窓の向こうにスペースシャトルさんがいたうぃん!
ジェットコースターさんもうぃんぱいあったうぃん!
スペースワールドってところらしいうぃん。行ってみたいうぃんねぇ。

八幡の駅さん通過したうぃん。去年行った京都と違ってこっちは「やはた」って読むんだうぃん(エッヘン)


さっき名探偵が徳山からの乗車券をしゃしょーさんから買ってたうぃん。
「徳山からは普通電車をご利用でしたか?」と聞かれて「特急どころか快速無かったです」って名探偵が答えたらしゃしょーさん笑いながら「そうでしたね」って言ってたうぃん。

うぃん、ぽちぽちしてたら折尾って駅に到着したうぃん。

うぃ!!!
ホームにお弁当売って歩いてるおじちゃんがいるうぃん!
すごいうぃん!
駅弁屋さんうぃん!
非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2518-c30a9ebf