枚貼り付けた提出書類命令が発布されたり、指導教授にチェック&許可を貰わないといけない論文作成が発生したり、論集取りまとめ作業が滞ってみたりとなんだか良く分からないうちに忙しい時期に突入しました。
ってことで、多分金曜位に次の更新します。
(現実逃避に明日にでも更新する可能性もなきにしもあらずなんですけどね/苦笑)

飛ぶうぃん!
良い飛びっぷりだね!
流石に文字だけだとあれなので、現在写真整理しているすでに丸4ヶ月以上も前の3月1日の写真から2枚。
選手入場前にうぃんうぃんとハリー・ホークが遊んでいた場面なんですけどね。
カチガラスの威信をかけてマジ飛びを披露したうぃんうぃん。
思った以上に飛んでおりました。
そしてそれを見ていたハリー・ホーク、伊達に鷹やってません、こちらもガチ飛びで勝負です。
膝の高さ的に同じように見えますけどね。

開幕戦では試合前、鳥も飛んでいたよ。という写真でした。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2498-de6079c9