長谷川アーリアジャスールを実況でフルネーム呼びするならば他の選手も全員フルネームで呼べば良いのに、とオンデマンドで一昨日の試合を見ながら思っている名探偵とっとです、お久しぶりですこんばんうぃん。
多分、今月の山は越えた…はずです。
論文返却されて書き直したり、作文書いたりするだけですし、本職もあと少しで一息つけそうです。
今日の胃痛は中々レベルが高かったですよw
キリキリどころがギリッギリしてましたから(失笑)
血反吐吐かなくて良かったです。
未だにキリキリしてますけどね…orz

さて、まずは先週水曜のホームベアスタでの川崎フロンターレ戦の写真を更新。
ヴィヴィくんちの写真も更新しないといけないのですが………極力頑張ります。

おや、麦わら帽子着用だ
15時が駐車場開門時間だとオフィシャルに載っていたので素直に15時に到着するように行ったら、第5駐車場9割以上埋まってましたよ。
何時に開けたんだよ…と車を駐めて東口のドリパス待機列に荷物を置いて何となく芝生広場に行ったら…
何かうぃんうぃんが横断歩道渡ってベアスタ側に戻ってきてた!!!
それも小走りにシャッター方向へ移動してるし!!!
何があったんだい?
そして何故に麦わら帽子を着用しているのだね、今日は赤ユニ着てるんじゃないの?

ユニ交換場所(一般)
サンメッセの芝生広場ではこの日の来場者全員プレゼントのソフトバンクホークスとのコラボユニ(カチドキレッド)が配布されておりました。
こちらは一般チケット用のテント。
年パス組は違うテントで配布されておりました。
まぁ、この間の天皇杯で先行交換していたので優雅に高見の見学しておりました。

見てみてうぃん!!!
芝生広場を1周してベアスタ側に横断歩道を渡って戻ったら…
うぃんうぃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
そして今度は赤ユニ着てる!!!
ちなみにこの日のうぃんうぃんはこまめに出没したり引っ込んだりと忙しそうでしたよ(苦笑)

背中にもきちんとスポンサー様
出てきてものの5分も経たないうちにシャッター方面へと足を進めるうぃんうぃん。
折角なので背中も1枚パシリ。
おぉ~、しっかりスポンサー様もついているじゃないですか。
凄いですね。

この後ろ姿は…
うぃんうぃんを見送っていたら見慣れた背中があったのでこちらも1枚パシリ。
見覚えのあるこの水色球体。
しかしながら、この日だけは水色と言うだけで違和感がwww

ぺーぱくんさん!
おなじみ佐賀新聞社のぺーぱくんさんですな。
この日のぺーぱくんさんはいつものキレが全くなく「あぁ、大人のじじょーがね~」とか思いながら眺めておりました。
そうそう、クソがk…じゃないお子様方がバシバシ叩くのはまぁしょうがない、しかしな、40過ぎのおばちゃんがどや顔でマスコット殴ってんじゃねーよ!!!!!
もちろん速攻で注意させていただきましたけどね!

雲行きがあやしかった
年パス先行入場もまだまだ先の15時30分頃。
かなり雲行きがあやしかったです。
というか、かなり暗かったです。

野球場の向こうまで赤い行列
16時30分になりドリパス先行入場でバクスタホーム側最前列を確保し、コンコースからしみじみと外の赤い人達を見てみました。
野球場の向こう側まで列が伸びておった…
今日平日なのにみんな凄いね(自分のことは棚に上げる)

坂道下の看板も特別仕様
北口スロープ下の看板も特別仕様の赤ユニ.verになっておりました。
お祭りみたいで楽しいですな。

今日3回目のお外うぃん
次にファンクラブ優先入場が開始された頃、ふらふらとまた北口広場付近を放浪していたら…
本日3度目のうぃんうぃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

うぃん?(あやしい気配がするうぃん)
うぃんうぃんと目が合いましたよw
う「うぃ!いつもの変な人も赤いユニフォーム着てるうぃん!」
そういえば、この日はみんなお揃いだったんですな。
道理で知り合いを探すのに苦労したはずだw

見てみてボクもみんなと同じカチドキレッドうぃんよ!!!
一直線にこっちに来てくれましたよ(照)
う「見てうぃん、見てうぃん!ボクもみんなと同じカチドキレッドユニうぃん!!!」
うぃんうぃん、特製ユニが嬉しかったんでしょうね、めっちゃアピールしてましたよ。

写してうぃん、格好いいボクをいっぱい写してうぃん!
さらに興奮気味のうぃんうぃん、近づいてきますw
う「ボクの写真うぃんぱい撮ってうぃんね!赤いユニフォーム着てるボクの写真うぃんぱい写してうぃんね!!!」
近すぎてピント合わずwww
キャッキャと喜ぶうぃんうぃんがマジで可愛かったですよ。
良かったねうぃんうぃん、特製ユニフォーム作ってもらえて。

緑ぃものどもが出てきたー
うぃんうぃんが「バースデープログラムあるうぃんからお誕生日様を祝ってくるうぃん!」と芝生広場の方へ歩いていくのを見送って某情報を頼りにその場で5分ほど待っていたら…
緑ぃ集団登場w

離れしている緑ぃ丸いのと若干戸惑い中のその他諸々
とっとちゃん本来ならば準ホストとしてきやまんやくるっぱをおもてなししないといけない立場なのに…
まぁ、とっとちゃんだからね、しょうがないよね。
フリーダムに動く目白とベアスタのふいんき(ryに慣れずにおろおろしている防人と河童。

ベアスタ初上陸
ベアスタ初上陸の久留米市公式マスコット「くるっぱ」です。
真っ正面や真後ろ、写真などでは丸くみえますが、これでも結構平べったい子なのです。
いや、結構可愛いっすよwww

お?
いつも来てくれているとっとちゃんが漸く周りの風景がいつもと違うことに気づいたようです(遅)
と「ぉ?ぉ?水色じゃないぉ?」
今日は特別なんですよ、とっと様。
しかしながら…、赤に緑…、きつねとたぬき…じゃない、見事な反対色ですなぁ。

見よ、このバラバラ感を!!!(ドヤァ
仲が悪いのか、まだよそよそしい関係なのか、筑後川クロスロード協議会マスコットは微妙な距離感を保っておりましたw
この微妙な距離感、嫌いじゃないですよwwwww

蕪がw
とここで緑ぃ集団に引っかかっておられた川崎サポさんの荷物に蕪がくっついているのを発見!
許可を取って写真撮らせていただきました。
そして何故かその川崎サポさんのユニの背中スポンサー様の隣に手書きの蕪イラストがwww

一応ゲスト様達なのです
お付きの人達に強制的に整列させられて政治的な記念撮影大会ですw
それにしてもベアスタでくるっぱを見る日が来るとは思わなかったなぁ。
だって市境越えどころか県堺越えてますからね。

くるっぱの法被の背中にエンブレムが…
記念撮影を終えて控え室に戻るか…となっておりました。
後ろ姿が…と思いながら写真を撮っているとくるっぱが足を止めましたよ。

ぱ?(何だかすごいプレッシャーを感じるっぱ)
く「ぱ?(なんだか背中にすごいプレッシャーを感じたっぱ)」
あ、くるっぱが振り返ってくれたw
写真写真。

ぱ…(この人、さっきからくるっぱ達の周りで写真撮りまくりよった人っぱ)
く「…ぱ(この人、さっきからくるっぱ達の周りで写真ば撮りよる人っぱ)」
ん?
どうしたのかな?(写真ばしばし)

ぱ(あ、手ふったら喜んでるっぱ)
く「ぱ(とりあえず愛想良く手をふるっぱ。あ、喜んでるっぱ)」
ふぉぉぉぉぉ、くるっぱが手振ってくれよる!!!!!!
くるっぱ良いね、くるっぱ。

といった感じで第1弾終わり。
一応第3弾で終了予定です。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2506-97ccc6a7