何故か今日は朝から胃がキリキリしている名探偵とっとです、こんばんうぃん。
あ、うぃんぐるみが携帯からblog更新してましたが本日は諫早までヴィヴィくんと戯れに行ってきましたよ。
…いえ、普通に鐵ちゃんと可能ならば飯尾様を見たいと思っていたのですが、まぁ見事に鐵ちゃんもベンチ外でしたね。
良いんですよ、ヴィヴィくんとしっかり戯れれましたから!!!!!

まさかの金沢カードwww
メインゲートで履歴を付けるためにドリパスをピコーンさせていたら、JFL時代から知り合いの長崎サポさんにいただいた純也カード(サイン付き)
何故ここで金沢のカードが!!!!!?状態だったのですが、ありがたくいただきましたとも!!!!!
ってか、このカード、誰から頂いたのか現状不明(渡してくれた人とくれた人は違うと思われる)なので次回ヴィヴィくんちに行く時は何か手土産を持参しようと思いました。
今でも純也馬鹿として認識してくれている上に気にかけて貰っているようで本当にありがたいことです。
ありがとうございました。

信州蕎麦…否、松本そば!
松本市のブースでアンケートに答えたらくじを回せると言うことでいそいそとアンケートに答えてくじ回したら3等のそばをもらいました。
いや~、普通に残念賞のアルプちゃんストラップ狙ってたのですがねw
良いんです、アルプちゃんストラップは拙宅に2匹ほどいますから!!!
あ、でも1等のワインとか2等のスイカ1玉でも良かったなw

うなぎとおしどり
どうやら今日は諫早市デーだったようで、諫早市のマスコットうないさんがご来場されておりましたよ。
ヴィヴィくんとスタ外1周ご挨拶。
諫早市民さんに聞くまでずっとうないさんの名前をうなりだと思いこんでいたのですが、帰宅してGoogle先生に聞いたら自分の思い違いの原因を教えてくれました。
うなりくん → 千葉県成田市マスコット
うないさん → 長崎県諫早市マスコット
ほ、ほら、これならしょうがないですよね?

綺麗なお姉さんは大好きなんだよなw
ミス松本と一緒にハート作成中のヴィヴィさん。
綺麗なお姉さんも大好きな子ですw

メロンクリームソーダ食べたいの…
基本毎回自ら絡みに行くガンズ君がくっついている松本トラック。
今回もいそいそとガンズ君イラストの元へ駆けつけておりました。
いつかガンズ君が諫早に遊びに来てくれると良いね。

ちなみに明日、普通に朝から仕事ですが何か?
ハッピーマンデー全く関係のない職場です。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2504-819a8292