上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
明日の朝提出締め切りの書類をまだ作っていない名探偵とっとです、こんばんうぃん。
自分の作業能力熟知してますから(苦笑)

町田ゼルビア25周年記念マッチのご招待条件が素敵すぎです。
良くもまぁここまで考えたな、と感心したくなるレベルですよ。
ちなみに自分も何か当てはまるのあるかな~?と思いながら見ていたら…
【6】名前の漢字の画数が25画
ってのが該当しましたw
通常は文字変換で出てきやすい方の漢字を使っているのですが、正式名字で画数数えたら25でしたよwww
野津田行く予定は無いんですけどねwww
でも受付の人が学生証やら免許証を見ながら指で画数数えながらチェックしたり1000円札チェックする姿を想像すると面白かったですwww
これ、どう見ても「全員入場無料です!!!」って言った方が圧倒的に楽なんでしょうけどね。
あえて面倒くさい企画を行うゼルビアフロント、グッジョブ!!!
お近くの方、7月27日は野津田へお集まり下さい。
あ、キティさんいらっしゃるそうですよ。
ゼルビー、大物ゲストへの対応大丈夫かな?

さて、とりあえず自分の首を絞めるためにblog更新です。
一昨日の天皇杯2回戦の続き。

2点目はイケダケイ
2点目はイケダケイの得点でした。
…が、あんまり喜んでませんねぇ。
何か自分の思い通りの試合運びできない感じだったんですかね?

大丈夫ですか、菊地さん
前半中盤位だったかな?
菊地が倒れてました。
少しの間動けなさそうだったので心配しましたよ。
そういえば前半に早坂の顔にクリアボールがばっちり入ってましたよ、あれはマジで痛そうでした。

右SBだからね、餌食ですわw
メインに座っていたら前半は右サイドの人間が餌食になるのはしょうがない。
と言うことで丹羽様ですよ。

うん、だってそこにいたから
しょうがないよ、目の前いたら撮るって。
にわにわも良い撒き餌らしいし…w

とか言いつつ遠くにいても撮ってたりw
近くにいる選手だけを撮っていても面白くない。
と言うことで遠くにいるカピタンを撮ってみようと思い実行。
そしてあえなく失敗w

岡本が渋くなっとる
岡本が渋くなっていたと言うか、それよりも髪型が…www
後半良い感じのミドル打ってましたね(入りませんでしたが)

3点目はヘディング
3点目はckからのトヨグバのヘディング。
相変わらず良い感じのタイミングでは絶対に撮れない人なんです…orz

トヨグバが獲れたぞ~
得点した後トヨグバが網にかかっておりました。
大物が釣れたね。

ミンヒョクも表情がお疲れ
ckだったのでミンヒョクも一緒にお祝いです。
それにしても皆さん前半なのにお疲れ顔です。

はい、ハーフタイムすっ飛びました
天皇杯ですからね、ハーフタイムにマスコットのマの字も存在しません。
あっという間にそろそろ後半始まるお時間です。

後半開始の円陣様
とりあえず円陣。
うちの円陣、並びが良く分かりません。

隣に座っていた人が林好きだった
ゴールキック時写真の正しいタイミングっていつですか?(真剣)
隣に座っていた人が林好きだったので関係なかったけどとりあえず撮ってみた、そして案の定失敗w

た、単なる偶然なんだからね!!!
試合の途中で気になったことが…、いえ、練見行った時にも気づいたんですけどね。
菊地って裾が足に絡むのが嫌いなんですかね?
裾織り込んでました。
でも、まぁ、新居のカボチャパンツより断然ふつー!!!

義希、ほぼごっつぁんゴール
ほぼミヌのゴールのような義希のゴールで4-1。
えぇ、後半1点失点したんです。
失点前にびみょーな感じになりましたしね(ユンさん激おこぷんぷん丸状態でしたし…)
この4点目のお陰で少しは空気がマシになった気分でした。

失点がなぁ…
試合終了。
一応無事にジャイキリされることもなく4-1で勝てました。
スコアだけ見たら圧勝かも知れませんが、試合を見ていたらそりゃ~もう不安な気持ちになりましたとも。

選手が1番分かってるっしょ
サポに言われなくても選手が1番分かってるはずです。
リーグ再開初戦の神戸戦では、よろしくお願いします。

ん?
メインアウェイ側にも選手ご挨拶に来てくれましたよ。
そして一通り挨拶を終えて戻っていく選手の中にバンさんがおりました。
どうやらアウェイゴル裏の大学生の様子が気になったようです。

良い人バンドコールが巻き起こってましたw
ゴル裏の「バンド~!!!」の声に応えるバンさん。
するとアウェイゴル裏から「良い奴バンド」コールがwww
試合終了後のサガン鳥栖コールや良い奴バンドコールなどはほっこりさせられましたが、正直ハーフタイムの奇声にはげんなりしました。
テンション上がってるのは分かるが、もう少し大学の名前を背負っていることを自覚しなさい。

と言った感じで天皇杯2回戦、サガン鳥栖vs徳山大学@ベアスタ写真終了。
次回更新予定はしばらく未定です。
だって、もうネタが無いwww

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2502-5cb0d453
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。