7時間かけて作った地図データがふっとんで (゚Д゚)ハァ? → (゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ? → (゚д゚)サギョウスルカ になった名探偵とっとです、こんばんうぃん。
ちなみに気を取り直して作業再開するまでの15分、PCの電源落として文庫本読んでましたよ(苦笑)
バックアップ取ってなかったのが最大の敗因です。
みなさん、長時間作業する際はこまめなバックアップを取っておきましょう(しみじみ)
年2~3回同じ過ちを繰り返すダメ人間です(キリッ

さて、明後日には天皇杯2回戦、うちとしては初戦ですな。
あ、チケットは水曜にドリムス行って買ってきました。
当日はチケットとデジカメとドリパス持っていけば良いんですね。
サッカー場で野球ユニ貰ってきますよ!!!

それにしても長い長いと思っていた中断期間、気づけばあっという間に終わりに近づきましたね。
中断期間何してたっけ?と思い出し、ちっちゃいマスコット遠征とblog更新しかしていないのに気づきましたともwww
まぁ、お陰で今回の更新でデスクトップ上に置いていた未更新写真フォルダが全て片付いたので良しとします。

と言うことで、前回の続き。
時は今から遡ること3ヶ月以上前の3月1日、場所は佐賀県鳥栖市のベストアメニティスタジアム。
2014年J1第1節サガン鳥栖vs徳島ヴォルティスの写真です。
そろそろ選手入場のお時間です。

ハリー君うぃん、また会ったうぃん
スタ1集ご挨拶の旅を終えてメインへやってきたうぃんうぃん。
ハリー・ホークと合流です。

鳥同士、仲良いんですね
と思ったら早速2匹で何かこそこそ開始。
おや、こう見ると結構身長差があるんですなぁ。

うぃん?
こそこそしてると思っていたらハリーが持っていたコラボタオマフをおもむろにうぃんうぃんの頭の上へ。
うぃんうぃんは「うぃん?」とされるがままになっております。

似合うね。似合ううぃん?
頭の上にタオマフをセットされたうぃんうぃん。
う「似合ううぃん?」
ハ「似合う、思った以上に似合ってるw」
何か和気藹々なマスコット、ほっこり写真です。

両端に鳥
さて、選手入場からのファイフォトですよ。
今年定番のバクスタから背後写真!!!
この日は両脇に鳥が控えていたファイフォトだったんですね。

前半開始の円陣
前半開始の円陣です。
うん、とりあえずこれが無いと試合が始まらない。

始まりますです
開始早々に撮ったその日のスタメン表。
濱ちゃんとエトゥはもとより、みんな大好き我らがおっさんの名前もありました。

向こうで喜びの乗っかりw
後半35分(当たり前のように記憶が無いのでJ'sGOAL参照)、ミヌのゴールで1-0。
とりあえず点が取れて良かった。

何となくトヨグバ
何となく前半だったのにホーム寄りにいたので撮ってみたトヨグバ写真。
本当に何でこっち側に来てたんだろう?

タニグチェの得点
これは覚えてます。
前半終了間際、誰かがゴールして暫く「今のゴール誰っすか?」と周囲の見知らぬ人達と喋っていた覚えがあるのですよ。
ちなみにゴール直後にこの写真撮ってても誰か判別出来なかった人間です…orz
YUYAさんのアナウンスで谷口のだと知って周りと納得しましたwww

一気にハーフタイム
ハーフタイムです。
いや~、この時間になっても一向に出てくる気配0のとっと様と違い、うぃんうぃんきちんと出てきますよ。
まぁ、この日はお客様もいらしていたことですしね。

鳥と鳥と鳥
ハリーとハニーに羽を繋がれて移動するうぃんうぃん。
ハーフタイムにハリーが披露したバク転後の1コマですな。
鳥3匹、良いじゃないか。
今度は数的にとっと様もこの中に入っていただければ言うこと無しですね。

ボク写ってるうぃん?
メイン中央部からスタンドの下に帰って行ったハリーとハニーを見送ってからうぃんうぃん帰路につきます。
途中スカパー!のカメラマンさんの背後に立ち「カメラさん写せるうぃんよ!!!」と興味津々に覗き込んでいるうぃんうぃんです。
ちなみにカメラマンさんは全く気づかず、スタンドのお客さんはうぃんうぃんの行動を楽しんでいるご様子でしたw

こんにちうぃ~ん(ふりふり)
しっかりスタンドのお客さんにも羽をふりふりしてご挨拶する偉い子うぃんうぃんです。
3月くらいの気候ならば喜んで抱きつきに行くのですが、…夏は遠巻きに見てるだけで十分ですw

後半開始の円陣
後半開始です。
遠かろうがなんだろうがとりあえず撮るべし。

大好物です
これも一種の儀式ですわな。
自分の中では円陣と同じ位、うちの試合では無くてはならないものになってます。

後半開始早々のシュート
これは強烈に覚えてます。
後半開始最初のプレーでイケダケイが打ったシュートです。

自分で打ったボールの行方を眺める人
打った本人、自分が放ったボールの行方を見てました。
そして自分は「普通にGKに弾かれるんじゃね?」程度に見ておりましたとも。

ッシャァァァァ!!!!!
後半ファーストシュートがそのままゴールへ。
イケダケイ様、普通に入らないと思ってすみません。ごめんなさい。

真っ赤な口内、慣れたようで慣れないなw
イケダイケイの今季初ゴール(当たり前ですね、開幕戦)を祝福に来た選手達。
トヨグバが笑いながら走ってくるのを見ながら遠目で真っ赤に見える口内に慣れたような全く慣れてないような微妙な感じになりました。

我らのおっさんは必須だよな
おっさんおっさん言ってますが、今年で27になる子ですな。
見た目年齢と実年齢が近づいてきたらおっさんネタがネタじゃなくなる。

エトゥはもちろん撮るべし
後半比較的エトゥが撮れたので載せてみる。
17番なんですよね。
何か嬉しいです。

そういえばPKだったんだっけ
記憶があれだったんですが、今季のトヨグバ初ゴールはPKだったんですね。
PK写真が全くなくてこの写真からだったので「あれ?」となりました。
この時点で4-0。

早坂嬉しそうっすね
お祝いに走ってきた早坂。
早坂には是非悪巧みの超良い笑顔をいつか披露して貰いたい(きっと似合うはずだ)

開幕で15000切りか…
ホーム開幕戦の観客動員数。
う~ん、もう一声欲しかった感じですね。
でもベアスタ、15000以上入ると満員感が半端無いですからね。

ゴール前のワーワー
早坂がゴール前に詰めてるってことはCKかFKですかね?
何となく大変そうな感じだったので乗せてみた。
たまにはGKの写真でも…と思ったり思わなかったりするのです。

そりゃもちろん濱ちゃんも撮るさ
濱ちゃんも忘れてませんよ。
あら?カピタンマーク巻いてたんですね(超絶今更)
あれか、津田が交代したからか…
基本的に2006年以降うちに所属していた選手は誰彼構わず写真に納める傾向にあります。
何故2006年以降って?
サガン鳥栖(と言うよりサッカーそのもの)を生で見始めたのがその年だからです。

バンさん、開幕戦出てたんだっけ?
綺麗に忘れていたのですが、開幕戦にバンさん出場していたんですね(苦笑)
普通に写真見返してたらバンさん写真が何枚かあったので素で「あれ?何でバンさん写真があるん?」と思ってしまいましたよ。
すみません。

自力で決めました
後半41分。
トヨグバゴールです。
そっか、この日トヨグバ2得点だったんですね。

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
得点決めて⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン状態です。
この時点で5-0です。
正直開幕戦で夢スコ見れるとは思ってませんでした。

マリオ的飛翔
ゴル裏まで走っていったトヨグバが赤い配管工さん並に良い跳びっぷりを披露しておりました。
頭上にブロックあったら良い感じに破壊できそうですよね。

次行ってみよう
お祝いに来たバンさんと共にセンターラインまで走るトヨグバ。
ストライカー2人が同じ角度で同じ向きに走り出す構図…、好物ですw

需要と供給
需要と供給の名の下に宏太写真です。
そうか、宏太も七三分けスタイルですね。
あれか、ネオ七三分けか!

勝ちました
無事に開幕戦勝利で終了。
得失点差で首位様でしたよw

うぃんうぃんもしっかりご挨拶
うぃんうぃんもしっかりご挨拶です。
流石にハリーもハニーも帰っていたようで、試合終了後はマスコット1匹でした。

はためく旗ども
歓喜に沸くゴル裏です。
大量の旗、良い光景です。

という感じで開幕戦写真すべて終了。

終わった。
漸くたまりに溜まっていた写真を全て更新したよ!!!!!
凄いね、中断期間!!!!!
まさか3ヶ月以上も前の写真を更新するとは思ってませんでしたよ。
普通に忘れ去っていくものだとばかり思ってましたw
思えば遠くへ来たものです(しみじみ)

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2500-e71573d6