赤vs水色の試合を見ながら素でどちらを応援したら良いのか分からなくなった名探偵とっとです、こんばんうぃん。
去年は相手がオレンジだったのでまだ良かったのですが、見慣れた水色系だと勢いでそっち主体で見てしまっておりました。
臨機応変、難しいですw

あ、10時過ぎには帰宅していたのですがバクモン見てたらこんな時間になりました。
明日も仕事なのでダイジェストにもならない枚数の写真で逃げますとも!!!

3倍速いうぃんうぃん
うぃんうぃんも特注サイズのカチドキレッドユニに身を包み嬉しそうでしたよ。
「3倍速いはずだ」の合い言葉の下、移動スピードが加速しておりましたw

ベアスタでは初対面の河童
ベアスタ初来場の久留米市公式マスコットのくるっぱです。
うぃんぐるみ持てるかな?と持たせたら持てましたよ!!!
その後、速攻でうぃんぐるみ落下しましたけどねw
そして烈火の如くうぃんぐるみに怒られましたが何か?

何気に緑率高し
他にも佐賀新聞のペーパくんさんもご来場いただいておりましたよ。
ちなみにこの緑率高い連中は筑後川流域クロスロード協議会メンバのマスコットです。
左から福岡県久留米市「くるっぱ」、佐賀県鳥栖市「とっとちゃん」、佐賀県三養基郡基山町「きやまん」です。

赤いわ…
違和感ばりばりですなw
でも久しぶりにリーグ戦を見れて楽しかったですよ。
試合結果はあれでしたけどね。

そういえば…、中断期間中にうぃんうぃんエステ予定と聞いていたのですがね。
…全くこれっぽっちも綺麗になってなかったです。

明日も仕事なので空きっ腹に養命酒をたたき込んで寝ます。
お休みなさい。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2505-4fbb4a15