上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夕方、部屋の中のあまりの暑さにやられて「これ、外歩いても一緒じゃね?」と何故か思い2時間程筑後川付近を放浪していた名探偵とっとです、こんばんうぃん。
いや~、日差しは痛いわ、夕日だから眩しいわ、外は普通に暑いわで大変でしたが、途中から変なテンションになって歩いてましたよ(苦笑)

さて、今日は試合前のベアスタ外でのマスコット写真。
うぃんうぃんと唐ワンくんさんでお送りします。

IMGP7683.jpg
15時過ぎに北口広場に行ったらうぃんうぃんがサンメッセの芝生広場から横断歩道を歩いて北口広場に戻ってきていたところに出くわしましたよ…orz
しまった…、出動が遅れた…orz
とりあえず芝生広場の方では唐ワンくんさんが働いているのが遠目で確認できたので、目の前のうぃんうぃんウォッチングに精を出しますよ。

(*´∀`*)
北口の年パス待機列に乱入したうぃんうぃん。
その後、列を抜け出てそこら辺でちっちゃい子らと戯れておりました。
うぃんうぃん、ちっちゃいお友達と戯れる時は基本鳥団子です。
そして、その際尻尾を見るとこんな感じでくにゃっと曲がっているのです。
良いですよ、癒されます。

格好いい姿うぃんよ!!!
一定距離を保って写真を撮っていたらこっちのカメラに気がついたうぃんうぃん。
う「うぃ!いつもの変な人うぃん!!!」
するとうぃんうぃん、(`・ω・´) シャキーンとポーズ決めてくれましたよwww
決して突っ込みを入れられている訳では無い…と思いたい。

うぇるかむベアスタうぃん!
次はこんなポーズ。
うぇるかむポーズですな。
真夏じゃなければカメラ持ったままうぃんうぃんの懐に抱きつくのですがねぇ。

格好いいって言われてた。
早めにシャッター向こうに帰るのかな?と思っていたら北口広間の島周辺に設置してある出店方向へ進んでおりました。
この日はお客さん多く、うぃんうぃんを初めて見る人達も多かったようで、うぃんうぃんを見て「名前なんだろう」「可愛い///」「なんか格好いいね」とか言われておりました。
うぃんうぃん、格好いいとか言われてるよ!!!

うぃん? タンブラーさんと下敷きさんとタオルさんうぃん
U-15とU-15唐津の人達が遠征費を稼ぐためにタンブラー+下敷き+大判タオルの3点セットを2000円で売ってました。
不思議なことに2つブースを設けてそれぞれが呼び込みしていたので何か変な感じでしたよ。
ブース1つにして売り上げ半分ずつにすれば良いのに…と思ったのですが、おとなのじじょーがあるんでしょうね。

こっちも同じもの売ってるうぃんね
もう1箇所の方にも顔を出していたうぃんうぃん。
ちなみに両ブース間は10m位、それも障害物無し状態でしたよ(苦笑)

この後、うぃんうぃんシャッター向こうに戻っていったのでサンメッセの芝生広場へGO。

サッカー観戦らしくサッカーボール持参ですよ
唐ワンくんさんのところへ一直線。
しっかりコンフィットTシャツ着用してくれております。
その上に今回はふあふあボール持参ですよ。
自分が到着した時点でちっちゃいお友達と一緒にパスして遊んでました。
唐「あ、変な人、こんにちワン」

うぃんぐるみ君もon theボールです
とりあえずうぃんぐるみを唐ワンくんさんに手渡してみたところ、普通にうぃんぐるみと遊び始めた唐ワンくんさん。
手始めにボールの上に置いてみる。
玉乗りうぃんぐるみの完成です。

とりあえず…(もぞもぞ)
そしておもむろにTシャツの裾をめくり腹にうぃんぐるみをしれっと詰めていく唐ワンくんさん。
何してらっしゃるのですか?

え?うぃんぐるみくん?知りませんよ?(すっとぼけ)
唐「え?うぃんぐるみ君?知りませんよ?」
しっかり足を出した状態ですっとぼける唐ワンくんさん。
こうも突っ込んでくれと言わんばかりの動き、…慣れておられる。

記念撮影です
最後はきちんと記念撮影風で締めてくれました。
何かギランといい、ヴィヴィくんといい、唐ワンくんさんといい、みんなうぃんぐるみの扱いが慣れてませんか?

嫌な予感しかしないうぃんよ…(涙目)
記念撮影終わったな、そろそろ回収を…と思っていたらおもむろに手中のうぃんぐるみをガン見し始める唐ワンくんさん。
うぃんぐるみ、何かを察知したようで硬直した後、じたばたと動き始めたのですが…

うぃぃっぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!
時すでに遅し。
ぶちゅーと豪快に何度もやられておりました。
満足した唐ワンくんさんに放心状態のうぃんぐるみを返して貰ってカバンに突っ込んでおきました。
うぃんぐるみ、ガンバレw

幼女にとても親切唐ワンくんさん
唐ワンくんさんに近寄ってきた幼女さん。
紳士唐ワンくんさん、幼女さんに両手で握手…というか手をなでなで。
何というか、流石っすwww

ちっちゃい唐ワンくんさん達がぎっしり
そういえば唐ワンくんグッズも物販されてるんだったと思い出し、唐ワンくん放置して物色。
「グッズ買うんで写真撮らせてください」と言って1枚撮らせて貰いました。
いや~、唐ワンくんがぎっしりですわ。

唐ワンくんウォッチャーウォッチャーwww
唐ワン画伯のサイン会を撮影している人達を撮影する不審者名探偵。
ちなみに唐ワンくんの周りで遊んでいたらしぃさんに見つけられてましたw
まぁね、しょうがないですよ、マスコット馬鹿はマスコット周辺に生息しているのです。

お姉さんにも親切です
幼女さんだけでなく、お姉さんにも優しい唐ワンくんさん。
いや、何ならおっさんにも優しい唐ワンくんさんなのです。
両手で握手、そして手のひらをなでなでw

何だい、サイン風景を見たいって?しょーがないなー。
唐ワン画伯がまたサインを書くと言うことなので写真撮ろうと構えていたら…
唐「写真撮るの?しょうがないなー」
と足を組んでポーズを決めてくれましたよ。
そしてそのまま颯爽と自画像を描いていく唐ワン画伯。
っぱねーっす。

少年と共に鶴の舞w
最後にちっちゃいお友達と鶴の舞をやっていた唐ワンくんさん。
ちっちゃいお友達も何か気に入ったようで何度もやっておりましたよ。
…何故鶴の舞なんだ?と思いながらもほっこり風景でした。

本日の更新、ここまで。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2526-864c7958
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。