お、お久しぶりです、最近サボり気味な名探偵とっとです、こんばんうぃん。
先週位から無意味に6時前起床を心がけるようになったら普通に睡眠不足に陥っているアホの子です。
その分早寝すれば良いとは分かっていつつも、気がついたら12時近かったりするんですよね~(遠い目)

長崎の次のホームゲームである富山戦でグッズを1万円以上ご購入の先着100名様にプレゼントされるヴィヴィくんトートバッグが欲しくてたまりませんw
誰か下さいwww
あと同日新発売されるヴィヴィくんリフレクターは実用的で良いですね(こっちは真面目に代理購入をお願いしてみようかな…)
うちもうぃんうぃんグッズの充実をはかって欲しいところです。
今年うぃんうぃんグッズで新発売されたのって…、何かあるっけ?

さて、瓦斯戦写真を途中でほっぽかしておきながらタイトルを見て「ヴィヴィくん更新?」と思ったそこのあなた。
まだまだ芝生際のことを分かっていないようですなw
本日は久しぶりの練見写真です(キリッ

お約束事は厳守です
まずはゴールに阻まれた円陣写真から。
もちろんリーグ途中での練見写真ですからね、いつものようにお約束に沿って更新ですよ。

初っぱながにわにわだった(個人的衝撃)
何故かしょっぱな写真を磯祭ではなくにわにわ写真にしてしまったボンミスwww
アップロードする順番を間違えただけですw
ってか、順番直すの超簡単なんですが、まぁ、ニワニワトップで。

背中写真を撮ったら磯祭(安定)
背中イェーイと撮ったら安定の磯祭。
ちなみに一緒に練見していたyumi姉さんからは「大丈夫、満遍なく写真撮ってたら磯祭なんだから!」とお墨付きを貰いました。
うん、今回も絶賛磯祭開催しましたよ。
特に義希撮ったら背後が磯だったw

撒き餌が遠かったよ
宏太写真を頑張らねば…と思っていたのですがね、なんかこう…遠かったです。
磯レベルの自動フォーカスには遠く及ばないので毎回宏太探すの大変だったりするのですよ。

菊地も供給
次誰だっけ?と思って「そうだ、菊地」と思い出し撮った1枚。
需要があれば頑張ります(腕前は付いてきませんけどね)

珍しく岸田
練見をすると「みのる!!!」とか「たかし!!!」とか「岬君!!!」とか叫ばれていて一瞬「…誰だっけ?」となります。
沼(菅沼)とかねいさん(金井)と名前が出せない謎の練習生です。
久しぶりに岸田君でも載せてみますよ。
ちなみに岬君呼ばわりされていた子や現役大学生が結構写真に写っていたのでそこら辺を削除したら使える写真がほぼ無かったという罠に引っかかりました。
おのれ孔明、図りおったな…(違)

一瞬「誰?」となったバンさん
自分の中でバンさんの顔が安定しませんw
写真撮る度に何か顔が違ってみるんですよ…orz
いや、それでもバンさんだってのは分かるんですけどね。

義希撮ると何故か磯祭
あ、これ。
義希を撮ったら磯祭の典型的な1枚です。
こんな感じで主役をもり立てる磯祭、すてきやん?w

じゃんけんで全体力を使い果たしたバンさん
ミニゲーム前に全力投球でじゃんけんをして燃え尽き症候群に陥っていたバンさんです。
完全にお疲れモードでした。

休憩にわにわ
休憩なうなにわにわですな。
この後体育座りをしていたのですが、怖いやら可愛いやらで大変でしたよw

とっよちゃん(本体)
とっよちゃん(本体)も撮ってみた。
相変わらず良い太腿・脹ら脛です。

今季最大の露出魔
今年の練習場での露出魔No.1はバンさんですな。
何かにつけて腹ペラやってます。
暑がりさんなんですかね?

とっよちゃんvsかねいさん
とっよちゃんvsかねいさん。
結構みんなとっよちゃんに対してがつがつ行っておりましたよ。
そういえば坂井君が軽く削られてギャーってなりました(あ、ケガとかは無かったです)

もー、しょうがないなー(棒)
え?
とっよちゃんの太腿アップが見たいって?
しょーがないなー。

イケーダケーイ
瓦斯戦にわらび餅屋さんがイケダケイをモチーフにした(わけではない)甘納豆を販売していたので購入しましたよ。
背番号に合わせて22粒入り。
サガンピンクとサガンブルーを模した甘納豆。
蛍光青の甘納豆を人生で初めて食べたのですが、口に入れてさえしまえば普通に美味しい甘納豆でしたw

と言った感じで相変わらず練見レポどころか「お前は何の話をしているんだ?」状態の更新になりましたな…
実は狙って書いてますwww

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2530-237361c7
