上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「飛ばない奴はサガン鳥栖」を聞きながら苦笑していたのですが、試合中の「ユンジョンファン」コールには周囲の見知らぬ人達と一緒に「なんちや!!!!」とぶち切れた名探偵とっとです、こんばんうぃん。
スタ外で、うぃんうぃん周辺で会った瓦斯サポさん達は良い人達ばっかりだったんですけどね。
もの凄く残念でした。

さて、今回は試合関係一旦横に置いて(明日きちんと更新しますよ)まずはお礼を兼ねたその他諸々更新です。

まずはみみみ☆さんから電卓貰いましたw
うぃんぐるみ、どや顔で11を押してみた
いや~、blogで電卓欲しいって書いてて良かったですw
ありがとうございます、大切に使わせてもらいます!!!
帰宅後さっそくうぃんぐるみが「ボクにもボタンさん押せるうぃん!」とぽちぽちと11と打ち込んでおりましたw
どや顔で「見てうぃん、見てうぃん。ボクがぽちぽちしたんだうぃん!」と持ってきたのでコーヒーテーブルの上に置いて1枚撮ってみました。

さて、タイトルの「We are とっと」、「We are Sagan」の間違いじゃね?と思われるかも知れませんが、あってるのです。
本日ベアスタに遊びに来てくれた唐ワンくんさんにサインを貰ったのですよ。

ちなみに唐ワン画伯のサイン風景を動画で撮ってみたw

唐津市のブースで売っていたクリアファイルの裏にサインをお願いしたら躊躇無く自画像を描き始めた唐ワンくんさん。
慣れておられる…

唐ワン画伯
こちらが唐ワン画伯のサイン風景です。
いや~、パイプ椅子に腰掛けて足を組んで颯爽とサインを書き込んでいく唐ワン画伯、格好良かったっすよ。

名乗っていないのに身バレしていたらしい
自分が貰ったのはこんなサイン。
いえね、何も名乗っていないのですよ。
名乗っていないのに身バレしていたようです。
…まぁ、その前にうぃんぐるみと記念撮影させてもらったのでバレバレも良いところだったのかも知れませんけどね。
基本うぃんぐるみが犯人なのです。
そして何故か書かれていた「We are とっと」。
俺ら全員とっとちゃんだぜ☆的なwww
いやいや、良いサインをいただきました。
唐ワンくんもありがとう。

癒されます、うぃんとっと
試合結果だったり試合中の諸々だったりその他だったりで鬱々していた気持ちを癒してくれるうぃんとっと写真でとりあえず締めておきます。
そういえば今日は1~2年ぶり(かな?)にちっちゃいうぃんうぃんが登場しましたよ。
最近の足長うぃんうぃんに慣れていると(゚Д゚)となりますわなw

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2525-94a9029a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。