本日は職場に到着早々「大丈夫?」「息してる?」「何かやらかしたん?」「え?名探偵さん何かやっちゃったん?」「俺は前々からやるとは思ってましたけどね」「何?またとっとちゃんお喋りしちゃったの?」と散々言われた名探偵とっとです、こんばんうぃん。
監督交代には波乱は付きものですが…、うちの監督交代って激しい部類ですかね?(ぐったり)

水曜の全体練習の後、普通に義希にミドルの打ち方レクチャーしてたんだけどなぁ…

さて、明日、試合時間がもろに広島台風最接近時間になりそうですが…、広島行きますよ!!!
(もちろん出発前に試合中止になったら自宅に戻りますがw)
流石に予定を絞って県立図書館に行って少し資料集めしてからアストラムラインで難攻不落の、未だかつて勝ち点すら拾ったことのない魔境Eスタへ行ってきます。
実はアストラムライン初めて乗車予定なので結構楽しみだったりします。

今年は可愛くなった熊になぞ引っかかるものか!!!
ってか、雨で普通に出てこないだろうよ…orz
イベントも色々中止になってるし…orz
帰りの高速道路が通行止めにならないことを祈りながら、それ以上に勝ち点3を魔境から持ち帰ることを最大の目標にうぃんぐるみと一緒に広島へ向かいます。

色々ある、かなりもやもやしてるけど、今はがっつりリーグ真っ最中。
詳しい事情が分からない中で悩んでもしょうがない。
今はただ目の前の試合に集中し、選手を鼓舞し、魔境から勝ち点抱えて生きて帰還することだけを考える。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2513-6706fc9f