明日から3泊4日で四国+ちらっと淡路島に行くので今日は昼から自宅引きこもりの名探偵とっとです、こんにちうぃん。
珍しく日があるうちに更新でっすw

プリウスで行ってくるので荷物を厳選しなくて良いだけ楽ですね。
ちなみにすでにデカうぃん兄さんとうぃんぐるみが車の中で待機してます。
旅のお供は必須なのですよ(キリッ
…まぁ、今回も観光する時間的余裕はなさそうですし、讃岐うどん食べられそうにないっす(´・ω・`)
行く先でご当地名物とか滅多に食べれませんなぁ。

さて、今回は2回に分けて昨日…じゃないな、一昨日の清水戦写真。

オプティマスプライムの前に伏兵が…
ドリパス先行入場後、バクスタで自分の席を確保してからまずはメインとアウェイゴル裏の間に佇むオプティマスプライムを激写しに…行ったのですが。
安田「オプティマスプライムが撮りたいだと?俺らを撮ってから行ってもらおうか!」
状態で木木・安田・トヨグバの等身大パネルがど~んと陣取っておりましたよw
特に真ん中の人、総司令を撮ろうと思うと必ず入ってきますwww

隙間から狙ってみた!
パネル如きに負けはしません、隙間から撮るのです!!(キリッ
何気に胸のワイパー部分がきちんと汚れていて細かい仕上がりに感心しました。
色合い的にはばっちり瓦斯ですわな。

こっちは黄色
次に北口のスロープを降りてバンブルビーのところへ。
こちらには伏兵おらず、真っ正面からの撮影も楽に行えましたともw

何故かタオマフ付き
しかしながら、何故か鳥栖のタオマフ付きw
いえいえ、お心遣い大変有り難いのですが、実物大だったら「タオマフどんだけでかいんやw」と思ったものですから。
後ろにはしっかりブリヂストン様の幟旗をねじ込んでみたよ!!!

ちょっぴり暑いうぃんね
再入場口を出てスロープを最後まで下りきったところでうぃんうぃんがすでに働いておられましたよ。
ご挨拶したら「今日も暑いうぃんね~」と。
そりゃ、うぃんうぃんは羽毛にくるまれてるからさらに暑いでしょうよ。
ちなみにこの時すでに1回サンメッセの芝生広場に行ってディズニーカーに果敢に乗り込もうとして係の人と無言の攻防戦を繰り広げた後だと聞かされて軽く凹みました。

頭の上が涼しいうぃんね~
そうそう、この日はレッドブルのお姉さんが冷え冷えのレッドブルを1人1本ずつ配ってくれており初めて飲みましたよ。
味?
そうですねぇ、オロナミンCをさらに濃くした感じ?
うぃんうぃんのお付きの人もレッドブルを貰っていたようで、うぃんうぃんの頭にレッドブルを。
バランサーうぃんうぃんです。

うぃん?
微動だにしないうぃんうぃんのバランス感覚を見たお付きのお兄さんがさらに1本追加中w
うぃんうぃん、頭の上が涼しくて良いのか微動だにしません。
まるで中身の抜けた置物のようだ!!!

2段重ねも大丈夫うぃん!
2本重ねレッドブルon theうぃんうぃん。
ガチで4本くらいまでなら行けそうな気がしましたよw

うぃ~ん!!!(ドヤァァァァァ
レッドブルを回収して貰ったうぃんうぃん。
ギャラリーに向かって超ドヤ顔で「ボクすごいうぃんでしょ?」と言っておりました。
すごい、すごい。

弥生時代のパルちゃんさんうぃん
清水サポさんがミニパルちゃんを貫頭衣+勾玉ネックレスでコスプレさせた弥生パルちゃんを持参されておりました。
うぃんうぃん、ちっちゃい子は羽で持てないのでクチバシ装着ですw
おぉ~、可愛い可愛い。
あぁ、そうか、吉野ヶ里か…(今頃)

今日は7月のバースデープログラムなんだうぃんよ
一旦休憩室に戻るかと思っていたのですが、8月のバースデープログラム開始が迫ってきていたのでそのまま2度目の芝生広場へGO。
ステージ前にはすでに8月のお誕生日様方や観客の人達がわらわらしておりました。
うぃんうぃん一直線にいつもは無いステージの壁に向かいます。

うぃんうぃん?
壁の向こうが気になるお年頃なのでしょう、しっかり覗き込んでおりましたよw
そしてそのまま壁の向こうへ…

よっこらうぃん
ティーナと一緒に出てくるのかな?と思っていたら壁の上から何か出てきたwww
よっこらうぃん、と両羽を壁の上にかけて顔をひょこっと出したうぃんうぃん。

うぃ~ん(ふりふり)
う「うぃ~ん!」
羽をふりふりしながらステージ前に集まっているみなさんに無駄に可愛らしさを全力アピールです。
でも大丈夫、こんな事をしても「あざとい」なんて言われません!

う、浮いてるwww
ちょっと引いてみてみるとこんな感じ。
壁上こんにちうぃん状態のうぃんうぃんに気づいた人達が「ちょっ、おまっ、ウィントスwww」ってなってましたwww
レッドブルの効果、凄いっすね!

いりゅーじょんうぃんよ!
壁の向こうから再び現れたうぃんうぃん。
う「ボクのイリュージョンすごくなかったうぃん?」
そ、そうか、イリュージョンか、そうだよね、うん。

キレのある良いダンスうぃんね
さて、ティーナのダンス中。
最初は「暑い上にそろそろ稼働時間が限界だろうけど…、まさか踊るのかな?」と心配していたところ…
お客さんに混じって座ってティーナのダンス見学をしておりましたよw

サボってないのをアピールするうぃん
しばらくして「うぃん?もしかしてボク、サボってるって思われてるうぃん?」と思ったかどうか不明ですが、うぃんうぃん若干のポジショニング変更。
ステージに近い場所に移動して見学再びですw
まぁ、座って見学していたのには変わりません。

ボ、ボクも握手してほしいうぃん///
バースデープログラム最大のイベント、選手によるサイン会ですよ。
今回は藤嶋君と谷口でした。
サイン会始める前に選手紹介→この日(8月31日)がお誕生日様にBS特別マグカップ進呈が行われました。
そしてマグカップ進呈が終わった後にどさくさに紛れてうぃんうぃんも谷口・藤嶋の両選手とちゃっかり握手しておりましたw
うぃんうぃん、そんなに選手と握手したかったのかいw

エンジンオイルさん、ちょー安いうぃんねー(良く知らないうぃんけど…)
そろそろやばいと言うことでサイン会はまだ続いておりましたがうぃんうぃん離脱。
芝生広場はこの日ブリヂストンサッカーパークと化しておりました。
もちろんタイヤ展示当たり前、1000円で高品質のエンジンオイル販売などやっておりました。

ブリヂストンだらけw
タイヤ館の幟、ブリヂストンの幟、うぃんうぃん、そして写真を撮るお父さんの背中にもBの文字が!
なんていったってこの日はブリヂストンデーですからね!!!

両羽に可愛いパルちゃんさんうぃん
パルちゃんの耳を装着した清水のお姉さん2人組と記念撮影。
うぃんうぃん両羽に花状態で嬉しそうでした。
ちなみにうぃんうぃんの気分次第ですが、カップルで写真をお願いすると彼氏さんの方だけスルーすることがたまにありますのでご注意下さいw

夕日に向かって歩け
影も長くなってきましたな。
逆光のうぃんうぃんも中々です。
そして驚いたことに稼働時間がやばいにもかかわらずエレベータで2Fコンコースへ向かっていきましたよ。

もっと大事に扱ってやってください(苦笑)
どうせすぐうぃんうぃん下りてくるだろうと思って関本支援会のブースで折り鶴を折々してました。
途中でリッキーが来たり、永井さんが来たり、森保が折紙配ってたり、多分発起人に名を連ねている中で社長以外はそこに来てましたよ。

鶴を7匹折ってもうぃんうぃん戻ってこないな~と思っていたらコンコース練り歩いてオプティマスプライムと戯れたり、アウェイゴル裏のコンコースに行ったら清水サポさんに取り囲まれたりと盛り上がっていたそうです…orz
うぃんうぃんの体力残量メーターが欲しいです(切実)
まぁ、いいや、7/1000匹は折れたのだから。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2531-3f09ce45