晩御飯にとろろ蕎麦を食べたら胃痛再発した名探偵とっとです、痛いですこんばんうぃん。
ちなみに食べなければ胃痛は発生しないとも学習した結果、朝・昼をヨーグルトと豆乳で済ませてしまっていたのも現在の胃痛の一端のようです…orz
日常における学習能力が極端に悪い妖怪人間なのですよ。

前期の福岡市東区出向が終わりましたので、9月中旬まで福岡市には行く予定無いっすw
だって買い物行くなら交通費が出る日に行きますよってwww

さて、昨日からの続き。第3弾ですな。

ぞろぞろぞろぞろぞろぞろぞろ
選手入場の時間が近づいてきました。
一旦控え室に戻っていた水桃鵲+緑ぃ丸い'sが再びピッチ脇に登場。
先頭はもちろんうぃんうぃんが後ろのペースを確認しながら進んでおりました。
どこかの緑ぃ丸いのとは違うのだよ。

お祭りですからね
選手入場までの間にお祭りらしくウェーブやろうとと言うことでまずはバクスタアウェイ寄りから2F・3F同時スタート。
もちろん参加させていただきましたとも。
お祭りは楽しまないと損ですよ。
そして有り難いことにメインスタンドを終えてアウェイゴル裏へ。
半分はトスサポエリアになっていたのでそこでウェーブが途切れるかと思った瞬間…
川崎サポさん達、ノリノリで一緒に遊んでくれましたよ。
その瞬間、ベアスタ全体から「おぉぉぉぉwww」と拍手喝采が飛んでおりました。
お付き合い下り本当にありがとうございました。

うぃんうぃん、次はもうちょいトヨグバに密着せな
ファイフォトのお時間です。
あぁ、うぃんうぃんもうちょいトヨグバにくっつかんと!!!

いつもの風景
そしていつもの背後からのファイフォト。
良いんですよ、別に選手の顔撮るために撮ってる訳じゃないのですから。
むしろ背中の方が好みですwww

これ、どこのチームよ?
バリバリの違和感しかない赤い円陣。
う~む、あ、でも紅白は縁起が良さそうですよねw(結果はあれでしたけど)

白地に金
お祭りGKユニは白。
そして背番号はゴールドでしたよ。
うわ~、何かどこのGKよ、これw

赤地に銀
フィールドプレーヤーは赤にシルバー。
ってか、このユニかなり格好良かったですよ。
限定ユニの受注限定発売とかしてくれたらお金無くても買うのに…
そしてそれを着てしれっとうまスタのゴル裏へw

川崎vs熊本?
川崎さんちも水色なのでもうね、試合中マジで混乱ですよ。
ついついいつも応援している方に近い色を応援しようとしてしまっておりました。

左の人知ってるよw
左の人、知ってますよ。
仮面ライダーさん(もちろん変身前)に「無様なシュートだな!ホントのシュートを教えてやろうか?」
っておっしゃっていた方ですよね?

赤いわぁ
1試合だけだと見慣れぬ前に終わっちゃいますよね。
そしてこの日貰った野球ユニ、人によっては洗濯すると色落ちするらしいし、パジャマにもできねーw
サガンブルーに慣れていると赤がめっちゃ派手に見えますな。

ハーフタイムもぞろぞろ
さて、さくっとハーフタイム。
今回はメインとゴル裏の間の扉から出てきましたよ。
ちゃんと4匹揃ってました。
…そういえばぺーぱくんさんはピッチ内には来ないのだな。

おっ、バクスタにもぞろぞろ
おっ、ぞろぞろとバクスタに移動してきてくれておる(ソワソワ
…にしてもくるっぱがめっちゃガン見してきていたのですが、何もしてないよ?

元気してるうぃん?
うぃんうぃん、両羽をふりふりしながら緑ぃ連中を引き連れて歩いておりました。
ちなみにこのうぃんうぃん特製ユニ、胸にあるsagantosuは手書きでしたよw

うぃんうぃん(なでなで)
後ろからつっくついきている者どもを時折確認しながら歩いていたうぃんうぃんだったのですが…
ふと後ろを歩いてきていたくるっぱをなでなでしてました。
何故このタイミングで、何故くるっぱを?

あぎょー!!!(威嚇)
そしてすかさずくるっぱに牽制をかけるとっと様。
そうだよね、うぃんうぃんの柏餅はとっとちゃんのものだもんね。
それにしても横ではらはら見ているきやまん、良いポジショニングですわwww

もの凄い妖気を感じたっぱ!!!!!
ふいにくるっぱがこちらをスゲー勢いで振り返りましたよ。
あれ?
どうしたの?
何か変なのでもいたのかい?(キョロキョロ

いつもの変な人だぉ
と「あぎょ?いつもの変な人だぉ。でもこの変な人、柏餅持ってない役立たずな人だぉ」
やだっ、とっとちゃんに人間扱いされておるw

ボクも一緒にみんなを盛り上げるうぃん!
ハーフタイムショーでサガンティーナがシャナナに合わせてダンスを披露していたのですが…
うぃんうぃんも一緒に頑張って踊っておりましたよ。
やっぱりうぃんうぃんには炭鉱節一択だろ。

最後尾が最前線になるのはよくあること
放置された緑ぃ連中。
しょうがないのでバクスタ真ん中位でUターンです。
あれ?とっとちゃん、結局川崎サポさんところにご挨拶行ってないね?

冷やし柏餅、今度持って来いぉ!(キリッ
目の前をとっとちゃんが通る際に「今度こそ柏餅持って来るんだぉ!!!」と叫んでおられましたが…
ここら辺じゃ、柏餅よりもがめの葉餅の方が一般的なんですよ。
が、がめの葉餅でもよかですかね?

大人のお仕事
大人の事情で緑ぃ連合、記念撮影中です。
そのうち広報誌とかに載っちゃうんだぜ。

そろそろ後半始まるよ~
あ、そろそろ後半始まるようですよ。
…うん、どこのクラブだい?w

うむ
キックオフ前のがっちり握手は撮れるものなら撮りたい場面です。
そういえばイケダケイは最近blog更新してるっけ?
あのblog独特でかなり好きなんですけどねw


途中出場者様

需要があるから供給もあるのだよ。
ってことで宏太写真。

義希!義希!!!
義希は…、まぁ、義希だからしょうがない。
鳥栖のスタミナお化けは義希とミヌです(キリッ

にわにわ
こっちも需要と供給の関係で撮ったのですが…
なんかものごっつ自分の趣味全開の写真になってしまってますね(失笑)
いっそのことこのポーズで「ぼーいずびーあんびしゃす!」とか叫んでくれたら顔背けて笑う自信ありますよ。

フリーキッカーズ
後半手に入れたFK。
ボールの近くには宏太とミヌ。
で、結局これ誰が蹴ったんだっけ?
トヨグバ?

何か珍しい
結果は言わずと知れた0-1で負け。
それでも2位維持してました。不思議不思議。
そして珍しい感じに選手の先頭を菊地が歩いていたのです。
普通ならカピタン藤田とかなんですけどね。

菊地が淡々と先頭を歩いていたんだよ
珍しいな~と思いながら撮ってみた。
赤いボトルが似合う赤ユニですな。

おぉ~、何か渋いぞ、この赤星
すげーキリリッとした赤星が撮れたので載せてみた。
いつものイメージと違ってかなりダークというか何というか。
渋い感じで良いですな、羨ましいっす。

ゴール裏にももちろんご挨拶
もちろんみんなでゴル裏挨拶です。
お祭りは楽しむだけじゃなくて勝ってなんぼですからね。
赤ユニ、押し入れに封印ですな。

さて、かなり雑然とした更新でしたが川崎フロンターレ戦@ベアスタ写真終了。

いざ参らん、戦国のキュイジーヌ(キリッ

とか書いても絶賛胃痛なうwww

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2508-065f8069