結局今日は1日引きこもっていた名探偵とっとです、こんばんうぃん。
お陰様で仕事終わりましたよ、ふふふっ(暗黒面)
明日はなんだかんだ言い訳をして荒尾に行ってこようかと企んでおります。
平べったいロアッソくんを手に入れるためならば県境など簡単に跳び越えてみせるさ!!!!!

数年前に熊本大学で買った大学ノートに使いすぎ防止のためにテキトー家計簿付けているんですけどね。
今年になって卓上計算機が壊れてガラケーやPCの計算機でぽちぽちしているんですが、使いにくい…orz
あったら便利、でも無くても困らないので買うに買えない中途半端な存在にお金かけるのもなぁ~とgdgd考えながら約半年。
誰か使ってない電卓(文庫本サイズ)あったら下さい!!!www
ちなみに「そろばん似合いそう」とか言われますが、足し算引き算はできますがかけ算割り算を算盤使ってはできない残念な子です。
と言うかそもそもうちにそろばん無いっす。

さて、昨日ほんの少し撮った動画を先にうp。
各30秒ほどです。

・踊る鵲&温泉桶


・温泉桶トランスフォーム


非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2510-45399471