今日は無駄に自宅と職場を2往復した名探偵とっとです、こんばんうぃん。
いや~、単にシャチハタ忘れて「無くても良いっすよね?」と聞いたら「名探偵さんち近いんですから取ってきてください」と言われて1日同じ道を2回も歩くはめになりました(単なる自分のケアレスミス)

さて、昨日の続き、一昨日の試合写真です。
マスコット?
磯祭?
何それ、美味しいの?。・゚・(ノД`)・゚・。

谷口ゴール
岡本から入ったボールを打つも一旦は室神様に阻まれるも弾いたボールを自ら押し込んだ谷口。
逆転です。

永遠の弟、ジャンピング抱きつき
速攻でミヌが走ってきました。
ジャンピング抱きつきにもしっかりと受け止める男ですw

早坂の待ちかまえて祝福
自陣に戻る途中で早坂も待ちかまえておりました。
逆転と同時に周囲のサポの重苦しかった空気が一変した感じでした。

駆け寄ってくる熱い男
どっから走ってきたのか、駆け寄ってきた熱い男・菊地。
特にここ数試合、良い意味で熱さ全面に出してきてますよね。

最前列はこんな光景
ベアスタのバクスタ最前列だと試合中はこんな感じで見えます。
この近さに慣れると陸上トラック付きの場所に行くと贅沢病を発病するのです。

義希、昔決めた無回転シュートを!
FKを義希が蹴る。
何年前でしたっけ、水戸ちゃんさん戦で無回転決めたことありましたよね?

空気を変える男・とっよちゃん
交代枠1枚目、とっよちゃん(本体)が投入。
トヨグバがピッチに入ると空気が変わりましたね。
「豊田ならやってくれる」感が凄いですからね。

FKは末吉か
大分側のFK。
キッカーは末吉でした。
ちなみにこのFKは壁のミヌにぶち当たり無事回避w

スエも撮るよ!
目の前を末吉が爆走してたらそりゃ撮らねばなるまいよ。
…なんか、うちにいた時よりも生き生きとしておりました。
まぁ、試合出れる方が良いに決まってますよね。

とっよちゃん(本体)
トヨグバもそりゃ撮るさ。
相変わらず良い太腿・脹ら脛ですな(変態紳士)

義希、やっぱりスタミナお化け
義希のスタミナお化けっぷりも凄いですよね。
瓦斯戦でもフルスタメンで走り回ってたのに、大分戦でもフルスタメンで後半最後まで走りまくっておりました。

飛ぶコバテル
この飛んでる人はコバテルなので多分CK何でしょうな。
もうね、相変わらずCKの際にどこを見て良いか不明な人間続行中ですよ。
何年前から言ってるのか覚えてませんけどね(キリッ

にわにわ大滑走
にわにわ大疾走。
前半にわにわが起動しなかったので攻撃が組み立てられなかったんですよね。
後半は稼働率高くなって攻撃力大幅増加って感じでした。

なんだろう、この時代劇(チャンバラシーン後)のような光景は…
ぶっちゃけゴールシーンははっきり見ていなかったのですが…
なんつーか、丹羽さん is so cool!!!!!

そしてやはり駆け寄ってくる熱い男
そしてここでも駆け寄ってくる熱い男・菊地。
普通にオウン様だとは思っていなかったのでゴールを決めたであろう丹羽さんの冷静沈着っぷりにすげーと思ってました。

え?5本指?4本指?
早坂に変わってミンヒョク投入。
高々と掲げられる5本指!!!とか思っていたら写真見返すと4本指だったりするんですよね。
でも、5バックしてましたよね?
何が4本指だったんだろ…

宏太投入
交代枠3人目はかねいさん→宏太です。
隣に座っていた人、大喜びw

叫ぶリッキー、叫ぶ室神様
仲間に指示を出す室神様。
そして、奥で何か叫んでいたリッキー(この後第4審に注意されますw)
何かニヤッとしてしまった1枚。

岡本さんが露出魔に…
メグントス初勝利。
良かった、本当に良かった…と思いながら整列する選手を見たら……
岡本が露出魔に(そのポジションは新居の専売特許だったのに!!! ←違)

ベンチも歓喜
ベンチもこの勝利に沸いておりました。
リーグ戦ではないし、相手は大分だったけど、大切な大切な1勝です。

室神様と赤星が一緒におる…
整列後にそれぞれご挨拶。
戦場の絆ですわな。

リッキーが超笑顔
リッキーも超笑顔で室神様のところに来ましたよ。
去年まで一緒に練習してましたしね、GK陣はみんな仲良いですしね。
試合中は敵同士ですけど、試合終わったら仲間ですからね。

久しぶりに見れた
久しぶりに選手が渋くない顔してるところ見れました。
広島でも瓦斯戦でも試合終了後のあのびみょーな空気はあれでしたからね。

そういえば古巣との対決だったのか
そういえば菊地は古巣との対決だったんですね。
(この記事書いてて思い出しましたよ)

とっよちゃんのするどいがんこう
とっよちゃんのするどいがんこうが撮れたよ!!!
いえ、いつもは朗らかな青年なんですけどね。

真面目な義希
ニパーとしている義希を前載せたので普通に真面目そうな義希も載せてみる。
そうでした、カピタン義希だったです。

キリッと宏太
キリッとしてる宏太をば。
需要に沿えているのか甚だ不明ですけどね。

ゴル裏も歓喜
ゴル裏、超笑顔でしたよ。
明日の試合終了後も鳥栖の選手・監督・コーチ陣・サポ全員が笑顔でありますように。

と言うことで天皇杯3回戦vs大分(noマスコット)写真終了。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2529-ec4b262f