上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
うちから徒歩圏内にコメダ珈琲店が出来て特派員の命令によりコーヒーチケットを買いに行ってきた名探偵とっとです、こんばんうぃん。
ついでに自分の分も買ってきましたとも!
最近コメダが増殖しすぎて自分の中でありがたみが薄れてきましたw

さて、やはり勝ち試合の写真があればマスコット成分0でも優先してしまいますね。
今回と次回は昨日の天皇杯写真です。
…唯一の希望、磯がおらずしょうがないので基本需要に沿ったチョイスで写真撮りまくっておりましたとも。

まったりゴル裏
まずは座ったバクスタやや中央部より各々のゴル裏を撮ってみる。
特に深い意味はあるわけ無い。

あぁ、暗い写真に…orz
アウェイゴル裏…、同じ設定で撮ったら光源の問題で無駄に暗くなってしまいました…orz
なんかすんません。

室神様じゃぁー!!!!!!!!!
リーグと違いピッチ内練習開始もアナウンスがあるわけではなく、普通に選手がピッチに出てきて練習を始める感じ。
大分より先んじてリッキーからの林・赤星がピッチに登場。
それから時をほぼ同じくして室神様と…えっと、上福元選手が出てきましたよ。

そうだった、天皇杯じゃった
フィールドプレーヤーも別段アナウンス無しにピッチに整列してからのアップ開始。
さくさくっと走ってきた選手を撮ったら菊地でした。
うむ、需要需要。
そういえば、「流石天皇杯」と思ったものが1つ。
ウグイス嬢の声が小さすぎて主審発表聞こえなかったり、気がついたら選手紹介始まっていたり、オーロラビジョンじゃない方の電光掲示板(故障中)の電源が入っていて変に光っていたりしておりましたw

バンさん、回し蹴りっすか!!!?
ピッチ内練習中に審判にご挨拶するついでに色々何か話をしていたバンさん。
足をぶんぶん回しながら話している姿を見ながら「バンさん、回し蹴りっすか?」と思ったのは秘密です。

ね、狙って撮った訳じゃないんだからね!
さて、今回もスタメン組よりもサブメンの方が近いのでそっちを撮ってみた。
…べ、別にトヨグバの腹チラ狙って撮った訳じゃないんだからね!!!(マジで偶然です)
需要があるかどうか甚だ不明ですが、とりあえず載せてみる。

旗もはためかず(泣)
うぃんとっと不在+磯祭不発、さらに追い打ちをかけるように旗が全くはためいてなかったっす…orz
もうね、マジでどうしろと?
こうなったら純粋にサッカー見て楽しむしかないじゃないですか!!!!!! ←

アップバンさん
バンさんが宏太とパス練していたので適当にアップで撮ってみた。
関東方面に需要があるとのことでしたのでとりあえず撮る、そして載せる。

需要宏太
キックオフギリギリにベアスタ到着の宏太需要者のために宏太写真。
そういえばたまに「宏太の写真多いですが、宏太好きなんですか?」とweb拍手コメで質問いただきますが、現状うち所属選手で「この選手が特別好き」って選手はいないです。
うちの選手は全員好きですよ(元選手も一部を除いて全員好きです)
異次元の域に達している謎の磯祭以外のうちの選手写真は需要と供給の関係によって撮られているのです。
基本、マスコット中心ですから(選手写真は完全におまけです/割とガチでw)

見事背後
ファイフォトがいつものことながら見事に背中w
ですが、いつも見ている番号と違うってだけでwktkしますね。
それにしても林は横に置いておいて、179cmの岡本が小さく見えるこのメンバー…、平均身長高そうっすね。

前半開始の円陣
前半開始の円陣。
もちろん需要が無くても自分の中で必需品だから撮るよ!!!

そろそろ始まるよー
気がついたら谷口と早坂が並んでいたのでこの2人ががっちり握手したか不明ですが、前半はうちボールでキックオフ。
当たり前なんですが、前半は向こうに攻撃だったので前半の写真は枚数自体少なかったのです。

前半はDF祭…orz
前半は目の前で試合見れる=攻め込まれている状態ですからね、基本はDF写真です。
コバテル・菊地の安定感も良い感じですね。
9月にミンヒョクがいない時期はこの2人を軸に坂井君って感じですかね。

そういや失点シーンって結局誰に当たったの?
この写真が失点シーンだったか覚えていませんが、なんつーか、うん、あー失点したなーと。
そして帰宅して大分の得点者が風間だったんですね、大分にいるの知りませんでした。

安田ぽつーん
さ、失点しただけの前半をスパーンと終わらせて、暇でしょうがなかったHTもそろそろ終了。
いや~、マジでハーフタイムにマスコットいないと何して良いか分からなくて手持ちぶさた感半端無かったっすよw
まずは安田が1人ピッチに戻ってきましたよ。
ポツーン感を出すためにかなり引いて撮ってみた。

「部屋に入ったら主人が血だらけで…」「奥さん、大丈夫ですから。その時のことをもっと詳しく教えてもらえませんか」
みんな集まってくる前に安田、林、岡本が先に到着したのですが…、いや、真面目な話してるとは思っているのですよ。
思ってはいるものの、ついこの間の2時間ドラマ見て火サス脳が活性化してしまってですね…
老刑事「奥さん、お辛いとは思いますがもう1度その時のことをお教え願いますか?」
妻「私が帰宅した夫の書斎の扉が少しだけ開いていたんです。いつもはきっちり閉める人だったので変だな、と思って扉を開いたら…、中で…、血だらけで……」
若刑事「何度聞いても同じことしか出てこないっしょ。時間の無駄ですよ」

…疲れてるんです。

室神様がこっちに降臨されたぞー!!!!!
そうこうしているうちに大分側の選手達も出てきました。
室神様がこっちに来たぞー!!!
前半からなんですが、大分のGKユニがピンクだったのでもうね、色合い的にもばりばりな鳥栖カラー(泣)

後半開始の円陣
1点ビハインド状態での後半開始の円陣です。
勝っても負けても写真撮って楽しむのを目標にしておりました。

ソックスが独特で素敵
大分側がこっちで円陣なので後半は写真撮ってみた。
まぁ、タイミング的に円陣組む直前写真になってしまいましたけど…orz
良いのです、室神様のために撮ったようなもんなのですから(いや、末吉も写ってますけどねw)

室神様じゃぁぁぁぁぁぁぁぁ
ずっと別メだった室神様がベアスタのピッチに立って試合してるんですよ。
ファインセーブする度に「そげん働かんでよかけん!!!」と叫んでおりましたw
vs室神様が見れて嬉しかったです。

最早どっちのCKか分からなくなる光景(胸スポとエンブレムは確認しない!)
うちのCKでの場面なのですがね。
パッと見はどっちが攻めてるか分からない写真になりました。
いえ、室神様のユニの胸スポとエンブレム見れば一発なのですがね(苦笑)

かねいさん同点弾
後半5分、CK義希からのボールを谷口が頭で合わせたものをかねいさんがコースを変えてゴール。
同点。
なんか、久しぶりにうちの得点を見たような気がします。
ってか、CKからの得点って…いつぶり?

駆けつけるよ
CK直後だったので菊地もいれば早坂もいます。
ちなみに安田とにわにわはカウンターストッパー要員だったのでご近所さんには不在でした。

本日はここまで。
明日も適当に頑張ります。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2528-94cdb107
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。