すでに眠くて意識朦朧としている名探偵とっとです、こんばんうぃん。
現在5畳部屋を自室として使っているのですがね、このソファ、先客2匹がずっと座っているために部屋の主は基本的にソファの前に座布団置いて正座してコーヒーテーブルでご飯を食べている状態です。
まぁ、別に正座好きだから良いんですけどね。
一目惚れで3週間悩んで購入したソファなのに…、購入して早4ヶ月経ってますが座ったのが両手で足りる程です(失笑)

占領されるマイチェア
ちなみに元々祖父母の部屋で10年程前にリフォームされているので名探偵宅では珍しい床張りの部屋なんですよ。
ですが、婆ちゃんが頑張ってカーテン付けたいとカーテンレールを障子の上に設置したので障子とカーテンレールが混在する不思議空間でもあるのですw
彼女、普通に障子を閉めた上でカーテンひいてましたよwww
一応、増設・リフォーム部分以外は純和風なお宅なんです。

現状、この部屋で1番偉いのはデカうぃん兄さんとコバトン閣下。
この方々がいらっしゃる場所がTV見るためのベストポジションなのです(苦笑)
たまにうぃんぐるみが間に座ってTV見てます。

迷わず購入
昨日の戦利品。
と言うか、ほぼ無条件で購入した1冊。
1000円しましたが、すでにお値段以上に楽しみ尽くしました。
複数年同じクラブを応援していると大学・地域リーグ・JFL・J3・J2・J1の各カテゴリに元鳥栖の選手や強化指定の子らが散らばっていて読み応え十分でしたよwww
まぁ、購入最大の理由は新潟県代表クラブだったんですけどね(キリッ

超ガチメン
昨日のスタメン。
がっちがちのガチメンバーでしたね。
実は金曜日に練見行っていたのでメンバ知ってました(苦笑)

あ、磯!!!
場内アナウンスではそれぞれのスタメンしか発表されなかったんです(多分)
なのでピッチ内練習が始まるために選手が出てきた際に磯見つけて「あ、磯おった」となったのはしょうがないですよね?

難しい一戦なのかもしれない
今回はメインスタンドアウェイ寄りに座っていたのでピッチ内練習写真は0。
流石に目の前にいる大学生の写真を撮りまくる訳にはいかないのでピッチ内練習写真は無し。
選手入場の際、林やトヨグバが結構厳しい評定してました。
やはり天皇杯初戦、それも相手は大学生と言うことでやりにくいと感じていたんでしょうね。
前日にはジャイキリが3箇所ありましたし。

結局横っすよw
ファイフォトも結局メインからでしたが、普通に斜めからですね。
最早ファイフォトを真っ正面から撮ろうとすらしてませんでした(苦笑)
ちなみに学生さんのファイフォトは目の前だったのですが、こんな胡散臭いblogに晒すわけにはいかないので最初から撮ってませんよ。

1人ふくらはぎがおかしい子がいるよね(褒め言葉)
前半開始の円陣ですよ。
必須ですな。
それにしても…、とっよちゃんのふくらはぎ、ぱないっす。

手前にいれば全員餌食
手前にいる選手は適当に撮られるのです。
今回の前半はイケダケイ多めでしたね。
何か久しぶりにイケダケイを結構撮った感じでした。

久しぶりに見た
1点目は前半7分。
か~な~り久しぶりに藤田のロングスローからトヨグバのヘディングでのゴールでした。
久しぶりすぎて何時ぶりなのかなんて覚えてません。

⊂二二二( ^ω^)二⊃
例え大学生相手であっても喜ぶ。
だって得点しないと勝てないし。
まぁ、でも去年の10点目(だったかな?)のバンさん程は喜んでませんでしたね。

どう転んでも背中写真
前半右サイドに来た選手は満遍なく犠牲者ですw
今年の天皇杯ボールは去年のと同じ…なんですよね?
近くで良く見ると結構凝ったデザインなんです、これ。

だって目の前にいるから…
早坂とミヌがサイドチェンジしてたので前半であってもミヌも写真に写りますw
最初は後半になったらホーム側に移動するかな?とか思っていたのですが、結局最後まで同じ場所で試合見てました。
やっぱり生サガン鳥栖観戦、楽しいですね。

ってことで、流石に時間がない…というか眠いので写真はfc2にはあげたのですが、文章書く気力が残ってないので本日はここまで。
寝ます、お休みなさい。
続きは…多分明日頑張…………ると良いですね?

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2501-a1a66c2f