今日は徳島にお泊まりしてるうぃんぐるみのうぃんうぃんうぃん、みなさんこんばんうぃん。

昨日から国分寺っていうお寺さんとおっきい図書館に行ってるうぃん。
おへんろさんのお寺さんでね、白い人がうぃんっていたうぃん。
今日はね、観音寺と阿波国分寺にお参りしたんだうぃん。

明日はね、高知に行くらしいうぃん。
名探偵が図書館でお仕事してる間はプリッチさんの中でデカうぃん兄さん達と遊んでるから退屈しないうぃんよ。
明日お仕事が早く終われたらかつらはまってところに連れてってくれるらしいうぃん。
海見るの楽しみうぃん。


そううぃん。
今日お泊りしてるホテルについてボクがテレビさんにこんにちうぃんしたら徳島ヴォルティスの応援コーナーがあってたうぃん!
エトゥ選手さん写らなかったうぃんけど、ご当地テレビさん見れたうぃん。なんなら名探偵も(*´∀`)って見てたうぃん。


明日も名探偵が運転に飽きないようにボクとデカうぃん兄さんとでがんばるうぃん!
うぃんうぃん。
非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2534-5debd4f9