新山口を過ぎて本由良って駅を通り過ぎたうぃん。
窓のお外がとっとちゃん一色うぃんよ。
目に優しいうぃん。

今日は名探偵がお昼ご飯持ってきてたうぃんからお腹空く心配が無いうぃん。
お外も雨さん降ってないうぃん。たまに風さんがうぃ~んってふいてるだけうぃん。

そううぃん、名探偵がね「いざとなったら新幹線で博多まで帰る」って言ってたうぃん。一応無事に久留米のおうちにたどり着くこと考えてたみたいでちょっと安心したうぃん。
…ただね、「下関って新幹線停まるっけ?」ってボクに聞くのやめてほしいうぃん。知らないうぃんよ。
非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2515-6707dfba