昨日からの胃痛が治らない名探偵とっとです、こんばんうぃん。
色々試した結果、どうやらおにぎり半個なら胃痛発生無しということが分かりましたので今夜の晩御飯は梨ですw
人様に体調不良に気をつけろなんて偉そうなこと言えませんなwww

ちなみに今回のタイトルは数日前から「死語…死語ってなんだっけ?」と考え抜いて出てきたのが「ナウい」だっただけです。
正しい意味を答えよと言われても困りますw

さて、前回の続き。

赤いサガン(緑はどこよ?)
緑ぃ連中を見送った後に「そろそろバースデープログラム会場に移動するかな?」とか思っていたらタイミング良く凹ちんさんが通りかかった上に、何やら作品を抱えておられたので写真を撮らせて貰いましたよ。
この日限定の赤いサガンです。
ようよう見るとウィンちゃんマークが付いているのですよ!
細かいお仕事です。


七夕うぃんうぃん
うぃんうぃん馬鹿仲間の1人が7月のお誕生日様だったので7月のバッチを撮らせて貰いましたよ。
七夕の短冊のみかい…とも思いましたが、背景の青グラデーション綺麗ですな。
…あれ?
もしかしてうぃんうぃんのポーズとポジショニングは毎月同じなのかな?(自分の5月の缶バッチを見ながら)

ボクのファンの人がいっぱいうぃん♪
お誕生日様会場のテントの横で主催鳥のうぃんうぃんもしっかり働いておりましたよ。
ちなみに自分が行ったタイミングではうぃんうぃん取り囲み、大きいお友達率100%でしたが何か?

ボクの格好いい姿を写真に納めるうぃんよ!!!
うぃん様教信者に取り囲まれたうぃんうぃん。
両羽を広げて「ボクの格好いい姿を写真に納めるが良いうぃ~ん!」と赤ユニを自慢げに披露しておりましたとも。
えぇ、良く躾けられた信者達ですからそりゃ喜んで「うぃんちゃん良いね~」「うぃんうぃんかっけー」「ウィントス君、目線こっちに」など盛り上がっておりましたよ?
当たり前じゃないですかw

今日もうぃんぱい触れ合ったうぃん
散々信者どもと戯れてくださった教祖ウィントス様、シャッター向こうの控え室にお戻りになられる時間になりました。
途中おっきいお友達、ちっちゃいお友達、明らかにソフバンファンのお兄さんお姉さんにも愛想を振りまいてシャッター方面へ帰って行きました。

顔部分に前身が入る違和感w
うぃんうぃんをお見送りしてからふと…佐賀新聞社さんちの顔パネをね、こう…見ていたらね。
カバンの中で人のお茶を飲んでいたうぃんぐるみを思い出してですね…
………置いてみたw

どこのチームだ?w
そろそろピッチ内練習開始かな?ということでバクスタに戻って望遠レンズに交換したり…、あれ?
他に何かしていたと思うのですが…、記憶が…orz
ま、まぁ、うぃんうぃんがピッチ内練習よりもかなり速い段階で登場しました。
こう見るとどこのスタジアムやねん、って感じですね。
赤いわ~

相手しくれた川崎サポさん、ありがとうございます!
珍しくうぃんうぃん、ピッチ内練習前にアウェイゴル裏にご挨拶に行っておりましたよ。
川崎サポさんも挨拶に来たうぃんうぃんに気がついて手を振ってくれたり、写真を撮ってくださっておりました。
良かったね、うぃんうぃん。

うぃんぐるみも観戦
ちなみにうちのうぃんぐるみはこんな感じでカバンの中からこんにちうぃん状態で観戦でした。
結構邪魔なんですけどね、家に置いていったら凄い凹むんですよ、こいつ。

何かふいんき(ryが違っていた赤星
さて、まずはGK陣の登場です。
何となくいつもと違うふいんき(ryだとお隣になった見知らぬご夫婦と感想を述べ合ってしまった赤星。

髪の毛切ったっぽい木木
イケダケイと一緒に髪を切りに行ったらしい林です。
うん、こざっぱり。

河童、ベアスタに立つ
とか思っていたらゴル裏とバクスタの間からくるっぱ登場。
初ベアスタ内部ですな。

先輩面
先ほど外で見た緑ぃ連中が相変わらず揃ってスタ内ご挨拶ですよ。
そしてとっとちゃんは先輩面で先頭を歩いておられたのですが、背後を全く気にすることなくてくてくてくてくとマイペースに突き進んでおられましたw

しかし、自由w
自由に歩いていくとっとちゃんに見慣れぬベアスタに戸惑いながらも頑張って追いかける河童と防人w
くるっぱ、普通はこの赤い法被着用しておらず、色合いだけならばまさにとっとちゃんカラーなのですよ。

ホストが後からやってくる
緑ぃ連中がメインスタンドど真ん中まで練り歩いて「ここから先は行かないぉ!」ととっとちゃんが足を止めたことにより河童と防人も「どうするっぱ?」的にその場で固まっていたころ…
一旦控え室に戻っていたうぃんうぃんが再登場してきました。
良かった、これでどうにか…なる!!!

新顔さんにご挨拶
緑ぃ連中に追いついたうぃんうぃん。
まずはきやまんとくるっぱの頭を羽でぽふぽふとしながらご挨拶です。
えっと…、くるっぱとは初対面?
お互いにぺこぺこしていてほっこりしましたともー!!!

サボることを教える自由目白
と「うぃんとすくんはとっとのだぉ!」
何故かくるっぱを牽制するとっと様w
なんだろう、可愛いっすw

小トトロと大トトロ
うぃんうぃん、やけにさっくり緑ぃ連中から離れたな、と思っていたらフィールドプレーヤーの登場時間なのですね。
少年達と一緒に並んで選手のお出迎えです。
緑ぃ連中も一緒に並んで選手達に「…マスコットが無駄に多いw」とか思わせれば良かったのに…
あ、でもそんなことしたらMP削られちゃいますな。

武器持ち込んでる人がいます!!!
そしてこの写真で気がついてその前の写真も見直したのですが…
きやまん、武器持ち込んどるやん!!!
危ない、河童と目白が狩られる!!!!!

いや、何となく(違う、腹チラ写真じゃないぞ!!!!!)
ピッチ内練習開始前にサインボールの投げ込みがあるのですが、早坂がバクスタにボールを良いフォームで投げ込んでいたので撮ってみた。
べ、別に横腹チラ写真を撮りたかったわけでも、載せたかったわけでも無いんだからね!!!

渋い貴重なお年寄り
数少ない自分より年上の選手さんです。
バンさんとコバテルと磯が年上なのですが…、う~ん、磯は磯だしなぁw

とうこん注入うぃんよ!(ボコッ
うぃんうぃんがメインスタンドからまたゴル裏を通ってこちらに来そうです。
と見ていたら、ボールボーイを背後から襲ってましたよwww
羽でぼこっといっておりましたw
不意打ちを食らっていたボールボーイ諸君、かなり驚いておりましたwww

偉い人達と一緒にごあいさつうぃん
この日の特別ユニの協賛スポンサー様達と一緒にうぃんうぃんも各所をご挨拶。
偉い鳥様ですわw

うぃ~~~~ん!
うぃんうぃん、偉い人達とのご挨拶の際に自分の真っ正面に立ってくれたので万歳うぃんうぃんがばっちり撮れましたよ。
赤ユニ、写真見過ぎて何か違和感なくなってきたな…(混乱)

ふくらはぎが立派でソックスが上がらないんですね、分かりますw
何となく撮らないといけない気分になるんですよ、とっよちゃんの脹ら脛。
しょうがないですよね。
あれですよ、磯祭と同レベル…まではいかないか……(遠い目)

コバテルと宏太
この日控えスタートだったコバテルと宏太。
ん?
いえ、これは何となく。

あぁ、需要っすよ
そして需要があったのを思い出した上に、お仕事帰りにベアスタ来るはずなのでピッチ内練習は見れないだろうと撮った宏太写真。
遠目で何かすみません。

って感じで思ったより時間かかりましたが第2弾終わり。
明日…、更新できると良いですね(にっこり)

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2507-873dd45d