お…おひさ……お久しぶりです、こんばんうぃん。
魂が抜けてました、えぇ、腑抜け状態で日々を過ごしていた名探偵とっとです。
うぃんぐるみを釣れるお菓子が無いのでしょうがなく自分で書いてます。

腑抜けていた間に天皇杯敗退、Away甲府戦負け、さらには2chでトススレが分裂wwwとかしてましたね。
山形戦写真、撮ってますけどまだ腑抜け状態なので更新は未定です。
案外涼しくなったら頑張…ると思います?

そろそろホット柏餅の季節だぉ!!!!!
そろそろ涼しくなってくるので是非ともとっとちゃんには重役出勤癖を改善していただきたい。
ピッチ内練習開始ギリギリにスタ外に御出陣なされても会いに行けないのですよ。

ちっちゃいボクもかわいいうぃんよ
次節の仙台戦が9月のバースデープログラムなんですね。
働くうぃんうぃんウォッチングしなくちゃな。

ガチで9月27日に万博ではなく和歌山県東牟婁郡串本町サンゴ台に行こうかと企んでいたのですがね、関空使っても当日入りでは厳しいと断念しました。
12時20分キックオフじゃなければ確実に純也見学に行っていたんですけどねぇ。
14時40分からは同じ場所でユッキ所属のFC大阪も試合という、個人的に中々良い場所だったんですが、断念…orz
J2で初めてサガン鳥栖vsベガルタ仙台の試合を見始めて9年目、まさか自分が全社を見に行こうと計画練るまで行くとは思いませんでしたよ(苦笑)
今年もう1回位生で純也が見たいので地決進出して予選ラウンドで去年のサウルコス福井のように山口にバシルーラされてこい!!!と願ってますw(他力本願)
その前に北信越リーグは21日が最終節、頂上決戦ですな。
JAPANサッカーカレッジが勝てば優勝、引き分け以下でサウルコスの優勝(地決進出)です。
とりあえず純也は今季もう1得点してみようか?(にっこり)

まぁ、明日は仕事の本格始動前最後の息抜きに練見行ってきます。
久しぶりに鳥栖市陸だと先ほど知り、結構テンション上がってますw

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2538-0ab429ee