久しぶりに名探偵とヴィヴィくんちに遊びに来てるうぃん。
高速道路でね、知らない人の車さんが事故起こしてて車さんのお顔がうぃ~んってなってて名探偵が( ̄□ ̄;)!!ってなってたうぃん。安全運転は大切うぃんね。

純也さん選手大好き仲間から今日のチケットいただいたうぃん。ありがとうございますうぃん。


諫早でね、お喋りした松本サポさんがボク見て名探偵に「もしかしてとっとさんですか?」って言われてて名探偵あわあわしてたうぃん。
いつにもまして怪しい人だったうぃん。

あとね、なんか今日純也さん選手がゴール決めたみたいうぃん。
そしてね、JFLの時から知ってる長崎サポさんから金沢時代の純也さん選手のサイン入りカード貰ってて名探偵ニヤニヤしてるうぃん。


そうだったうぃん。
名探偵がらがらして信州おそば当ててたうぃん。
明日の晩ご飯はおそばさんうぃん!
非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2503-a626219b