1時間程前に広島入りしました、名探偵とっとです。
中途半端な時間についてしまったので、大好き郵便局でフォルムカード買ってきましたw
広島駅から路面電車でホテルの最寄り駅まで20分以上かかりましたが、路面電車物珍しくて楽しいですなぁ。

あと30分位ホテルでただ珈琲を飲みながらまったりして、戦闘準備してからまずは横川駅に路面電車で向かいます。
2日に分けて路面電車合計5回、シャトルバス往復乗りますので小銭の煩わしさに負けてPASPY買っちゃいましたよ(苦笑)
ICOCA持ってないですし、シャトルバスはPASPY 使用だと割引あるみたいでしたし。

応援、頑張ります!

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2521-c8ab6e65