どうやら台風さん、徒歩~自転車並のやる気でまったり来ているようで広島行きは大丈夫らしく安心している名探偵とっとです、こんばんうぃん。
いや、まだ安心するには速すぎるんですけどね。
とりあえず広島遠征のために事前準備をがっつりしないといけなくなりました。
四方八方を広島市に取り囲まれている広島県安芸郡府中町と広島県立図書館に行ってきます(`・ω・´)
本当は西条まで行ってきたいのですが、流石に時間的に無理ですし車が無いとちと不便な場所に行くことになりますからね、そっちは9月に行ってきます。
ってか、普通に府中市の方が目的地と思っていたらまさかの府中町の方だったという罠w
危なかったwww
ま~、帰りの足が確保できなければ広島遠征自体取りやめなんですけどね。

かなり久しぶりにDSを充電してセーブデータを確認したら9月2日で止まってましたよw
ほぼ1年放置してたんですね、DS。
ドラクエⅨ、まだ光る果実7つ集め終わっておりませんw

さて、昨日の続き。

ハーフタイムも元気にこんばんうぃん!
ハーフタイムに突入です。
早々にゆっつらくんさんがゴル裏とバクスタの間から姿を現していたのですが、うぃんうぃん不在ということでお付きのお兄さんと「どうしよう」とおろおろしていたのが妙に可愛かったですw
そして、遅れること3分ほど、うぃんうぃんゴル裏とメインの間の扉から登場。
今からハーフタイムイベントなんだうぃんよ
ゴル裏前を通ってゆっつらくんさんが待つバクスタまで来るかな?と思ってみていたら、そのままピッチ乱入です。
嬉野市のJKがハーフタイムにもダンスを披露してくれるようでした。

ウィントスくんさん、発見したです(てくてく)
うぃんうぃんがピッチに乱入したのを見たゆっつらくんさんも恐る恐るピッチの中に入っていきましたよ。
確かにお客様にはピッチ内は敷居が高いですからね。
とっとちゃんなんて未だに芝の段差に引っかかりそうになってますし(しみじみ)

何だか妖気を感じたです
何故か急にこちら側を振り返ったゆっつらくんさん。
この間のくるっぱといい、ゆっつらくんさんといい、何だい、やっぱり何かここら辺にはいるのかね?(キョロキョロ)

たるたるしい樽
2つ前のエントリーに載せて動画で披露していた桶のトランスフォーム。
桶。
何か見事に桶だったんです。

疲れたうぃんよ(よっこらうぃん)
ダンスを頑張ったうぃんうぃん。
芝被り席へ一直線に行ったと思ったらおもむろにベンチに腰掛けておりましたよwww
周囲の人達もいきなりうぃんうぃんが寛ぎ初めて驚いていたようです。

後半はもっともっと応援しなきゃうぃんね!
そろそろ後半の準備をしなければ…と言った頃。
控え室に引っ込むかな?と思われたうぃんうぃん。
ふいに芝被り席の人に「後半はこっちに選手が来るうぃんよ。うぃんぱい応援しなきゃうぃんね」と熱く語っておりました。

楢さん!
後半写真。
えぇ、前回書いたように円陣とがっちり握手写真を取り損ねた人です…orz
しかしながら後半はこっちに攻める。と言うことは、目の前に楢さん!!!

師匠を新種の妖怪のようにお描き遊ばされた楢さん!!!
CKの度に楢さん撮ってましたw
名古屋在籍かなり長いのに師匠を伝説の妖怪並に描き上げる楢さん、ぱないっす!!!

何となく撮れたw
イケダケイが決めてくれましたよ。
まぁ、いつものように決定的な瞬間なんて撮れるはずもなく。
向こうからとっよちゃんの中の人が走ってきておりました。
手前からはミンヒョクが走ってきていたのですよ。

義希のスタミナお化け
後半もかなり終盤だったのですが、義希のドリブル→シュート打つも阻止られる→ボールを追いかけてダッシュで自陣へ走り戻る。
どんだけスタミナあるんですか。あなた今日スタメンだったでしょ?状態。
ミヌと義希は鳥栖のスタミナお化け。

右端では磯も大喜びw
試合終了のホイッスルが鳴りました。
結果はイケダケイの得点を守り抜いて1-0。
最後は安定の5バック、3ボランチ、2トップ?でしたよ。
いや、義希と藤田が若干上がっていたように見えたのであれはあれで攻撃的布陣だったのかも知れないw

勝利のハイタッチ
勝利のハイタッチ。
菊地と岡本ですな。
なんか向こうが明るいわー。

もちろんうぃんうぃんも大喜びです
うぃんうぃんもいそいそとピッチ内に入り込みます。
背中から滲む勝利の喜び。
良いですよねえ。

ふいんき(ryが明るいね
当たり前ですが、勝利後のふいんき(ryは明るいですね。
磯もコバテルもおるでよ。
ちなみにうぃんうぃんは左上位を漂っておりました。

明るいねw
ピッチ内練習の際に周囲がどよっとしてましたよ、安田の頭見てw
そうだよ、この頭こそがサガン鳥栖の安田なんだよ。

( ´ ▽ ` )
宏太需要のために撮った…はずなんですよ?
多分誰も信じないんだろうけど…、磯祭は自動開催なんだよ、しょうがないんだよ。

幸せの置き地蔵
いや~、磯の良い笑顔が撮れましたよwww
流石幸せの置き地蔵様。

ゴル裏も大歓喜
ゴール裏にもご挨拶。
うぃんうぃん若干遅れ気味w

足が長いイケダケイ
ヒロインを終えて遅れてきたこの日のヒーロー。
イケダケイの足が長くて本当、良かったですわ。

と言った感じで2日の名古屋グランパス戦写真、駆け足気味に終了。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2512-a56f8fa0