お腹が空いてきた名探偵とっとです、こんばんうぃん。
って、今年の残りが4ヶ月切ったらしいですよ(遠い目)

とりあえずこの更新終わったら明日の準備します。
書類関係の準備と宿泊予約以外を全くやっていませんw

さて、先ほどの続き。

旗めく風景
選手紹介時にはためく旗風景。
見ててニヤニヤできます。
お、岡本さんw
ピッチ内練習始まる前にサインボール投げ込んでスタメン組とサブ組が分かれるのですがね…
サブメンで早坂に向かって岡本が誰かの物まねをしていたのですが…、中々すげー顔でしたよw
誰だよwww

絡みは基本中の基本
ピッチ内練習が始まってしばらくした頃、うぃんうぃんもご挨拶に登場。
ボールボーイにちょっかいを出すのは基本中の基本です!

緑ぃ丸いのキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
って、ここで重役出勤のとっと様イタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
緑ぃ丸いのは結局スタ外に出没されていたのか不明です。

カメラには1台1台きちんと絡みまくる(義務)
ご挨拶方々しっかりTVカメラを確認すると前に回り込み無駄にしっかりアピール!!!
マスコットTVとかあったら全国の各一部地域から熱烈な支持を得られると思うんですけどねぇ。

アウェイゴル裏にもご挨拶
清水サポさんにご挨拶。
しっかり手を振り返してもらえたり、写真を撮って貰えていたようです。
ありがとうございます。

とっとちゃんwithとっよちゃん
とっとちゃんもうぃんうぃんを追撃しながらご挨拶。
タイミング良くトヨグバだったのでLED看板に豊田。
うむ、とっとちゃんwithとっよちゃん。

うぃうぃ~ん!
もちろん目の前も通過。
手を振ると羽を振り返して貰えますよ。

とっとのかわいらしさをもーアピールだぉ!
首(?)をかしげて可愛らしさをアピールしつつ練り歩くとっと様。
足の長さ以外に、忘れた頃に名札を付けたりグレードアップしたりする微妙な変化を楽しむのもまたマスコット馬鹿のお仕事なのです。

とっとちゃん、もうちょい左に
ファイフォトのお時間です。
おっ、トヨグバがうぃんうぃんに手を回してくれておるぞ!!!
そして、とっと様、もう少し左に寄っていただかないと見切れてしまいます。

あぁ、そこでそわそわしてても写らんって
あぁ、とっとちゃん、そこでそわそわしてても選手だけのファイフォトに入れませんよ。
誰かとっとちゃんに「ファイフォトの際はうぃんうぃんにぴったり寄り添うか、林の隣に回り込め」と教えてあげてください。

前半開始の円陣
前半開始の円陣さんです。
最近は蛍光ピンクと蛍光黄色のスパイクが主流ですな。
と書いても数ヶ月単位でコロコロ変わりますけど。

視線が…
試合中にボールを追って写真を撮ったら…
あ、あれ?
司令官はピッチに背中を向けていたはずなのに…、こっち見てるよ。

GK
何となく撮ってみたゴールキック。
木木の顔が見えない?
いや~、だってビバ背中写真ですから。

ハーフタイムうぃんよ
時はさっくり流れハーフタイム。
今度は鳥2匹揃って出てきましたよ~。

柏餅、持ってるぉ?
ハーフタイムに練り歩いてきたとっと様。
ふと立ち止まるとこちらを見て「柏餅、持ってるぉ?あったかくても良いぉ?冷たくても良いぉ?」と聞かれ「すみません、持ってません」と答えたら「…用は無いぉ」と颯爽と去って行かれましたよ。
えぇ、いつもの事です。

後半、がんばってうぃんね
メインスタンドの真ん中付近にいたうぃんとっと、タイミング良く選手が出てきましたよ。
うぃんうぃんもとっとちゃんも選手を見ながら魂注入していたようです。

後半開始の円陣
後半の円陣。
そういえば代表の影響でしょうね、マスコミの数が通常よりも多かったです。

好物:がっちり握手
この間撮り損ねたキックオフ直前のFW2人によるがっちり握手。
良いっすよ、このシーン。

飛ぶ連中
宏太が振り向きざまにシュート→ゴール。
練習の時にはまず見られないシーンが見れて良かったです(褒め言葉)
色々飛んでおりました。

惜しいヘディング
トヨグバの惜しいヘディングもあったんですけどねぇ。
あれが入っていれば…
そろそろ涼しくなってきたので得点量産始めて下さい、舎弟のプリンに抜かれてしまいます。

FW木木
1点ビハインド状態でのCK。
謎の長身FWが降臨しておりました。
こちらも結構良いヘディングをお持ちのようで。
ただ速攻で戻る癖を付けて下さい、お願いします。

菊地の上り
菊地が上がってボールを持って2人ぶち抜いてからのクロス→早坂ゴール。
あれは中々凄かったですね。
ってか、ATの盛り上がりが色々半端無かったです。

あ、移動してきてたw
試合終了後にゴル裏前に先ほどまで上からピッチを眺めていた司令官が降りてこられておりました。
何この違和感風景w

闇夜に浮かぶ黄色い機体
後期ポスターを貰うために北口スロープを下りていたらライトアップしたバンブルビーが鎮座しておりましたよ。
おぉ、何か格好良いと片付けていたデジ一を引っ張り出して撮ってみた。

ってな感じで清水戦写真終了。
金曜まで不在なのであやしいコメント付いててもクリックしたりメール送ったらダメですよw

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2532-ff322f11