上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
朝一で後輩から「名探偵さんの声がいつにも増してイケメンボイスです。目を閉じて聞いていたいです、割とマジで」と言われた名探偵とっとです、こんばんうぃん。
喉がかれていつも以上に低音だったらしいですよ(失笑)
まぁ、昼過ぎにはだいぶ良くなりましたけどね!

先週末から今週頭まで謎の行動をしていたらしいです。
もう、本当に楽しい鉄道の旅から始まり、ミステリーナイトで犯人を見事に当て、その足で広島入りし、試合に負け、翌日は真面目に県立図書館で調べ物、その後府中町を炎天下2時間30分歩き回って、帰りの新幹線でぐったりしながらもけちって博多から快速で帰りましたとも。
そして、何故かお土産屋さんでもみじ饅頭のお酒なるものを見つけて勢い余って購入してしまいましたよw
ただ…、牛乳買ってきてなかったのでまだ飲めてませんw

そういえば今朝出勤前に迎え団子と迎え提灯と盆提灯の準備をしましたよ。
時間が無くても自分の担当ですからね、手慣れたもので提灯設置には10分もかかりません。

さてさて、皆様ご存知ですね。
行ってきました、魔境Eスタ、そして負けてきましたよ!!!(´・ω・`)

まずはホテルに荷物を置いてレプユニに着かえ、中電前という駅から路面電車で横川駅へ向かいました。
流石に横川駅までの路面電車の中には熊サポさんいなかったようで、一般人の中を移動です。
別段不審者を見るようなあの慣れた視線は全く感じず、普通に横川駅へ到着。
漸くここでサガンブルーの人や紫の人を複数目撃、良かった、今日試合だ。
アウェイの地(それもスタ以外)で同じユニフォーム着てる人見ると妙にわき起こるあの親近感のお陰か結構色んな人に声をかけられましたよwww
中にはサガテレビのバスツアーで参加予定だったご家族(息子さんが菊池アナのサインをもらっていて自慢げに見せてくれましたw)や月曜の昼まで佐賀で普通に働いて昼から半休貰って広島まで駆けつけてきた人など色々でした。
横川駅から紫のシャトルバスに乗り込み、いざEスタまで。
車内では広島の選手が車内案内してましたよwww
ちなみに帰りのバスでは監督まで車内案内に借り出されておりましたw
良いですね、ああいうの(ただベアスタはシャトルバス無いので不要なんですが)

後ろがぼんやりうぃん
無事にEスタ到着。
シャトルバスってPASPY使用だと少し安くなるんですねw
とりあえずアリバイ証明と言うことでうぃんぐるみを記念撮影。
すでにこの時点で17時過ぎていたために設定弄らず撮ったら見事に背景が綺麗にぼけましたw

殿と法螺貝の人
メインスタンド前では安芸高田市の殿と法螺貝吹く人がいらっしゃいましたよ。
毛利家か…とか思いながら見ていたら見事に目が合いましてね…
すんでの所で兜と陣羽織を着用して一緒に写真に収まるところでしたよ(危ない)
折角だったので殿と法螺貝の人だけの写真撮らせて貰いましたw
殿、メガネボーイなんすね。

みんな白目なんですが!!!!!
熊はおらんかね?と思いながらもグッズ売り場を覗いてみたり…
えっと、事前にお面の存在は知っていました。
知っていたにもかかわらず…、何か怖かったっすよwww
着用している人を見ても怖くなかったので、原因はきっと白目だ。

こやのんグッズが!
まさかのこやのんグッズがありましたよ!
あれ?
リストバンド、完売だったんじゃないんですか?
うちの社長のグッズ?
全く欲しくないですね。

えびす茶、若い子に大人気
良く分からないお茶のマスコットさんが幼稚園児に取り囲まれておりました。
人気茶なんですかね?
ところでこの方、どなた様だったのですか?(周囲にお付きの人がいなかった…)

生足の女の子
生足の女の子がおじさまに連れられて登場してきましたよw
なんか↑の文章だけ見ると犯罪臭がする…
この子は安芸高田市のマスコット「たかたん」さんだそうです。

ボクはここから応援うぃん
しばらく外で熊出没の張り込みをしていたのですが、途中で諦めてアウェイゴル裏へ。
思った以上に鳥栖馬鹿(もちろん自分含む)が多くて安心しましたw
バスツアー組だった人達は自腹で新幹線や自家用車で、当初の予定として宿泊組だった人達は連泊したそうです。
お高い馬鹿だね~と盛り上がりましたよ。
そして、ここで熊2匹が5時前に外で氷と戯れていたと言う情報を貰いました。
しょうがないんですよ、熊に愛情ありませんから…orz

何回目かな?
1度だけ向こう側に座ったことがありますね、天皇杯で。
それ以外はこっち側から見た風景ばかりです。
そして…、何時まで経っても相手がどこでも未だかつて勝ち点1すら拾えたことのないスタジアム。
もうね、来年こそはコカスタでお願いしたい気分です。

あ、フレッチェさんだ
ピッチ内練習まだ前。
メインスタンドの下から出てきた熊がこちらにやってきましたよ。
あ、フレッチェさんですよ。
可愛いですね。

なんだ、サンチェか…
なんだ、こっちはただのサンチェか。
いやいやいやいや、ちゃんと広島宿泊してお金落としましたよ~。

そういえばここの熊事情はどうなっていたんだっけ?
そういえばサンチェとフレッチェさんの関係ってどうなったんでしたっけ?
サンチェが北海道に遊びに行ってる間にフレッチェさんに何だか色々あったような気がしましたが…

どこからか湧いてきたマスコミ各社の人々
この日は何故か多かったマスコミ各社の方々。
こう言うときにしか湧いてこないのはしょうがないですよね~(失笑)

木木さん
林が良い感じの撮れたので載せてみる。
そうか、木木さんも佐世保の人間を釣る餌になるのか…

相変わらず隙間が広い
相変わらず名字と名前の空間が気になるスタジアムです。
そして…、監督名がメグさん。

水、ばっしゃばしゃかけるよ~
ピッチ内練習前とピッチ内練習終盤から水をこれでもかーと撒いておりました。
ベアスタ、試合前に水撒かないので水をばっしゃばしゃ撒いてるスタジアム見ると「アウェイだ…」と思います。

箱がでかいと少なく見えるね
ピッチ内練習後のタイミングでメインスタンドを写してみた。
そういえばこの日はドリムスの社員さん達が結構来てましたよ。
それにしてもやはり箱がでかいと1万超えでもすっかすかに見えちゃいましたね。

この散らばり感、良いっすわ
ファイフォトからのピッチへGOの瞬間写真。
ちなみにファイフォトも撮りましたが…、まぁ見事なほどの真横ファイフォトでしたwww

ナイターはこれが精一杯
専スタならまだいけるのですが、陸上競技場ナイターではこれが精一杯ですわ…orz
ナイターでも綺麗に撮れる腕前が欲しいっす。

ハーフタイムにも熊キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
アウェイは純粋に応援しに行く場所なので試合中の写真なんて当たり前のように撮ってません。
ってことで、いきなりハーフタイムです。
熊2匹がハーフタイムもスタ1周ご挨拶の旅に出かけるようです。
もちろんアウェイ側にも挨拶に来てくれましたよ!

後半始まるよ~
後半開始の円陣さんです。
遠くても一応撮りました…が、画質がねぇ…orz
写真縮小してるからまだマシに見えますが、これ結構あれですよ…orz

メグさん、もしかしてメガネ着用者?
前半はこっち見てるメグさん写真を撮ろうとするとうちのピンチ状態だから写真撮ってる暇なんてねぇ!!!状態でしたので、後半こっちにうちの選手が攻めてきてる時を狙って数枚チャレンジ。
…今更なんですが、メグさん、メガネかけてたんですか?(素)

菊地が頼もしい
結果はご存知のように1-0で負け。
負け試合の時、何気に菊地が率先して歩いてきてくれるんですよ。
頼りがいあるな~と思いつつも、菊地が引率して選手が挨拶に来る機会がもっともっと減りますように、と見ながら思いました。

とりあえず次節、瓦斯戦頑張りましょう!!!
現状で土曜日曇時々雨予報ですが…、うぃんうぃんもとっとちゃんも出てきてくれるよね?ね?

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2523-b333f4f2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。