上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
若干どころじゃない理不尽さにやられて休憩中に印刷ミスった紙を丸めて同期と全力でハイキューごっこをしていたら、それを見て哀れんだ後輩にブラックモンブランを奢られた名探偵とっとです。
こんばんうぃん。

そういえば台風11号の進路と到着予定日がちょっとあれですね。
現時点で9月午後3時に九州南部に上陸予定。
う~む、広島に行くのは良いけど日帰りで戻るにはちょっと厳しいかも知れない状態になってますなぁ。
8月10日~11日が毎年恒例ミステリーナイト参加日なので日帰り必須なんですよ。
どうすっかねぇ。

さて、何気に明日提出の作文が半分も出来上がっていないのですが現実逃避に更新ですよw

無駄にお高くない?
この日は嬉野市デーと言うことで嬉野市のブースも出ておりました。
嬉野茶(冷茶)の振る舞いに釣られてお茶飲んでいたらテーブルにこれを発見。
つい勢い余って1匹お買い上げしてしまいましたよ。
ゆっつらくんさんは何度かお目にかかっていたのですが、ミニぬいぐるみ(ちょいデカめなストラップ?)が出ているとは知りませんでした。
写真撮らせて貰っていたら「なんでここまで食い付いてるんだろう、この人」的な視線を頂きましたよwww

本日初うぃんうぃん
実は土曜日の初うぃんうぃん写真がこれなんです。
いえね、師匠グッズ売ってるかな~?とか思いながらアウェイゴル裏とメインの間に行っていた間にうぃんうぃん総合案内所のところに来ていたらしく、自分が戻った時には良いタイミングでエレベータ乗って下に降りた直後だったのです。
後を追うように再入場口から出て北口広場で30分程張り込みしていたのですが出てこなかったので大人しくスタ中に戻ってもげ~としておりました。
ピッチ内練習開始よりまだ大分前の時間なのですがうぃんうぃん、ふいに登場。

ボクも一緒に踊るうぃんよ~(ふりふり)
嬉野市のJKとサガンティーナがダンスを披露。
流石にJK写真をこんな胡散臭いblogに載せれるはずも無く…、頑張ってふよふよ踊ろうとしていたうぃんうぃんを遠くから激写したものを載せるw

お疲れ様うぃん!
ダンスが終わって戻っていくティーナとJKに羽を伸ばしてハイタッチをするうぃんうぃん。
その役目、変わってくれても良いのだよ?

ちょっと休憩うぃん
熱中症対策のためか、うぃんうぃんピッチ内練習開始前に一旦控え室に戻ります。
おぉ、そこから出入りするのは久しぶりに見たよ。

元気にごあいさつタイムうぃん
ゴル裏とメインの間(上記写真)から5分後に再登場したうぃんうぃん。
しかし、この時まだ17時57分、ピッチ内練習開始にはまだ10分ほど早すぎます。

うぃ~~~~~ん!
どうするのかな?と思ってみていたらゴル裏前を挨拶しながら華麗に過ぎ去り…、ゴル裏とバクスタの間から退場www
ちょっと、うぃんうぃん、何しに出てきたん?www
ちなみに写真はゴル裏バクスタ寄りのサポさん達にちょっかいをかけられていた一コマ。
弄られるうぃんうぃんもいとをかし。

ちょっ、ヤバッwwwww
定刻通りGK陣からのピッチ内練習開始。
控え組もそこら辺で鳥かごしてました。
いや~、宏太写真を撮らねばと思いつつもこう…こっちにねwww

バンさんも撮るべし
バンさんが良い感じに撮れたので載せてみる。
しかしながら、バンさんがサブメンと最初から鳥かごしなくてランニングとか別メしてるのが最近気になって気になって…

びっくりしながらもしっかり写真w
ピッチ内練習始まって15分位経ってからうぃんうぃんシレッと再登場。
それもそっと芝被り席の後ろに立ちお客さんを驚かせておりましたよw

犯人はお前だ!!!!!
うぃんうぃんがまず芝被りのお客様と戯れている頃…、その目の前で犯人暴露タイムがwww
岡本・磯・コバテルが一斉に谷口(見切れている左端w)を指さしておりましたよ。
この構図ならば早坂は被害者役か…

この水桃鳥は…
土曜日は雨が降っていたので最初から風向きと屋根を計算に入れギリギリで濡れない場所を確保していたため通常よりもかなり上の方からの観戦でした。
なのでうぃんうぃんがご挨拶に来たときもこんな感じで手すりが邪魔だったのです。
「これは何トスくんなのかね?」状態。
良い感じに手すりが目隠しに(苦笑)

ゆっつらくんさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
イベント情報にも書いてなかった嬉野市のゆっつらくんさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
とっとちゃんが雨で最初から出てくる気配無かったのでうぃんうぃん1匹だと思っていたらモフ2匹目だ~!!!

需要有り
需要需要。
しかしながら相変わらずナイター設定をミスってまともな写真が撮れなかった人間です…orz

やはり遠いのぅ…
望遠無しだとこの距離。
やはり最前列観戦に慣れると遠く感じてしまいます(贅沢病)

心ときめく旗もはためく
東風がなかなかの勢いで吹いていたので期待していた通り旗が超はためいておりました。
…が、フェアプレーフラッグ(だっけ?なんだっけ?)が危険状態。

タイミングを計る
うぃんうぃんとゆっつらくんさん、2匹揃ってアウェイゴル裏へご挨拶に行っておりました。
タイミング良く鯱サポさん達がチャント歌い始めたのでしばらくゴル裏端で邪魔をしないように待機中です。

そろそろ突入か
3分ほど待機した後、満を持してご挨拶開始。
途中鳥団子だったり深々とお辞儀したりときちんと挨拶しておりました。
写真を撮ってくださったり、手を振ってくださっている方もいて遠くからほっこりしておりました。

とっとちゃん名代
とっとちゃんポジションに収まっていたゆっつらくんさん。
…夜道には気をつけてくださいね、緑ぃ丸(ry

2匹揃ってゆっつらうぃん
テレビカメラの前でポーズを決めたり遊んでいたりしていたうぃんうぃんとゆっつらくんさん。
2匹揃ってゆっつらうぃん。

おしまない努力
ファイフォトの際に何気に「おぉ~w」となりましたよ。
明らかにそのポジショニングではファイフォトには写らないのですが、それでも、無駄な努力かも知れないけれど、ちゃっかりポージングを決めているゆっつらくんさんがそこにはおったのです!!!

ゴー
ファイフォト終えた直後、カピタン以外持ち場に一旦散らばる場面。
トヨグバと菊地の気合いの入り方が何か凄かった感じがしました。

向こう側
さて、前半開始の円陣です。
まずは名古屋側から。
向こうサイドなのでちと小さめです。

こっち側
ちなみに後半開始の円陣は交換した充電池の設定が微妙で取り損ねた残念な人なのです。
ここ数試合、スパイクが黄色派閥と赤派閥とその他少数派がしのぎを削っております。

アホみたいに速かったよ
分かっていたのですが、相変わらず永井のスピードが反則級に速くて怖かったですよ。
生で見ていると、何か次元がちょっと違うんじゃね?的な感じで。

玉ちゃんさんは撮らねばよ
玉ちゃんさんも見ながら「流石やな、凄いな~」と普通に感心していた選手です。
J1になって3シーズン目ですが、相手様の凄いプレーを見る度に「うわ、やっぱJ1すげー」ってなりますよ。

続きは明日。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2511-2dbc2987
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。